ブログトップ > スポンサー広告 > あだじの部屋は夏模様。



ブログトップ > 紹介 > あだじの部屋は夏模様。

あだじの部屋は夏模様。


お母さん、具合悪くて2日も会社休んでしまいました。。。。

でも、今日は夕方から何とか復活してくれたので、あだじたちの部屋のカーペットを夏用にチェンジ。

あだじの部屋01-20110616

カーテンの色に合わせて、グリーンのギンガムチェックの縁取り。






暑いので、ソファーのカバーも取ってみたけど。。。。


あだじの部屋02-20110616



反対側の肘掛も。。。。。

あだじの部屋03-20110616



まったく、誰がこんなに破っちゃったのか分からないけど、ひどい見栄えのソファーだねぇ。






部屋の角には、お母さんが先月、丸の内カードの5倍ポイント期間に買った扇風機。

あだじの部屋04-20110616

これ、首を90度振ることが出来て、ダクトの部分は真っ直ぐにしたり、曲げたり出来ます。

背が低くてあだじの背丈だから、最初はビビったけど、もう大丈夫



ボールを上に浮かせたり出来るんだよ~。 (スポンジボールは、扇風機に付いてきます。)

あだじの部屋05-20110616



ダクト部分を低くすると、ボールに手が届きそう。

あだじの部屋06-20110616


あだじの部屋07-20110616

あだじの部屋08-20110616


あとちょっとというところで、お母さんにボールを取り上げられてしまいました。



このダクト扇風機は、アロマオイルを湿らせたコットン等を詰められるケースが付いてます。

それをダクトの中心に取り付けると風に吹かれていい香りがするんだよ。

あだじの部屋10-20110616



横から見ると、こんな感じ。  ちょっとマヌケだけどね。

あだじの部屋11-20110616





暫くは、このダクト扇風機で暑さ回避だ。

IMGP5296-crop.jpg



来週は、いよいよ あだじんちに46型プラズマ3Dテレビがやってくるよ。

あだじたちのおトイレの場所がなくなるかも。。。。。


きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントありがとうございます!

★迷子札HAPPDOGさん
ご訪問有難う御座います。
可愛い迷子札ですね♪♪
あだじは、迷子札をすぐ落としちゃうので、近々オーダーさせて貰いますね♪


★cicaさん
そうなんですよ。 スポンジボールがゆらゆら~って浮かぶんです。
シャンティ君もボール好きですか?
この扇風機、音はあまり静かじゃないけど、結構風が出るんですよ。

2011年06月21日(火)22時46分43秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ
はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

2011年06月21日(火)15時04分46秒|URL迷子札HAPPDOG #7dmq8oQg|編集Λ

扇風機、おもしろいですね~
ボールを浮かせられるんだ~
シャンティのおもちゃになっちゃいそう(笑)

2011年06月21日(火)13時45分13秒|URL|cica #-|編集Λ
コメントありがとうございます!

★ハナ吉さん
はい、お母さん 金曜日は会社行きました。
有難う御座います!
あだじたち、お母さんが具合悪い時は一緒に寝てるから大丈夫ですよ~。
TV設置されたら、一緒に3D見ましょうね♪


★コナミさん
超ご無沙汰してます。 お元気ですか?
お母さん、もうすっかり元気です!
宿題やり過ぎで、頚椎がまた悪くなったみたいです。

あだじ、布ソファは大丈夫なんですが、
どうも革のソファはガジガジしたくなっちゃうんです。
なので、リビングのソファは大丈夫。笑

この扇風機、面白いでしょ??
小さいから、持ち運びが便利みたいです。
コナン君は興奮しまくっちゃって、余計暑くなっちゃうかな?


★レオ&メイままさん
お母さん、お休み無し状態が続いてるので限界みたいです。笑
ダクト扇風機は、小さくて便利です。
倒れたりすることないから安全だし。
ただタイマーは付いてないので。。。。。

ソファはまだ1年ぐらい。。。。。
買って貰って次の日にあだじがかじったよ。爆
うんPに革が出てきて、バレちゃった~。


★チャミパパさん
学校が忙しすぎるみたいで~。
でも、もう大丈夫ですよ。 有難う御座います!
あだじの大好物は革のソファです♪
壁とかコードとか木の家具とかは全く興味ないんですけどね~。

扇風機のボールゆらゆらは、面白くって~~。
でも、お母さんは遊ばせてくれないんですよー!

2011年06月18日(土)23時56分51秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

復活しました?大丈夫ですか?
連絡してよ~ベキパルの散歩行ったのに~
疲れが溜まっちゃったんだね。
ホントご近所なんだから遠慮せずに甘えてね!!

46型のプラズマに手垢つけに行きたいなぁ~
今度お披露目会してね!
ゆっくりお風呂に入ってリラックスして休んでね。

2011年06月18日(土)23時24分56秒|URL|ハナ吉 #jt8n39oA|編集Λ

久しぶりのコメです^^;
ママさん、体調大丈夫ですか?

我が家のソファー、買い替えしてから・・・
なっ・・・なんと今のところ無傷です^^

この扇風機おもしろ~い!
ボールを浮かせられるなんて
ボール命のコナンが見たら、絶対大興奮ですよ。

2011年06月17日(金)14時42分22秒|URL|コナミ #-|編集Λ

ママさん大丈夫?!二日も休んだの^^;
疲れがたまってるんだね(>_<)

ダクト扇風機、おもちゃのようで楽しそう♪
これで今年の夏はちょっと安心だね!(^^)!

ソファーは買ってそんなに経ってないよね(^_^;)
留守番中にどっちかが暴れたかな~(^○^)

2011年06月17日(金)10時51分10秒|URL|レオ&メイまま #JalddpaA|編集Λ

お母さん、具合はいかがですか?
お大事にネ。

ワンコいる家のソファーはたいていこういう運命にあるようですね。
家もカバーの下は見せられません。

扇風機面白いですね。
あだじ、不思議そうにボールを見てますね。

2011年06月17日(金)08時57分12秒|URL|チャミパパ #mQop/nM.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/357-e9fc8af6

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
