ブログトップ > スポンサー広告 > 夏合宿。



ブログトップ > 日常 > 夏合宿。

夏合宿。



驚異的な暑さが続いたと思ったら、昨晩からキョーレツな暴風雨の東京。

この暑さがいつまで続くか分からないので、あだじは又サマーカットに出されました。

ママベッキーは、元々薄毛なので、今回はあだじだけにお迎えが。


夏合宿20110719-01



可愛い車でしょ? あだじ、この送迎車が大好きなの。

夏合宿20110719-02

夏合宿20110719-03



朝、10時頃迎えに来て貰って、帰りは乗り合いバスになったため、19時近かった。

足周りだけは、そのままに残して、以前より短く切って貰いました。

pearl summer cut 2

肢も細く長くなった感じ~。

お腹もスッキリしたから、涼しくなりました~。




せっかく毛量も少なくなったので、体重を量ってみました。

夏合宿20110719-08

夏合宿20110719-09



体重、ちゃんとキープしてまぁ~す。

夏合宿20110719-10

しかし、やっぱり厚い10㌔の壁






ママベッキーも量ってみたよ。

夏合宿20110719-11 




ふぁ~~~あ。 わざわざ量らなくても大丈夫よ。

夏合宿20110719-12

夏合宿20110719-13








なんで、この前カットしたばっかりなのに、

またまたサマーカットでスッキリしたり、体重測定したりしたかというと~、、、、







あだじたち、海の日から『夏合宿』を始めたからなんです。

夏合宿20110719-15
夏合宿20110719-19



節電のこともあるし、日中のお留守番が無い方がいいってことで、オーマ(ばあちゃん)んちに

1ヶ月程 里子に出されることになりました。

うまうまいっぱい出てくる合宿所は、楽しくってたまらないね~。




オーマんちでは、こんな夕食を食べて、
(でもこれ、あんまり消化しなくて、次の朝糸ミミズみたいにに出てきた。)

夏合宿20110719-20



バタバタ遊んだり、なでなでしてもらって、あだじの長い舌もベロリンチョ。

夏合宿20110719-22





ってな訳で、暫くの間ブログはお休みしま~す (って、最近全然更新してないけど。。。。)

夏合宿20110719-28




合宿が終わったら、屋形船ツアーに参加する予定だよっ♪

このツアーは、現地参加もOKだから、近い人はどうですか??

8月20日(土)日帰りバスツアー・現地参加可能!
わんこと乗れる屋形船 東京湾ナイトクルーズ
   クリックしてね。







きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントありがとうございます!

★チャミパパさん
コメントのお返事がすっかり遅くなりましたが、
あんかけパスタって、名古屋のなのですか!?
このパスタは、ちょっとお腹に優しくなく、
ぜ~んぶお尻から出てきちゃった。。。。(笑)
あ!お腹壊したわけじゃないですよ~

2011年08月07日(日)21時05分28秒|URL|パール #-|編集Λ

ベキパルちゃん、合宿がんばってね。

あんかけスパとは、名古屋人のぼくには見過ごせません。
ちなみに昨日あんかけスパ食べました。(レトルトの人用)

2011年07月19日(火)22時44分44秒|URL|チャミパパ #mQop/nM.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/361-8f96ad67

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
