ブログトップ > スポンサー広告 > 屋形船に乗って来ました♪



ブログトップ > バスツアー > 屋形船に乗って来ました♪

屋形船に乗って来ました♪

昨晩、小雨が降ったり止んだりの中、前から楽しみにしていた

わんこと乗れる屋形船 東京湾ナイトクルーズ に参加して来ました。


あだじたちは、いつもの様に最寄駅からバスに従姉妹(お母さんの叔母さんちのMダックス)の

ひな子と一緒に乗って、レッツゴー!


屋形船ツアー201120110820-06


乗船時間の少し前に着いたので、写真を撮って~~。

屋形船ツアー201120110820-01



お友達の花ちゃんがお兄ちゃんの蓮くんと一緒に来たよ。

屋形船ツアー2011IMGP5547




蓮くんは、ハナ吉さん(花ちゃんの飼い主さん)のお姉さんちのわんこ。

あだじたち、最初は怖くてワンワン叫んじゃったけど、ちょっとずつ。。。

屋形船ツアー2011IMGP5546


屋形船ツアー201120110820-05



無事に(?)、記念写真を撮ったら、いよいよ乗船です。

屋形船ツアー201120110820-02




あだじたち、出遅れちゃったので花ちゃん&蓮くんとは違うテーブルになっちゃった。。。

ショックのため、写真もブレブレに。。。。
屋形船ツアー201120110820-07

でもあだじたちと同じテーブルには、あだじが骨折した時の手術をして貰った

大学病院の 学生のお姉さん(画像の黒いシャツのお姉さん)とそのお母さんが一緒で、

あだじの手術担当だったイケメン先生のお話をしたよー。




お話しながら、あだじたちは早速色々食べちゃった~。 

実は乗船してすぐに持参したお弁当のサツマイモも食べたんだけどね。

屋形船ツアー201120110820-08



花ちゃんも楽しんでたよ~。
屋形船ツアー201120110820-09


お隣さんにおねだり光線放ってたけどね。
屋形船ツアー201120110820-10




雨も何とか降らずにいてくれたので、お台場でちょっと停泊しました~。

屋形船ツアー201120110820-11

屋形船ツアー201120110820-13

屋形船ツアー201120110820-14


気温もちょうど良くって、海風が心地よい晩でした。

色キチの船がいっぱいで、ちょっと香港とかシンガポールみたいな雰囲気。。。。

屋形船ツアー201120110820-15

屋形船ツアー201120110820-16




あだじは、お腹いっぱいになって眠くなってきちゃいました。

屋形船ツアー201120110820-17

この日はお昼からお家でシャンプーもされて、ゆっくりお風呂に浸かったりしたから、

眠さMAXになってきた~。

屋形船ツアー201120110820-20





お母さんたちも沢山食べて、飲んで、そろそろどのお船もお開きに。

屋形船ツアー201120110820-18

屋形船ツアー201120110820-19



みんなネムネムなのに、ひな子はいつもの様に元気いっぱい。

屋形船ツアー201120110820-21





わんこいっぱ~~~~いの屋形船、すっごく楽しかったです

また行きたいなぁ~。

屋形船ツアー201120110820-22




屋形船もいいけど、次はジャガイモ堀に参加するかも。

10月に運動会行って、その後は軽井沢にお泊りする予定~







予断ですが、この間ね、お母さんと一緒に「ザ・ライト」っていう

アンソニー・ホプキンズ主演の映画を 見たんだけど、

名前を言え!って神父さんに追い詰められた悪魔が叫んだ名前は、、、、


パール


なんで~~~~~~~~


きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントありがとうございます!

★蓮ままさん
ほとんどお話出来なくて、残念でした。。。
でも、あだじは蓮くんの足元(お尻は届かないから)を
クンクン出来て嬉しかったです♪
また、今度ゆっくり遊んで下さいね!
これからもどうぞ宜しくです!

2011年08月23日(火)22時50分26秒|URL|パール #-|編集Λ

土曜日は、有難うございました。
ベッキーちゃんとパールちゃんから
合格もらってホッとしました。
夜景が綺麗に撮れてますね。
あまりお話ができなかったのが残念です。
今度、ゆっくりお話しましょうね。
ベッキーとパールちゃんが許してくれれば。

2011年08月22日(月)22時07分19秒|URL|蓮まま #-|編集Λ
コメントありがとうございます!

★ちゃろパパさん
ご無沙汰してまーす。
はいっ、楽しみにしていた愛羽ママが酔ってしまう屋形船です。
お料理の写真も、もっとちゃんと撮れば良かったです。
お座敷で貸切だから、ワンコも楽ちんです。
みんなお利口だったから、じーっと座ってましたよ。
ここのお船の船長さんはワンコ好きなんですって。
15人から貸切OKだったと思います。 是非!
夜景のもう少しマシな撮り方を教えて下さい!!!!

2011年08月22日(月)20時52分12秒|URL|パール #-|編集Λ
コメントありがとうございます!

★チャミパパさん
土曜日は、暑くもなく寒くもなく丁度良い風があって最高でした。
夜景の写真は難しいですねー。。。。
会社の横が運河なんて、ニオイを嗅がなければいい景色ですね!笑

2011年08月22日(月)20時44分21秒|URL|パール #-|編集Λ
コメントありがとうございます!

★ハナ吉さん
お疲れ様でしたぁ~。
蓮くんにビビリまくって、吠えちゃったけど。。。
きっと、もう大丈夫!
お席遠くて、あんまり話せなかったね。(涙)

夜景は上手く撮れてないし、もっと皆を撮りたかったけど、
お母さん食べるのに夢中になってたし。。。
もっと、涼しくなったら公園&カフェに行こうね!

2011年08月22日(月)20時34分52秒|URL|パール #-|編集Λ
コメントありがとうございます!

★コナミさん
屋形船で酔う人って、ほんとに居るんですねぇ~。
愛羽ママさんもダメだって~。
夜景を撮るのは、むっず~いってお母さん嘆いてました。
蓮くんは、オールド・イングリッシュ・シープドッグって言うんですよ~。
実は蓮くんと花ちゃん、道満でやったDECのキャバ祭りに来てたので、
あだじもその時に会ってたんですけどねぇ~。

2011年08月22日(月)20時31分57秒|URL|パール #-|編集Λ

これがうわさの屋形船ですね~。
料理も美味しそうだし、夜景もキレイです。
ワンコ貸切で本当に楽しそうですね。
平日コースがあればいいのにな~(笑)

2011年08月22日(月)14時07分01秒|URL|ちゃろパパ #-|編集Λ

涼しそうでいいなぁ。
けっこういっぱい船でてるんですね。
船の明かりが海に反射してきれいですね。

うちの会社のが運河なので、夕方になると屋形船が出動していくのが見れます。

2011年08月22日(月)13時44分12秒|URL|チャミパパ #mQop/nM.|編集Λ
天ぷら美味しかった

土曜日はお疲れさま~
久しぶりに会ったのに席が遠くて
ホント残念だった(ーー;)

お台場の写真綺麗に撮れてるね!!
やはり上手だわ~

蓮も顔見しりになれたし遊びに行くね。
色々、狭い近所情報などお喋りしましょ。

2011年08月22日(月)13時36分02秒|URL|ハナ吉 #-|編集Λ

屋形船、しかもわんこも一緒とは^m^
お台場の写真、すごく綺麗に撮れてますね♪
確かに色とりどりの光が香港っぽいかも(笑)
私はOL時代に1度だけ忘年会で、屋形船に乗ったことがあるけど
船酔いする私^^;
屋形船ごときに船酔いし+酒酔いであまりいい思い出がないんです><
お友達の大きなわんこは、なんていう犬種なんですか?
でかいなぁ~

2011年08月21日(日)22時17分30秒|URL|コナミ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/367-358dc630

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
