ブログトップ > スポンサー広告 > 金曜Fetch! (あだじの誕生日)



ブログトップ > 記念日 > 金曜Fetch! (あだじの誕生日)

金曜Fetch! (あだじの誕生日)

9月2日のあだじの誕生日の続きです。



あだじの誕生日にお母さんが会社にお休み申請をしてくれてたので、

朝からしあん・あ・ら・もーどさんにケーキを取りに行って、

ずっと行きたかった約1年ぶりのFETCH!へGo

高速では、途中土砂降りになったり、ピーカンになったり、強風が吹いたりで、

ちょっと心配になっちゃったけど、フェッチに到着したら真夏の様な太陽で、正にプール日和

早速準備して、プールにじゃぼ~んっ

ひゃっほ~~~~~~

あだじ、プール大好き



★音量注意★








あだじの誕生日IMGP5725


あだじの誕生日IMGP5720 









あだじたちが一泳ぎしたら、愛羽ちゃんが到着~。


愛羽ちゃんは、この日プールには入らずランだけだったので、あだじたちも早速Joinしたよ~。

あだじの誕生日IMGP5758


あだじの誕生日IMGP5731 








朝イチで泳いでいためいちゃんの写真は撮れなかったから、ランで犬が変わった(笑)めいちゃんを。

あだじの誕生日IMGP5762

あだじの誕生日IMGP5763

あだじの誕生日IMGP5767

あだじの誕生日IMGP5781

あだじの誕生日IMGP5769






愛羽ちゃんは、呼んだらカメラ目線くれたよ。 アイドルだね♪

あだじの誕生日IMGP5786

あだじの誕生日IMGP5785

あだじの誕生日IMGP5805

あだじの誕生日IMGP5809



走った後の命の一杯~
あだじの誕生日IMGP5788


あだじの誕生日IMGP5816




ママベッキーは、走るより愛羽ママに甘えて~。
あだじの誕生日IMGP5793





ランチの時間になったので、皆でカフェに入って休憩ね。

あだじの誕生日IMGP5832




あだじのケーキをチンさせて貰って、ポテトとお肉のいい匂いがぁ~。
あだじの誕生日IMGP5836


あだじの誕生日IMGP5839


あだじの誕生日あだじの誕生日IMGP5841 

このミートローフケーキが、ちと崩れているのは、ピックアップした時に
待ち切れなかったあだじが、ケーキを持つお母さんの手を引っ張ったため。。。。






先に帰ってしまった芽衣ちゃん&奈々ちゃん、用意するのが遅くてごめんなさいっ。

あだじの誕生日あだじの誕生日IMGP5830

あだじの誕生日IMGP5828 




なっちゃんは、お肉にアレルギーがあるんだって。。。。知らなくて、ごめんね~~~~。

あだじの誕生日IMGP5825




他のみんは、美味しいって食べてくれたよ~。

あだじの誕生日20110902




maymayさんに頂いたさくらんぼワンピに着替えたあだじ。

この日、初めまして~だったシェリー君とカレン君にモテモテに。

あだじって、罪だわ~~~~。 やっぱり、あだじのモリモリ尻がいけないのかしらんっ

あだじの誕生日あだじの誕生日IMGP5874


あだじの誕生日あだじの誕生日IMGP5875




ママベッキーは、シェリカレぱぱんさんに沢山ナデナデされて、大満足でした。
あだじの誕生日IMGP5873




ご飯を食べている間に、激しい雨や風が何度もやってきたけど、

また晴れてきたので、帰る前にもう一泳ぎしたあだじたち。


★音量注意★













4歳の誕生日、あだじ大満足でした! 毎日、誕生日だったらいいのになぁ~~。



ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!



最後に吠え~る部で集合写真

IMGP5877.jpg


IMGP5878.jpg 



ん? ちょっと待てよ。。。。。


















IMGP5878-crop.jpg 





きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントありがとうございます!

★コナミさん
ありがとーございます!
大大大満足な1日でした♪
しあんさんのケーキは、超うまうまですよー。
夏合宿に出たら、お腹がタルタルになってしまいました。。。涙


★愛羽ママさん
どうもありがとでした!
手作り、いっぱい嬉しいです♪
あだじ、プール大好きです!
本当は毎週行きたいぐらいだけど、お母さん忙しすぎて無理。。。
来年は、お母さんのお休みがゼロになってしまうので、
もうみんなと遊べないかもーーーーー。大涙

愛羽ちゃんは、痩せすぎですよ~~!!
背骨が三角に出ちゃってるのは、細すぎっ!
ママさん、もう少しご飯あげて~~~~~!!!(爆)


★maymayさん
お洋服、いっぱいありがとうございました~~♪
プール、めいちゃんも楽しそうでしたけど??
あだじは、暑い日のプール大好き! もっともっと泳ぎたかった~~
でもね、ブログ始めた最初の記事の時はプール好きじゃなかったのよー。
ケーキ、一口で食べるほど美味しかった?(笑)
あだじたちもバクバクやりたいけど、お母さんがやらせてくれないのー



★ユッケさん
ありがとうございます♪
本当に楽しいお誕生日となりました。
ダイエット、頑張ります!
アビーちゃんは、全然おデブじゃないですよ~

2011年09月05日(月)22時06分08秒|URL|パール #-|編集Λ

パールちゃん、お誕生日おめでとう♪
いっぱい泳いで、みんなにお祝いしてもらって
大満足だったかな~♪
ケーキすごく美味しそうですね
ヨダレが出そうです^m^
最後の写真は、ちょっくらびっくりですが(笑)
4歳の年も素敵な年になりますように。

2011年09月05日(月)17時45分01秒|URL|コナミ #-|編集Λ

先日はお久しぶり~でした!!
改めまして、パールちゃん、4歳おめでとうございます!!

写真、たっくさん、みんな可愛く撮れてますねーー!!
愛羽も可愛く撮ってくださってありがとうございます!

パールちゃん、ホントプール好きなんだね~!
ターンもお見事だね!

でも、来年はもっと早くプールに来てね!
そしてそのやばーーい、お肉を減らそうーー!!(爆)
モリモリ尻、可愛いけどね(笑)


またご一緒できる日を楽しみにしていますーー!
またまた可愛いオミヤもありがとうございました!

2011年09月05日(月)16時12分50秒|URL|愛羽ママ #-|編集Λ

パールちゃん、4歳おめでとー♪
大切な日に一緒に遊んでくれてありがとです。

わたし今まで見た中でプール好きなコ、パールちゃん1番になったよー
みんなボールくわえたらプールからあがろうとするけどパールちゃんエンドレスだね。

ケーキご馳走様でした。
それにしてもみんなお上品でびっくりした。
めいどうしよ、ケーキは1口だし、ボールみると豹変するし(笑)

2011年09月05日(月)11時06分51秒|URL|maymay #-|編集Λ

パールちゃん4歳のお誕生日おめでとうございました。
お誕生日にお母さんが お休み取ってくれてFetchで 水泳出来 みんなにお祝いしてもらって良かったね♪
4歳の年も 楽しく元気に お出掛け楽しんでね~♪

ベッキーちゃんパールちゃん お母さんにお会いしたかったな~

最後のパールちゃんの・・・アビーも近いものがあるます(笑)

2011年09月05日(月)00時50分19秒|URL|ユッケ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/372-fb8e4eb3

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
