ブログトップ > スポンサー広告 > ドッグフェスタに行ってきたよ



ブログトップ > おでかけ > ドッグフェスタに行ってきたよ

ドッグフェスタに行ってきたよ



10月1日(土)、曇り空の少し冷や冷やする朝、お台場にレッツゴー。

目指すはヴィーナスフォートで行われたドッグフェスタ。

ドッグフェスタ2011IMGP5994


あだじたちがヴィーナスフォートに着いた時には、駐車場に列が出来てたので、

ヴィーナスフォートの斜め前にある青海西臨時駐車場に停めたら、

料金所のおじさんが親切にしてくれ、『1,000円でいいよ~』って。  

ラッキー ここは通常1日1,500円です。



駐車場からカートに乗って会場に向う途中で、可愛い女の子に会いました。

頭にピンクのハートで、尻尾もピンクに染めてましたよ~。  お洒落さん。

ドッグフェスタ2011IMGP5968


ドッグフェスタ2011IMGP5967




会場に到着したら、さっそくキャバ軍団を発見。 暫しワラワラしました~。

ドッグフェスタ2011IMGP5969


ドッグフェスタ2011IMGP5972



段々お天気が良くなってきて、会場が満員になるころには、めちゃくちゃ暑くなってきちゃった。

あだじたちは、色んなブースで写真撮ってみたり~

ドッグフェスタ2011IMGP5973


ドッグフェスタ2011IMGP5984


ご近所お友達の花ちゃんも、どんなフォトカードが出来るか楽しみに待ってたよ。
ドッグフェスタ2011IMGP5986



ドッグフェスタ2011IMGP5975




花ちゃんのお兄ちゃんの蓮くんとも、もうすっかり仲良しのあだじたちです。

ドッグフェスタ2011IMGP5983





障害物タイムラップにも参加してみました。

まずは蓮くん。 大型の蓮くんがコースにはいると周りから『おぉ~』っと言われてたー。


エアークッションの上をバフバフ言わせて頑張った蓮くん。
ドッグフェスタ2011IMGP5989

ドッグフェスタ2011IMGP5990


タイムは、
ドッグフェスタ2011IMGP5991




花ちゃんも挑戦したよー。 出だしは、とことこしてたのに案外早かった!
ドッグフェスタ2011IMGP5992

ドッグフェスタ2011IMGP5993




あだじの写真はないんだけど、あだじのタイムは21秒10。 結構早いでしょ?

ママベッキーは、全然ダメで、1分01秒19
写真提供:ハナ吉さん(花ちゃんの飼い主さん)
ドッグフェスタ2011




会場では、色んな可愛い仔と写真を撮ったの~。

超アイドル顔のジュンくん。(名前間違ってたらごめんなさい) めっちゃ可愛かった~。

ドッグフェスタ2011IMGP5978





そして、こちらは巨大犬のアスランくん。 まだ1歳なんだって~~~~。

初めて見た珍しいシェパード。 大きかったけど、あだじのこと大好きになったみたいよー。

ドッグフェスタ2011IMGP5997


ドッグフェスタ2011IMGP5999


ママベッキーも珍しく自らクンクン。
ドッグフェスタ2011IMGP6000


このアスランくん、顔の大きさはグレートデンと同じぐらい。 めっちゃ大きかった。

でも、すっごく優しくって、何度も挨拶してくれた。

ハナ吉さんは、アスランくんの飼い主さんがあまりにお洒落で、そちらが気になってたけどね。



ちょっと写真が多くなってきたのと、お母さんの体調がイマイチなので、今日はここまで~。

続きは又明日ね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ドッグフェスタの記事ですが、先日のプレゼント企画の発表を。


IMGP5964.jpg


応募者全然居なくって~(笑)、唯一の応募者だった ちーちゃんとハナ吉さんに決定!

ちーちゃん、待っててね~。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントありがとうございます!

★ハナ吉さん
何とも人気のないプレゼント企画で、たったの二人の応募。(爆)
でも、お友達二人に渡せて良かった~♪
お得な物だけにしないと、つい買い過ぎちゃうんだよね。。。。
あだじのおやつは大歓迎なんだけどさ!
アスランくんの飼い主さん、うーん 写真撮って貰えば良かったね。(笑)
やっぱり、いつも『お洒落』しないとダメってこと!

写真、沢山ありがとーでした!!!!

2011年10月04日(火)23時11分15秒|URL|パール #-|編集Λ
コメントありがとうございます!

★ゆっちさん
いやぁ~、ゆっちさんたちのフットワークの軽さに驚きです!
午前中は、もっと凄い人だったのよ~~~。
蓮くん、とっても優しくていい仔なんです♪
あだじは、最初すっごい怖くてガウっちゃったんだけど、もう仲良しよ☆
ジュンくん(多分あってる)、ほんっとアイドル顔だったー!!!!!

アスランくんにも釘付けだったんだけど、飼い主さんに釘付け!!!!!
ハナ吉さんは、あれからずっと飼い主さんの話で盛り上がってたよ。(爆)

2011年10月04日(火)23時07分00秒|URL|パール #-|編集Λ

西武ドームチケットありがと~
お得な商品ゲットしようね。

ちょっとちょっと!私がお洒落飼い主に
目が眩んだことバラさないで(*^。^*)テヘ

毛が付くからと汚い格好でいつも出掛ける
自分を反省したわ・・・

また遊んでね!

2011年10月04日(火)17時57分46秒|URL|ハナ吉 #-|編集Λ

ども、土曜日はドタバタでごめんね~。
予定がコロコロ変わる、優柔不断なゆっちです。

でも、ちょっとでも会えてよかった~♪

蓮くんとも遊びたかった~~~~!
モフモフしたいっ。

ジュンくん、めっちゃかわいい!
好みだわ~。

そしてアスランくん!
私も見かけて気になってたけど、飼い主さんがオシャレ過ぎて声かけられなかったよ~。

2011年10月03日(月)22時41分23秒|URL|ゆっち #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/380-c9441abb

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
