ブログトップ > スポンサー広告 > お台場ドッグフェスタ -後編-



ブログトップ > おでかけ > お台場ドッグフェスタ -後編-

お台場ドッグフェスタ -後編-

ドッグフェスタへおでかけの続きです。


巨大なアスランくん&めちゃくちゃお洒落な飼い主さんと暫し歓談した後は、

キティちゃんと記念撮影したり~

ドッグフェスタ2011IMGP6003


                 ドッグフェスタ2011IMGP6005




こちらは、花ちゃんの飼い主さんのハナ吉さん提供↓
P1030850-1.jpg

蓮くんの座ってる高さとカートインのあだじたちの高さが一緒だよ~~~~

蓮くんがまとっているかぼちゃマントは、人間の子供用だって。





一通り写真撮った後は、TARLUM Biancoでランチ!

看板文字の写真はお店HPより。
page1_20111004213332.jpg


お店には続々と色んなワンコがやって来たけど、ここでも勿論蓮くんが一番大きかった~。

でも、誰よりも落ち着いてて大人しかったよ。





ハナ吉さんから貰ったあだじたちの写真。

もっとパンが欲しかったママベッキーのへの字口顔と、だんだん瞼が重くなって来たあだじ。

P1030883-1.jpg

ほんとは、ちょっと飲みたかったお母さん・ハナ吉さん・ハナ吉さんのお姉さん(蓮くんの飼い主さん)。。。

でも、ドライバー軍団は飲めない定め。。。。とほほ。。。で我慢。

ランチの後、あだじたちは又ドッグフェスタ会場に戻るつもりだったので、

ご近所さんのハナ吉さんと花ちゃんをベキパル号に乗せてあげることにして、

ここで蓮くんとお別れ~。





会場に戻ったら、お友達と記念写真~

写真撮影となれば、眠くても何とか目を開くあだじです。
ドッグフェスタ2011IMGP6013

浅草で買って貰ったバンダナをつけてるカールくん。

この日は、芦田愛菜ちゃんに赤い羽根をつけて貰ったんだって~~。

この様子は、めざましTVでも放送されてたよ♪




バラバラ集合写真~
ドッグフェスタ2011IMGP6021




上手に撮れなかったうさぎノア
ドッグフェスタ2011IMGP6025




でも、念願だった松本君とは、まぁまぁ撮れた??
ドッグフェスタ2011IMGP6029

今後は松本君が来てるイベントでは絶対写真を撮ろう!






今回のドッグフェスタでは、ビスケットを何と10袋も貰っちゃったよー。

ドッグフェスタ2011IMGP6031

ドッグフェスタ2011IMGP6032




クイズラリーの抽選ではハズレだったので、こちらのタオル。

ドッグフェスタ2011IMGP6033

くじ運の全くないお母さん。。。。




このタオルは、あだじたちの目くそ鼻くそを拭くのに丁度いい大きさだね!

ドッグフェスタ2011IMGP6036

           ドッグフェスタ2011IMGP6034




1日遊んで楽しいドッグフェスタでした~。  今週末は西武ドームだね!

P1030784.jpg




きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントありがとうございます!

★ハナ吉さん
へへへ。タオルの方が良かったね♪
おまけにこのいぬのきもちタオル、ちょっと可愛い♪
一枚譲ってあげても宜しくてよ。(爆)

2011年10月11日(火)21時53分43秒|URL|パール #-|編集Λ
コメントありがとうございました!

★ムックママさん
お久しぶりです。 ムックくんは相変わらずマイペースな感じ♪
松本君とは初めてのショットでしたが、さすが営業スマイルで!
また違うイベントでも撮ってもらおうと思います。

2年ぶり(?)のドッグフェスタでしたが、相変わらず凄い人でしたねー。

2011年10月11日(火)21時52分16秒|URL|パール #-|編集Λ

あれ?
クイズラリー私はハズレでは無かったのに・・・
私の景品より良いじゃん(-.-)
車のクリアファイルよりタオルが良い!!

2011年10月06日(木)17時01分38秒|URL|ハナ吉 #-|編集Λ

ベッキーママさん、こんにちは♪
先日は、お久しぶりにお会い出来て嬉しかったデス☆

おぉ、松本くんとの3ショット素敵ですね~
私もお会いするたびに、一緒に撮ってもらおう!と思っているのですが
なかなか、声がかけずらくって。
今度チャンスがあったら、勇気を出してみよっと!

ドッグフェスタ、規模は小さかったけれど楽しかったですね~
又、ベッキーちゃん&パールちゃんにお会い出来る日を
楽しみにしています♪

2011年10月06日(木)02時38分55秒|URL|ムックママ #bHDsX6..|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/381-ddc86069

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
