ブログトップ > スポンサー広告 > 今年のスーパードッグカーニバルは、、、、



ブログトップ > イベント > 今年のスーパードッグカーニバルは、、、、

今年のスーパードッグカーニバルは、、、、

今年もいつもお世話になっているショップから招待状を頂いたので、

お友達の花ちゃん&ハナ吉さんと土曜日にスーパードッグカーニバルへ行って来ました。


スーパードッグカーニバル2011IMGP6072 


当日券は、大人1枚1,700円もするので、招待状は大変助かります♪ 
(でも、頂くためにいつもショップでお買い物をしてるので、結局当日券買うより高くなってる。。。笑)



今年は昨年、一昨年に比べてショップの数もずっと少なくなってたし、

サンプル品もあまり配られていなくて、ちょっとがっかりでした。。。。

スーパードッグカーニバル2011IMGP6071



でも、今までで一番沢山のキャバちゃんに出会ったかも。。。。

どれもピントやホワイトバランスずれてて、上手く撮れてないけど、ずらっと。



ママベッキーの親戚さんのちゃー君。 ちょっと設定直すの忘れて撮っちゃったので、

白くなっちゃってごめんね。 

この日は、はりきって10時開場のところ8時半に到着して、すでにお疲れだったかな???
スーパードッグカーニバル2011IMGP6038


スーパードッグカーニバル2011IMGP6039


スーパードッグカーニバル2011IMGP6040


スーパードッグカーニバル2011IMGP6044


スーパードッグカーニバル2011IMGP6046


スーパードッグカーニバル2011IMGP6047


スーパードッグカーニバル2011IMGP6062


スーパードッグカーニバル2011IMGP6054


スーパードッグカーニバル2011IMGP6059


スーパードッグカーニバル2011IMGP6061


スーパードッグカーニバル2011IMGP6066




こちらは、今回初出展のオーダー家具のお店。 お値段おったまげ~~~~~

Garage Simaya(オーダーメイド ドッグハウス)


70万円!のバースデーケーキ型ドッグハウスと25万円!の水飲みタワー
スーパードッグカーニバル2011IMGP6057



あまりに高価過ぎて、全く手が出ないことに暗くなるママベッキー。
スーパードッグカーニバル2011IMGP6055









スーパードッグカーニバル2011IMGP6064

スーパードッグカーニバル2011IMGP6058


スーパードッグカーニバル2011IMGP6067



今回は、あんまりお買い得商品に出会えなかったりー、

ランチの時に一口も飲んでない生ビールを全部芝生にぶちまけて暗くなったりー、

アロアロの洋服が買った数時間後に半額になっててサゲサゲになったりー、

と、お母さんのテンションが下がりまくったので、写真も全部しょぼい。。。


スーパードッグカーニバル2011IMGP6070




まぁ、綺麗な写真は他の沢山のブログで見てみてください。




今回買ったのは~、

オープンすぐに買ってしまったため2,000円だったワンピ。12時過ぎには1,000円になってた!

去年はLLサイズ夕方まで、ずっと2,000円で売ってたのにぃー!!!

スーパードッグカーニバル2011IMGP6079

スーパードッグカーニバル2011IMGP6084



でもね、こっちはハナ吉さんが『後で買えば?』って言ってくれたおかげで、

1,000円でゲット出来た~♪ なので、2個買えた~♪♪♪

スーパードッグカーニバル2011IMGP6080

スーパードッグカーニバル2011IMGP6083




お世話になっているショップでは、キャバリアのシルエットステッカーとマグネット。

洗車してから貼る予定なので、いつになることやら。。。。

スーパードッグカーニバル2011IMGP6105


この他にDiaraで、おやつ買って、今回のお買い物はそれで終了。



でもね、驚いたことにいつもお世話になっているゴッドビック・エンタープライズさんが、

ブースを出してたので、花ちゃんと一緒にクリスマスのクルーズツアーの申し込みをしたよ♪

申し込みしたら、デビフのおやつとイヤークリーナーを貰っちゃた~。






ちゃー君にあだじの誕生日にって、可愛いバッグを頂きました。

ありがとうございました! 

一緒に写ってるのはママベッキーだけど。。。おまけにボケボケ。

スーパードッグカーニバル2011IMGP6088




ハナ吉さんからは、可愛い手拭いを頂きました~。 ありがと~~~~♪

スーパードッグカーニバル2011IMGP6091









今回のスーパードッグカーニバルは、ちょっと肩透かしだったし、

ショックなことが続いたお母さんだったけど、、、、、

これを買って貰って、超ハッピーに!!!! ずっと欲しかったホームベーカリー

型落ちになったから、めっちゃお買い得価格だったしね♪

IMGP6093.jpg


早速、チョコパンを作ってみようって、張り切ってるよ~~~。





きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

★タロタンママさん
いつも、お洒落タロタンですね♪♪♪
お買い物、あんまりされなかったんですか~?
タロタンは、すでにいっぱいお洋服持ってますもんね♪
ケーキとかキノコとかのドッグハウスは、可愛かったんですよ~。
お値段以外は!
ドームでブースになってたお家(ドッグハウスじゃなくて)その物が売りに出てましたよ!
そうそう、花ちゃんはお兄ちゃん犬のオールドイングランドシープドッグの蓮くんと
Discoに行くって言ってました!

2011年10月13日(木)21時27分39秒|URL|パール #-|編集Λ

★レオ&メイままさん
そう!ヒドイでしょ!!!!???
初日のそれもお昼にだなんてーーー!
メイちゃんも買えば良かったのにぃ~。 暖かいし可愛いよ。
他にも可愛い夏物も沢山あったよ♪
ママベッキーとあだじ、お揃いのワンピだよ。

日曜日は、道が空いてて良かったね!
あだじたちは電車だから40分ぐらいだったけどね~。
来年は、ちゃんと前売り買って行くんだよ~。笑

2011年10月13日(木)21時16分10秒|URL|パール #-|編集Λ

先日はペキパルちゃんにお久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです(*^O^*)
お買い物色々なさったのですね!?私ほとんど何も買ってません(~_~;)
そのケーキのお家とかそんなの見てもいません(>_<)
後からルマさんに伺いましたが翌日ご一緒されてらしたはなちゃんとDOG DISCOでご一緒だったみたいでした(~o~)

2011年10月13日(木)21時16分03秒|URL|タロタンママ #1ysID9Ow|編集Λ

アロアロで2000円が半額になるなんてすごい値下げだね^^;
ベキパルちゃんが着ているのをみるとすごく可愛いんだけどビニールに入っていると派手で(^_^;)
お揃いの服買ったの?

日曜日以外に道すいていて1時間かからず駐車場に入れたよv

2011年10月13日(木)09時12分09秒|URL|レオ&メイまま #-|編集Λ
コメントありがとうございました!

★愛羽ママさん
愛羽ちゃんの写真がなかったの~~~~!!!!
ごめんなさいっ。 後姿だけで。。。大涙
おまけに殆どお話出来ず。。。。 お母さん、まだ鼻声です。。。

リュック、実は今回絶対買う物リストに入れてたんです~。
このリュック、超しっかりした作りなのに
保冷剤まで入ってて、1,000円は超お買い得でした♪♪
お母さんには、自分のうんPを背負いなさいって、言われました。

愛羽ちゃんは、2日連続で行ったってことは相当お買い物したのかな??

風邪、とっても流行ってるみたいなので、気をつけて下さいね~。

2011年10月12日(水)21時14分12秒|URL|パール #-|編集Λ
コメントありがとうございました!

★チョロ兄さん
こちらこそ、嬉しかったです♪
ちっちゃくて可愛いチョロちゃんの愛らしさを
上手く写せなくてごめんなさい。。。
チョロちゃんはバスツアー参加されませんか?
あだじたちは、ちょくちょく参加してるので、ご一緒出来たら嬉しいな~。
今後とも、宜しくで~す!
ご訪問ありがとうございました!!

2011年10月12日(水)21時07分21秒|URL|パール #-|編集Λ
コメントありがとうございました!

★ハナ吉さん
ほんとにキャバちゃん、多くてびっくりしたね♪
でも、あだじたち やっぱり大きい組だったね。。。。

このワンピ、ほんと悔しかった~~~~!!
でも、リュックはお陰様で、安く買えました!
ありがとね~~。

みんなでクリスマスに着て行く??

2011年10月12日(水)21時04分58秒|URL|パール #-|編集Λ
コメントありがとうございました!

★ちゃろパパさん
いえいえ、全くお世話してませんよー。
お母さん、風邪ひいてたので、あんまりお話出来なくてすみませんでした。
久しぶりにちゃー君のお顔を見られて、とっても嬉しかったです♪
今度は年末(?)にでも遊んで下さいね!
素敵なバッグ、本当にありがとうございました!!!

2011年10月12日(水)21時01分10秒|URL|パール #-|編集Λ

お会い出来て良かったですーー!!

リュック、買われたのですね!!
私も迷ったんだけど・・・愛羽しょってくれないから、と思ってやめちゃったーー!!
買えばよかった~、可愛いーー!!ベッキーちゃん。

またお時間合うときご一緒してくださいねーー!
風邪、大丈夫ですか??
あまり無理しないでゆっくり休んでくださいね!

2011年10月12日(水)20時51分28秒|URL|愛羽ママ #-|編集Λ

スーパードッグカーニバルでお会いでき嬉しかったです。
日常ではあれだけのキャバリアが集まることってそうそう無いので大興奮ですよね。
チョロの写真もかわいく撮っていただきありがとうございます。
また、どこかで会えることを楽しみにしています!

2011年10月12日(水)20時41分00秒|URL|チョロ兄 #-|編集Λ

ホント、キャバ多かったね~
みんな可愛がられて幸せそうだった(*^_^*)

この洋服やっぱり可愛いよ!
ハナもこれからガンガン着せるよ

また遊ぼうね!

2011年10月12日(水)13時39分26秒|URL|ハナ吉 #-|編集Λ

スードクではたいへんお世話になりました~。
ちゃーの写真も載せて頂きありがとうございました。
ゆっくりお話しできなくて残念でした。
またお休みが合う時は遊んでください~。

2011年10月11日(火)22時30分54秒|URL|ちゃろパパ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/382-acf15c86

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
