ブログトップ > スポンサー広告 > Happy Halloween!



ブログトップ > イベント > Happy Halloween!

Happy Halloween!



今年は去年出来なかったハロウィーンのお菓子配りをやることにしました♪

あだじんちの町内では大々的にハロウィーンのお菓子配りをやります。

子供達は仮装して、地図に描いてあるカボチャマークのお家を探して

『Trick or Treat!?』(イタズラされたくなかったら、お菓子ちょうだい!)と言って、

各お家からお菓子を貰います。

毎年700人を超える子供達がやってきます。



子供達を迎える準備をして~

Halloween2011IMGP6212.jpg


Halloween2011IMGP6213.jpg


Halloween2011IMGP6217.jpg


Halloween2011IMGP6215.jpg





お友達の花ちゃんと、お兄ちゃんの蓮くんが手伝いに来てくれたよ♪

Halloween2011IMGP6173.jpg


Halloween2011IMGP6177.jpg





お母さんも仮装したよ。 あっ、目つぶってる~~~~~

Halloween2011IMGP6178.jpg



もう一度! あっ、今度は端に寄ってるぅ~。 ハナ吉さん(花ちゃんの飼い主さん)撮影。笑

Halloween2011IMGP6180.jpg




花ちゃんも子供達を迎える準備OK~~♪

Halloween2011IMGP6181.jpg








さぁ、時間だよ~~~

Halloween2011IMGP6198.jpg



Halloween2011IMGP6185.jpg





たっくさん来てくれたよ~~~~

Halloween2011IMGP6187.jpg


Halloween2011IMGP6195-1.jpg


Halloween2011IMGP6188_20111031223057.jpg


Halloween2011IMGP6189.jpg




可愛い仮装をした子供達が次から次へとやってきて、お菓子配りはてんてこ舞いに~



Halloween2011IMGP6202.jpg



色んな子供達があだじとママベッキーを触ってくれたけど、一番人気はやっぱり蓮くん!

蓮くんみたいに大きい仔は、普段なかなか見られないもんね~。

蓮くんに向って、『トリック オア トリートっ!』って言う子供も沢山いたみたいっ。



あまりに止め処なく子供たちが来るので、あだじは疲れちゃったよー。


Halloween2011IMGP6197.jpg

Halloween2011IMGP6204.jpg





お隣では、テントまで出して凄かったよ!

Halloween2011IMGP6206.jpg


年々、飾りつけも派手になっていくハロウィーンの会。




あだじたちは、いっぱいいっぱいナデナデされて、すっごく嬉しかったよ。

門越しだけど、アリスに撫でられてるの分かる??

Halloween2011IMGP6209.jpg



でも、1人だけ 女の子が、あだじたちを怖いって、ビィビィ泣いちゃった。

あだじもママベッキーも、花ちゃん、蓮くんも誰も吠えてなかったんだけどね。。。。

『うちの子が犬を怖がってるので、ちょっと奥に行って貰えませんか?』って、

その子のお父さんに言われちゃったよぉ~~~~。




そんなハプニングもあったけど、暗くなる頃にはお菓子もなくなって、

あだじも眠くなって~

Halloween2011IMGP6211.jpg





今年も楽しいハロウィーン行事となりました。

来年も張り切って、開催しよう!

お母さんの仮装を見て泣いちゃう子が居たので、来年はもう少し可愛いヤツでね。


Halloween2011IMGP6182.jpg




花ちゃん・ハナ吉さん、蓮くん・蓮ママさん、お手伝い 本当に有難う御座いました!!

来年もお願いしますっ




きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Re: 写真ごめん~

★ハナ吉さん
すっごかったでしょぉ~~?
お手伝い、本当にありがとうでした!
来年は、もっと仮装して盛り上がりましょう!
お願いしますっ!!!
写真、全然OK! ありがとです!
ぐるぐる、あだじたちも行きたかったなぁ~~~。
今度、一緒に行こうね!

2011年11月01日(火)20時27分25秒|URL|パール #-|編集Λ

★ちゃろパパさん
ここは、20年以上前からこの行事を行ってるそうです。
それが、段々大規模になってきたらしく、町内の子より
他所から来る子の方が多いぐらいです。笑
こういうイベントは楽まなくちゃね♪

最近はワンコ怖がる子が少なくなったけど、
やっぱり居ますねぇ~。 こういう親子。。。。。
ちょっぴり場がしらけたのが残念でした。。。
でも、ま、仕方ないですねぇ~~~

2011年11月01日(火)20時20分15秒|URL|パール #-|編集Λ
写真ごめん~

子供の多さに面食らったけど、良い体験だったよ~
写真ごめんね・・・
写真撮った時に何か寄ったなぁと思ったんだよね・・・
あの後、ぐるぐるでワンコ達??のお疲れを兼ねて
私達はビール呑んで帰ったよ(^o^)丿

2011年11月01日(火)12時26分08秒|URL|ハナ吉 #-|編集Λ

すごい~まるで外国みたいですね。
都会はすすんでるな~。
こちら田舎の民は村祭りの提灯ぶら下げるのに忙しいようでした(笑)
あまりの文化の差にビックリしました。

ベキパルちゃんもお疲れさま~。
犬コワ~イって言ってる子供の親がたいてい犬嫌いなんですよね。
かわいそう~。

2011年11月01日(火)00時40分23秒|URL|ちゃろパパ #uQ79aCKg|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/390-4ce22b27

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
