ブログトップ > スポンサー広告 > GODOGツアー:夢の島マリーナクルーズと飛行犬撮影



ブログトップ > バスツアー > GODOGツアー:夢の島マリーナクルーズと飛行犬撮影

GODOGツアー:夢の島マリーナクルーズと飛行犬撮影


昨日の続きです。



今年最後のバスツアーに行ってきました。

行き先は、夢の島。 そう、江東区にあるゴミ処理場=ゴミの島です。

その島から出発するクルーズに乗るツアーに飛行犬撮影を添えたツアーです。

クリスマスの25日、日曜日とあって都内の一般道も首都高も渋滞は全くなく、

予定より1時間以上早く夢の島に到着~。

夢の島クルーズツアーIMGP6500




晴れていたけど、ちょっと日陰に入ると さっぶぅ~~~~~!

夢の島クルーズツアーIMGP6503

はいっ、今回もご近所お友達の花ちゃんと一緒です。




暫し、駐車場で時間を潰した後に、早速飛行犬撮影です。

飛行犬撮影をしてくださるプロカメラマン集団の作ったドッグラン内を全速力で走って、

空飛ぶ絨毯のように空中に浮いている写真を撮って貰います。

あっ! 因みにこの撮影料金はツアー料金とは別です。

一頭につき料金がかかるので、けちけちお母さんは、あだじのみの撮影にしました。

ママベッキーは観客と化しました。




まずは、最初にエントリーした花ちゃんから。

カメラマンさんは、大きな掘った穴の中に入って撮影します!

10歳の花ちゃんが、ちゃんと走れるか心配してた飼い主のハナ吉さんでしたが、

そんな心配は他所に、ビュンビュン走った花ちゃんでした。

花ちゃんの画像はお母さんが撮影した物なので、飛行瞬間はゼロ。。。。
夢の島クルーズツアーIMGP6516

夢の島クルーズツアーIMGP6518



走り終わって、ご満悦な花ちゃん。
夢の島クルーズツアーIMGP6563




続いて、あだじ。

飛行犬撮影01-20111225
こちらは、カメラマンさん撮影画像。

スターターのスタッフの人に抱きかかえられて、心配顔になっちゃったあだじ。。。




でも、最近全速力で走る機会がなかったあだじは、もう嬉しくって バビューンっ!!!!

飛行犬撮影03-20111225
カメラマンさん撮影画像。


重い体を何とか中に浮かして撮れた奇跡の飛行写真。
飛行犬撮影04-20111225
カメラマンさん撮影画像。


飛行犬撮影07-20111225
カメラマンさん撮影画像。




続いて裸になっての撮影。
飛行犬撮影08-20111225
カメラマンさん撮影画像。


飛行犬撮影09-20111225
カメラマンさん撮影画像。




何本か全速力で走って、ヘトヘトに疲れた後は、ランチ!

別料金でアルコールも飲めました。 勿論、お母さんとハナ吉さんはアルコール注文。

夢の島クルーズツアーIMGP6602

ハナ吉さんは、しきりにグラスの細さを指摘。 うん、確かに細いっ!


お腹空いていたお母さんは、パスタをがっつき完食。

夢の島クルーズツアーIMGP6608



あだじたちには、何もなくてがっかり。。。 がっかりすぎてピントもズレる。

夢の島クルーズツアーIMGP6604



現地集合組だった初めまして~の大人しいワンズ。

夢の島クルーズツアーIMGP6606

夢の島クルーズツアーIMGP6605





一応、マリーナを背に撮っておきますか。
夢の島クルーズツアーIMGP6609


夢の島クルーズツアーIMGP6613



奥に小さく見えるのが、スカイツリーです。
夢の島クルーズツアーIMGP6615






ランチを食べた後、現地集合組は飛行犬撮影へ。 あだじたち、バス組はクルーズへ。

夢の島クルーズツアーIMGP6650



クルーズ初体験のあだじたち。 しかし、冬の海は寒いっ。

夢の島クルーズツアーIMGP6629
            夢の島クルーズツアーIMGP6625
夢の島クルーズツアーIMGP6630



寒すぎて眠くなっちゃった花ちゃん。
夢の島クルーズツアーIMGP6623




みんなで記念撮影。
夢の島クルーズツアーIMGP6643


夢の島クルーズツアーIMGP6644



あだじと花ちゃん、似てるでしょ??
夢の島クルーズツアーIMGP6634


夢の島クルーズツアーIMGP6638



夢の島クルーズツアーIMGP6635


夢の島クルーズツアーIMGP6637


クルーザーは、殆ど揺れることなく快適でした。

今度はもう少し暖かくなってから、乗りたいっ!

東京水辺散歩さんで、色んなツアーを組んでくれるそうですよ。






あだじたちがクルーザーを降りて、現地集合組がクルーザーに乗っている間、

広場で思い思いに遊んだあだじたちでしたが、ボールを持って行かなかったあだじは退屈。。。。

ディスクで遊んでいたボーダーの子が羨ましかった。

夢の島クルーズツアーIMGP6655



ママベッキーは、ボールなんかなくたって、他所のお母さんに甘えて満足。

夢の島クルーズツアーIMGP6664



ボールがなかったので、あだじもプーのすけママさんに甘えたよっ!

夢の島クルーズツアーIMGP6665




現地集合組も戻ってきたし、陽が陰って来て寒いから、そろそろバスに戻りましょうかね~。

カートに乗らず、歩かされていた花ちゃんはご機嫌斜めになっちゃったしね。笑

夢の島クルーズツアーIMGP6668





今回も、とっても楽しいツアーでした!

年明けは、江ノ島&鎌倉の初詣ツアーに参加しまぁ~す♪♪♪

飛行犬撮影12-20111225



きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

Re: タイトルなし

★くちゃぴんさん
うん、似てるでしょ??
きっとあだじが10歳になったら、花ちゃんと見間違われると思います。
連写で撮るんですけど、お母さんのカメラ&レンズでは連写速度が遅いので、
なかなか飛んでる写真は撮れませんが、カメラマンの持ってる機材は、
超高級な物なので、とっても綺麗に写ります。
まぁ、あだじは足が遅いので、空中に浮いてる時間が短いんだけど。。。

ブン太くんが爆走したら、絶対すごい写真撮れると思いますっ!

2011年12月30日(金)22時07分53秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: 飛行犬

★ハナ吉さん
寒かったけど、楽しかったねぇ~。
日曜日はやっぱり渋滞ないし、楽だったね~。
花ちゃん、ちゃんと飛べてていい写真だったよ♪
撮って貰って良かったね!

初詣も晴れるといいね♪
でも連休だから道混んでるかも~。。。
来年もいっぱい遊ぼうね!!!!
あ、あとあのお店で新年会ね!ってお母さん言ってるよ~

2011年12月30日(金)22時03分31秒|URL|パール #-|編集Λ

はなちゃんとパールちゃん似てますね!
飛行写真、すごい躍動感!!4本が一瞬の浮いている瞬間を撮るのですか?連射で撮っていくのかな?う~~んいいなあ☆
ワンコの写真でやっぱり走ってる姿がいちばんすきだな~~~~ すっごいいい笑顔!!

2011年12月30日(金)17時42分07秒|URL|くちゃぴん #-|編集Λ
飛行犬

何だかんだ言って楽しかったね~
撮影が別料金なので、ちょっと驚いたけど
ハナも低飛行で頑張って良い記念になった。

パールも飛んでるね!!
今度はベッキーだね~
走ってる表情とか動きとか一瞬だからわからなかったけど
写真で見るとホント活き活きしてるよね~

初詣楽しみにしてるね!では今年もわずか来年も宜しく。
早すぎ?

2011年12月30日(金)00時06分29秒|URL|ハナ吉 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/401-20ae1eec

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
