ブログトップ > スポンサー広告 > 遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!



ブログトップ > ごあいさつ > 遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!



案の定、年末から


IMGP6684.jpg 


食べて、





お正月も、

お節 



勿論、食べて、





IMGP6721.jpg 



寝て、




IMGP6704.jpg 


又、食べて、





IMGP6726.jpg 



寝たので、




ちょっとぐらい


IMGP6744.jpg 



走ってみたところで、体重は落ちません。。。。。









そんなあだじたちですが、今年も無事にお正月を迎えることが出来ました。


IMGP6756.jpg

IMGP6760.jpg

IMGP6761.jpg


IMGP6768.jpg





オーパ(じいちゃん)んちの小さなみぃちゃんも随分大きくなりました。

IMGP6724.jpg 





本年もどうぞ宜しくお願い致します!

IMGP6764.jpg











初詣にも行って、ダイエット祈願をして来ましたが、それはまた今度アップします。

初詣2012IMGP6799

初詣2012IMGP6835



きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

Re: タイトルなし

★maymayさん
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!
昨年から、テイル・スタイルさんのお節を頼んで貰ってます。
馬肉の物がいっぱいで、超ウマウマですぅ~。
いつも、順番にお箸で食べさせて貰ってますよ。笑

お正月明けに愛羽パパに会ったら、『お?正月太りだな?』って言われました。
年中だけど。。。。

2012年01月10日(火)23時18分26秒|URL|パール #-|編集Λ

今年もよろしくお願いします!

豪華なおせちですね。
それにお箸で食べるんだもん、お上品!
うちのはガツガツですよー

めいも油断してたらまた少し太ったよ~
一緒にダイエットがんばろうねー(わたしも・・・)

2012年01月10日(火)14時22分48秒|URL|maymay #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/404-915372a6

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
