ブログトップ > スポンサー広告 > 今年最初のバスツアー



ブログトップ > バスツアー > 今年最初のバスツアー

今年最初のバスツアー


1月7日(土)に、

いつもお世話になっているゴッドビック・エンタープライズさんの初詣ツアーに行って来ました。

場所は江ノ島と鎌倉。

江ノ島方面は、首都高に乗らないお母さんには普段縁のない土地のため、 あだじたちは初めてです。

直前になって、参加者が5組も増えたらしく、バスは超満席でした。

あだじ、ママベッキー、お母さん、花ちゃん、そしてハナ吉さんは、

いつもの特等席(一番後ろの1列)だったので良かったぁ~。

満席のバスで向ったのは、江ノ島神社


バスから眺めた海は穏やかで~。
初詣2012IMGP6797


初詣2012IMGP6798

            初詣2012IMGP6800


ハナ吉さんに撮って貰った~。
P1060867.jpg


初詣2012IMGP6802




ハナ吉さんと花ちゃんの祈願姿を撮ろうとしている間、参拝客の『あの仔、着物着てるよ~!』という

言葉が飛び交い、なかなか写真が撮れなかったお母さんだけど、何とか撮れた一枚。

初詣2012IMGP6805




江ノ島神社は勿論参拝客ですごい人だったけど、わんこ入れるし、とても良かったです。

ただ階段がすごい。。。。。

花ちゃんを抱っこして上り下りしたハナ吉さんの翌日は、勿論筋肉痛に。

初詣2012IMGP6806




初詣2012IMGP6808



急いで撮った斜め写真。。。。。
初詣2012IMGP6811



江ノ島神社を後にして、近くのお店にしらす丼のランチをしに行きました。

初詣2012IMGP6819

初詣2012IMGP6820


初詣2012IMGP6812

初詣2012IMGP6813


お母さんとハナ吉さんが生ビールを頼んだ横で、日本酒頼んだ人が!
初詣2012IMGP6817



お母さんたちがうまうま食べて、あだじたちは持参したおやつでお腹を膨らまし、

初詣2012IMGP6822




建長寺の駐車場にバスを停めた後は自由行動~。



ちょっと疲れたあだじたちは、鶴岡八幡宮まで降りる前に建長寺で拝観。

初詣2012IMGP6827

            初詣2012IMGP6829

初詣2012IMGP6833




建長寺をゆっくり拝観した後、長い下り坂+細い歩道をカートに乗りながら

コトコト下って、やっと辿り着いた鶴岡八幡宮ですが、

初詣2012IMGP6834


こちらは境内にわんこは入れません。。。。。

もう少し近くで写真撮りたかったけど、何しろ物凄い人だし、玉砂利にカートのタイヤが

食い込んで、なかなか進めないし。。。。おまけに玉砂利からの砂埃でカートも埃だらけに。。。

初詣2012IMGP6837


この後、お母さんとハナ吉さんはヘトヘトになりながら、上り坂カート押し。

きっと、ご利益あるよね!



ゴッドビック・エンタープライズさんから、江ノ島神社のペット守りをお土産に頂き、

あだじたちの辰年も良き1年になりますように!

お守りは人から貰う方がご利益があるのだとか。。。。

ゴッドビックさん、ありがとう♪  今年もどうぞ宜しくお願いします!





花ちゃんも、すっかり疲れてイビキいっぱいかきながら帰りましたよ~。

初詣2012IMGP6821



今年も、花ちゃんと一緒に(時々M・ダックスのひな子も)いっぱいバスツアーに行こう!


そうそう、あだじたちのカート、あだじの体重増量のためか、ついに底の部分も破けてきたため

走行中にイルージョンのごとく、カートの下にあだじたちが現れない様に

お母さんは3台目になるカートを注文しました。

次回のお出かけはNewカートで。



きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

Re: 疲れたね~

★ハナさん
お疲れ~~~~。
確かに人多かったねぇ~~~~~。
連休だったから仕方ないけどね。
お母さんには、おみくじの「例の言葉」が当たるといいな。笑
今年もいっぱい遊ぼうね!!

カート、ついに頼んじゃったよぉ~。
せっかくツギハギして貰ったけど、もう限界。
今度は、「なぁ~んちゃって」じゃないよ!

2012年01月12日(木)23時15分28秒|URL|パール #-|編集Λ
疲れたね~

お疲れさまでした。
人・人・人で何だか写真もあまり写せなかったね・・・
鎌倉だったら銭洗に行きたかったね。
おみくじの言葉を心に刻んで今年も頑張ろうね!
カート注文したのね。
じゃ次回はピカピカカートで!

2012年01月11日(水)12時55分03秒|URL|ハナ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/405-431a9ef7

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
