ブログトップ > スポンサー広告 > Fetch!新年会でダイエット開始!



ブログトップ > おでかけ > Fetch!新年会でダイエット開始!

Fetch!新年会でダイエット開始!


昨日の続きです。



前日の寒さとは打って変わって、ぽかぽか陽気となった成人の日。

お友達に誘われて、あだじの誕生日以来のFetch!に行ってきました。

あだじたちは、10時ちょっと前に家を出て、高速もガラガラで快適に11時前にチェックイン!

早速、お友達が既に遊んでいたドッグランへGo!!!


Fetch!で新年会20120109-IMGP6860

Fetch!で新年会IMGP6858


もう、るんるんっ♪
Fetch!で新年会IMGP6861




なっつちゃんとくるみちゃんも、るんるんっ
Fetch!で新年会IMGP6883

またまたなっつちゃんと、今度はあずきちゃん♪
Fetch!で新年会IMGP6888

Fetch!で新年会20120109-IMGP6873




コニーちゃんもるんるんっ♪
Fetch!で新年会20120109-IMGP6877

女王の風格?!
Fetch!で新年会20120109-IMGP6894



上手にポーズとるアンジーちゃんとくるみちゃん。
Fetch!で新年会20120109-IMGP6959


奥から、コニーちゃん・レノちゃん・アンジーちゃん・くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃん
Fetch!で新年会20120109-IMGP6962


あだじ・ママベッキー・コニーちゃん・レノちゃん
Fetch!で新年会20120109-IMGP6955



レノちゃんは、殆ど全くと言っていい程走らず。。。。パパ、可愛いの撮れたかな?? 笑
Fetch!で新年会20120109-IMGP6927



ママベッキーは、時々走ったよ~。
Fetch!で新年会20120109-IMGP6915

Fetch!で新年会IMGP6914-crop


ちょっと遅れて来た愛羽ちゃんは、早速ゴシゴシしてた~。笑
anigif_20120111225453.gif




久しぶりに会った愛羽パパに、『お?正月太りだな?』と言われたあだじ。。。

Fetch!で新年会IMGP6859






みんなで走ってお腹空いたから、ちょっとカフェに入ってランチを~。

Fetch!で新年会20120109

Fetch!で新年会20120109-IMGP6901
Fetch!で新年会20120109-IMGP6903





お母さんたちがランチ食べながらゆっくりしてたら、ラル坊が来たよ。
Fetch!で新年会20120109-IMGP6963



続いて、エリィちゃんとハピちゃんも。 (ごめんっ!エリィさんの写真撮れてなかった!!)
Fetch!で新年会20120109-IMGP6965



超お久しぶり~の小桃ちゃんも♪
Fetch!で新年会IMGP6967

小桃ちゃんは、あだじたちとバスツアーに行ってる花ちゃんに似てるんだよ。


花ちゃん↓
20110821200950cc6_20120111232549.jpg


ね?? 似てるでしょ??





写真が多くなってきたので、室内ランで遊んだ模様は、また次回へ。。。
(文章、殆どないのに次回まで引っ張る必要があるんだろうか・・・・)




きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

Re: 似てる~

★ハナさん
うん、頑張っていっぱい走ったよ!
お友達はね、トイプーじゃなくて、キャバプーとパピプーなんだよ。
でも、やっぱりプードル強く出てるから運動神経抜群だよ♪
小桃ちゃん、似てるでしょう???
花ちゃんの一つ年下だよ。 いつか、会えるといいね!

2012年01月12日(木)23時18分30秒|URL|パール #-|編集Λ
似てる~

ベキパルいっぱい走ったみたいで良い運動になったね~
やっぱりトイプーの運動量は素晴らしいね!

小桃ちゃんハナに似てる~
昨日の集合写真見たときから思ってたんだ。
今度会えると良いなぁ。

2012年01月12日(木)12時41分34秒|URL|ハナ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/407-df5df2bf

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
