ブログトップ > スポンサー広告 > Fetch!は、プールだよねぇ?



ブログトップ > おでかけ > Fetch!は、プールだよねぇ?

Fetch!は、プールだよねぇ?



昨日と、一昨日の続きです。



みんな勢ぞろいして、室内ドッグランへ移動しました~。


初めまして~の、左上から時計廻りにフランちゃん、コロンちゃん、ナッツちゃん、ハイビちゃん。
Fetch!で新年会20120109
合ってるかな。。。。。?



ビビリが完全に克服出来ていないハピさんも、ボールがあれば積極的に走る~。
Fetch!で新年会20120109-IMGP6994



エリィさんも長~い耳毛をカバーして、ボール独り占め作戦。 でも、あだじが邪魔するよ~。
IMGP6979-crop.jpg


Fetch!で新年会IMGP6983



ママベッキーも、案外楽しそう
Fetch!で新年会20120109-IMGP6992

Fetch!で新年会20120109-IMGP7011





愛羽ちゃんは、ちょっと控えめな日だったかなぁ?? 笑
Fetch!で新年会20120109-IMGP7020




さぁ、恒例の集合写真ね!

Fetch!で新年会20120109-IMGP7016

なんか、ちょっと数が少ない。。。。




も一回!
Fetch!で新年会20120109-IMGP7018


脱走。。。。。




でも、珍しくあだじたちは、伏せの姿勢のまま写真撮れたよ♪

あだじたちとママベッキーの位置が変わってたりすることは、つっこまないの!




みんなはまだまだ遊ぶ~って、今度は外ランに行ったけど、

あだじたちはオーマ(ばあちゃん)んちで、うまうまお肉を食べようと思って、

お先に失礼することに~。

でも、帰る前にアビーちゃんに会えたよ♪♪


上手く撮れなくてごめんね~~~~。 ウサギ姉さん(白チワワ)の写真は撮れなかった。。。。
Fetch!で新年会20120109-IMGP7024





久しぶりのお友達に沢山会えたし、運動いっぱい出来て嬉しかった~♪

誘ってくれたコニレノアン家に感謝。 ありがとう







でも、あだじはプールに入りたかった。

Fetch!で新年会20120109-IMGP7025




きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

Re: タイトルなし

★ちーちゃん
ちーちゃん、きっと焼肉だよねぇ~って皆が言ってたから~。笑
あだじは、とうとう「楽さん」に行くことなく閉店してしまった。。。残念。
ボール、ありがとでした!!!!!

ママベッキーはね、あんなに沢山わんこが居ると、誰かに甘えたくなっちゃうの。
お母さんなのにねぇ~。
今年はラル坊と一緒にFetchのプールで泳ぎたいなぁ~。

2012年01月14日(土)23時22分25秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: タイトルなし

★モリコさん
超久々で嬉しかった~~~♪
ハピさんのビビリも久しぶりだった~。笑
でも、ランであんなに走れる様になったのは、やっぱり成長したよねぇ~♪
今度は、あだじともっと絡んで欲しいなぁ。。。。

あだじ、毎日いっぱい散歩してるよ~!
カート破れないように、ダイエットしますっ!

2012年01月14日(土)23時19分23秒|URL|パール #-|編集Λ

お疲れちゃんでした~♪

焼肉に釣られて入りが遅くてごめんちょ(;´▽`A
帰るの知らなかったからお見送りもせず・・・ごめんちょ
今度はゆっくり一緒に遊ぼうね!!

室内ランではママベッキーが甘えに来てくれて嬉しかったよー(*´ェ`*)
あだじのプールにも行こうね~

2012年01月13日(金)23時46分00秒|URL|ちー #mQop/nM.|編集Λ

先日は久々に逢えて嬉しかったです~☆
ハピ、ボールさえあればビビリに見えないのにね~笑

今度はもっとゆっくりお話出来るといいな♪
あだじたち、それまでお互いダイエット頑張ろうね~

2012年01月13日(金)21時13分54秒|URL|モリコ #s8kTdXTU|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/408-fdf37fc6

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
