ブログトップ > スポンサー広告 > わんこアフタヌーンティーを食べたよ♪



ブログトップ > 日常 > わんこアフタヌーンティーを食べたよ♪

わんこアフタヌーンティーを食べたよ♪



これまた日付が前後してしまいましたが、1月6日(金)に従姉妹(お母さんの叔母さんちのMダックス)の

ひな子と時々お邪魔する大好きなカフェ しあん・あ・ら・もーどさんに行ってきました。

ほんとは年末に予約してたんだけど、ちょっと都合悪くなってしまって、年明けに変更して貰ってました。

カフェに行った訳は~~~~~~~



これを食べるため


Afternoon tea20120106-IMGP6772 


わんこアフタヌーンティーセット

こんなに可愛くって、お値段は900円也。



すっごいでしょ??? 美味しそうでしょ?????


ちゃんとカルトナージュのメニューもありますよん♪

Afternoon tea20120106-IMGP6774




勿論、お母さんたち用のアフタヌーンティーセットも予約しときましたよ~。

Afternoon tea20120106-IMGP6780



こちらも盛り沢山っ。 これに加えて、更にワッフルまで付くの~! (あ、これお母さんたち用のね。)

Afternoon tea20120106-IMGP6789
↑これ1人分のワッフル♪


そして、これにドリンクメニューから選んだ3杯もが付きます

Afternoon tea20120106-IMGP6777

Afternoon tea20120106-IMGP6778


チョコナッツスコーンにはチョコレートクリーム、クランベリースコーンにはクリームチーズを付けて食べます。

スコーンの仕込みには4日もかかるそうです。




人間用とわんこ用の大きさ比較は、こんな感じ~

Afternoon tea20120106-IMGP6781 





お母さんの写真撮影を待ちきれないよ~~~~

Afternoon tea20120106-IMGP6782 



はやくぅ~~~~
Afternoon tea20120106-IMGP6784


Afternoon tea20120106-IMGP6788


※この間、ひな子が全然登場していないのは、足が短すぎてテーブルまで顔が届かないからです。





やばいっ! 超うまうま~~~~~~~~~~~っ

Afternoon tea20120106-IMGP6787




あっという間に食べちゃったよ~

Afternoon tea20120106-IMGP6792



こんなに美味しいわんこアフタヌーンティーセットなのに、残念なことに 「終了」してしまいました。

ほんとうは、年末で終わりにするはずだったところ、あだじたちの予約変更に合わせて

1月6日にご用意して頂きました。 しあんさん、どうもありがとうございましたっ!

人間用のアフタヌーンティーも暫くお休みされるそうです。。。。

スコーンは、今まで食べたスコーンの中で一番美味しかった!ってお母さん言ってます。

食べきれないぐらい沢山の量で、それも全てうまうまっ。 お休みされるなんて、とっても残念っ。

でも、わんこアフタヌーンティーセット、終了になる前に味わえて良かったぁ~~~

お母さんたちもっ


Afternoon tea20120106-IMGP6794






ひな子は、最後の最後までお腹いっぱいになることはなく、ずーっと「おちょうだい」ボーズでした。

Afternoon tea20120106-IMGP6795



しあんさんには、今週もいっちゃおうっかなぁ~~~




きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

Re: タイトルなし

★cicaさん
ご無沙汰してまぁす! お元気ですか??
そうなんですよ! しあんさんには、このわんこ用アフタヌーンティーセットがあったの!
でも、残念ながら終了。。。。
超可愛くって、リーズナボーだったのに。。。。
また始めてくれるといいんだけどね。

2012年01月24日(火)23時21分00秒|URL|パール #-|編集Λ

なになになに~。
ワンコ用のアフタヌーンティーなんてあるの~??
優雅な午後ってカンジで素敵☆

2012年01月24日(火)13時28分55秒|URL|cica #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/411-6b8eba87

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
