ブログトップ > スポンサー広告 > 雪上のでぶレンジャー



ブログトップ > バスツアー > 雪上のでぶレンジャー

雪上のでぶレンジャー


昨日のでぶレンジャーの続きです。


ゴッドビック・エンタープライズさんの『スノードッグランとパワースポット華厳の滝』ツアーに行ってきました。

今回はあだじだけの参加です。

だって、高価なダブルフルドッグガードは我が家に一枚しかないんだもん。

だから、ママベッキーはお留守番。 まぁ、でも、薄毛だしね。 寒いしね。


っていう訳で、いつものバス座席は悠々の広さだったので、ゆっくり体力温存で向いました。

華厳の滝とスノードッグランIMGP7084



バス最後部座席でお隣になったのは、ゴールデンレトリバーのアンジェちゃん、2歳。

アンジェちゃんも体力温存中。 ギュウギュウでね。

華厳の滝とスノードッグランIMGP7076




東北道で事故渋滞があったけど、いろは坂を上る頃には、窓の外はすっかり雪景色に。

華厳の滝とスノードッグランIMGP7094


華厳の滝とスノードッグランIMGP7092



アンジェちゃんも窓から雪景色を堪能中。

華厳の滝とスノードッグランIMGP7096




お母さんは、修学旅行以来の華厳の滝。 心霊スポットだった場所はパワースポットと呼ばれる様に。

華厳の滝とスノードッグランIMGP7103



お天気は最高だったけど、やっぱり寒いね。

華厳の滝とスノードッグランIMGP7105




こちらはワンコ連れは乗れないので、上から見学するだけです。

華厳の滝とスノードッグランIMGP7108



写真撮影中に外人さんご一行様が隣に立ったので影がぁ~~~。。。

華厳の滝とスノードッグランIMGP7106

          華厳の滝とスノードッグランIMGP7109




駐車場前のこちらのお店はワンコOKと言ってくださったので、お母さんはおせんべいをお土産に買いました。

華厳の滝とスノードッグランIMGP7111





そして又、体力を温存しながらランチ会場の創作料理香音(かのん)さんへ。

華厳の滝とスノードッグランIMGP7125

華厳の滝とスノードッグランIMGP7126



ワンコ連れは事前予約すると別室をご用意して貰えます。


香音



はいっ、お母さんは勿論こちらもね。

華厳の滝とスノードッグランIMGP7115




あだじは、いつもバスツアーに一緒に行くお友達の花ちゃんに貰ったおやつで。。。

華厳の滝とスノードッグランIMGP7119




同じテーブルに座ったパピヨンのひなちゃんと莉央くん。 とっても小さくて、フレンドリー。

ひなちゃん&莉央くん



スキー場に移動する前にレストラン前でアンジェちゃんと微妙な距離感で。

華厳の滝とスノードッグランIMGP7124





そして、メインイベントであるスノードッグランを目指してエーデルワイススキー場へ。



ドッグランは整備されていなくて、パフパフのパウダースノーが山盛り状態。

華厳の滝とスノードッグランIMGP7129



ちべたかったけど、雪はふかふかだし、綺麗だし、でぶレンジャーだって遊ぶよ~。

スノードッグラン




でも、他のワンコにボールを取られるとテンション下がるあだじ。。。

だんだん、とぼとぼ歩くでぶレンジャーに。

華厳の滝とスノードッグランIMGP7128

華厳の滝とスノードッグランIMGP7146





そして気付いちゃったんだけど、あだじと全く同じスーツを着てるのにカッコイイSPみたいな龍馬くん

華厳の滝とスノードッグランIMGP7142



あだじが着ると、やっぱりでぶレンジャーに。。。

華厳の滝とスノードッグランIMGP7140



こちらのお三方に至っては、まるで別のスーツみたい。

華厳の滝とスノードッグランIMGP7132
手前左から時計回りに、莉央くん、ひなちゃん、リッキーくん




やっぱり、あだじはデブだと再認識して暗くなってたら、お空が吹雪いて来た。

華厳の滝とスノードッグランIMGP7162

華厳の滝とスノードッグランIMGP7163




集合写真で気を紛らわそう。。。。

華厳の滝とスノードッグランIMGP7159




お母さんに頑張って、ママベッキー用にもう一枚スーツを買って貰って、スノーシューを体験したいなぁ。

華厳の滝とスノードッグランIMGP7080


でぶレンジャーは戦うのだ。 正義のためにではなく、己の脂肪と



きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

Re: タイトルなし

★アンジェのママさん
アンジェちゃん、優しかったから全然大丈夫でしたよ♪
大きな子と遊べて嬉しかったです!
今度、一緒にFetch!に行きましょうね~

2012年02月03日(金)23時55分36秒|URL|パール #-|編集Λ

ごめんねぇ(>_<)
アンジェ取ってたよねぇ(^o^;
いやいや、寒かったけど
楽しいかったですね

また、会いたいですね

2012年02月01日(水)21時02分45秒|URL|アンジェのママ #-|編集Λ
Re: タイトルなし

★かなママさん
お元気ですか~? お台場でお会いしたっきりですよねぇ~。
コメント、すっごく嬉しいですっ♪
でも、コメなくても見ててくださってるなんて、超感激っ♪
かなちゃんのお目目は、治りましたか??

ダブルフルドッグガードは、体が全然濡れないし、お勧めです。
って、あだじは1回しか着たことないけど。笑

2012年02月01日(水)18時33分34秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: カッコイイデブレンジャー

★ハナ吉さん
ダブルフルドッグガードは、とっても高価だけど流石濡れないんだよ!
濡れたのはブーツとスーツの間から出てたあだじの飾り毛だけだったよ!!
だから、寒くないんだよね。
でもね、実はあだじお母さんが忘れ物を取りにバスに戻ってる間に、
1人で深雪のとこに入っちゃって、首まで漬かっちゃったの。
だから、お腹が寒くなって「チーン」ってなっちゃったんだ~。。。。涙
滝はね、お母さんのシャッタースピードの設定が悪くて全部凍ってるみたいに見えるけど、
凍ってたのは真ん中辺りで、上からの滝は流れ落ちてたよ。
3月はママベッキーのヒートも終わってると思うから、またツアー行こうね!

2012年02月01日(水)18時27分27秒|URL|パール #-|編集Λ

いつも楽しく拝見していますが、小心者ゆえなかなか
コメント残せなくてすみません。

でも、しょんぼりぼりぼり…のパールちゃんがあまりにもかわいくて
勇気をだしてコメントしました!

白銀のわんちゃん達をみて、ウチも雪の中で遊ばせたいなぁ♪と
ダブルフルドッグガード購入を画策中です。

2012年02月01日(水)17時42分52秒|URL|かなママ #-|編集Λ
カッコイイデブレンジャー

ダブルフルドッグガードを持ってないと
雪の中は遊べないんだね・・・
ハナ持ってない・・・
パール太ってみえないよ!!大丈夫だよ
もう1頭 ハナデブレンジャーいるから!!
寒かったでしょ?
滝も凍ってるんだもんね~
またどこか遊びに行こう!

2012年01月31日(火)23時07分13秒|URL|ハナ吉 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/415-6cfe42dd

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
