ブログトップ > スポンサー広告 > 漏らした。。。



ブログトップ > 日常 > 漏らした。。。

漏らした。。。




昨夜、やってもうた。。。。。いや、もう日付は7日になっていた。




IMGP7173.jpg






真っ先に疑いの目を向けられたあだじ。。。






しかし、真犯人は。。。








IMGP7175.jpg





IMGP7177.jpg





あまりに大量のチッコを漏らしたため、流石に自分でヤバ過ぎるだろと思ったらしい。

夜中にタオルと消臭スプレーとドライヤーを持って、必死に働いてたお母さんをびびって、

ママベッキーは朝4時過ぎまでリビングに避難。


でも、朝方寒くなって、自分が何でリビングに取り残されてるのか??と思ったらしく、

リビングのドアをドンドン叩いて、お母さんを起こした。




IMGP7178.jpg






その頃には自分の失態をすっかり忘れて、三段跳びで階段を駆け上がり、


その後姿には 、



『何で、私が寒いリビングで寝かされてるわけよっ



と書かれていた。








一日雨だった東京。。。。

お母さんはベッドカバーを洗って、部屋干し。。。



これ、アイロンかけるの大変なのよね。。。。。← いつもは、クリーニング屋さんにお任せ。


IMGP7180.jpg








きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

Re: タイトルなし

★慎サク父さん
シーツにする慎ちゃんは、ママベッキーよりずっとマシ~~~。
冬の羽毛布団にしちゃうと、丸洗いに出せるのは春になってから。。。
それまでは一生懸命干さないといけないし。涙

どこの家でも「お父さん」は叱られちゃうんですねぇ。。。笑

2012年02月13日(月)21時52分41秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: タイトルなし

★maymayさん
めいちゃんもやっちゃうの~??
お父さんのだけにやっちゃうなんて、策略家だねぇ~。
でも、何故にチッコ漏らしてないmaymayさんまでがソファーで!??

2012年02月13日(月)21時46分52秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: タイトルなし

★レオ&メイままさん
寒い日は、納戸が凍ってるみたいに寒くなっちゃうから、
そこに置いてあるトイレに行きたくなくなっちゃうんだよね。
夜中にシコタマ怒られてたよ。笑

2012年02月13日(月)21時45分01秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: 珍しいね~

★ハナ吉さん
そう、やっちまったの。
寒かったから納戸にあるトイレまで行きたくなかったらしい。
ハナちゃんは、食べ物にだけ目がないもんねぇ~。
でも、それだけだから羨ましいよ~。

2012年02月13日(月)21時43分17秒|URL|パール #-|編集Λ

どこの家の子たちも、ちっこは万全の体制かと思いきや・・・。
我が家だけではなかったので、ほっとしました。
慎之介は、掛け布団がめくれていて、シーツが見えていると
狙って地図を描いてしまいます。
「起きたら掛け布団をきちんと戻してって言ってるでしょ」
と、叱られるのは私です。

2012年02月12日(日)21時13分17秒|URL|慎サク父 #IDyLOOsI|編集Λ

お疲れ様~

内緒だけどめいも寒いとめんどくさがって布団にするんだよ~(怒)
しかもだんなの布団に!
寝室めいは立ち入り禁止。
なので最近めいとわたしはソファーで寝る日々です。

2012年02月09日(木)15時12分24秒|URL|maymay #-|編集Λ

人と同じで寒くて布団から出れなかったのかもね^^;
漏らすと冷たくてよけい寒いのにね(~_~;)

2012年02月08日(水)21時51分56秒|URL|レオ&メイまま #JalddpaA|編集Λ
珍しいね~

ベッキーやっちゃったの?
間に合わなかったのか?・・・
それともトイレシーツの上でやる気がなかったのか?・・・

怒ってシュンとした顔を見ちゃうと許しちゃうよね~
ハナは、全然悪いことしないから基本怒ること無いけど
おやつくれくれ攻撃で私に怒られてるよ毎日(ー_ー)!!

2012年02月08日(水)17時53分38秒|URL|ハナ吉 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/418-8a0dee92

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
