ブログトップ > スポンサー広告 > あだじのBFは石ちゃん!



ブログトップ > 日常 > あだじのBFは石ちゃん!

あだじのBFは石ちゃん!



今日の東京は、お花見したくなっちゃう様なポカポカ陽気でした♪

いつものお散歩じゃ、ちょっと物足りなくなったお母さん。

お散歩出がけにレオ&メイままさんにメールして、ご近所カフェに誘っちゃった。



一足先に、ル・プティ・アンジェに到着~。


ご近所カフェ20120224-01


因みに今日のお洋服は、お友達のお店ConiReno@Factoryの物で~す。




ご近所カフェ20120224-02




ご近所カフェ20120224-03



店内は、とぉ~っても狭い空間なんだけど、アットホームでお洒落なんですよ。

ご近所カフェ20120224-04



あだじもママベッキーも、こちらにお邪魔するの大好きです。

ご近所カフェ20120224-07






看板犬のひなちゃんは、テーブル下から『いらっしゃぁ~い♪』って。

ご近所カフェ20120224-08


ご近所カフェ20120224-09






そうこうしてたら、レオくんとメイちゃんが来たよ~。

ご近所カフェ20120224-11


今日のレオくんは、笑顔炸裂っ石ちゃんスタイル



ご近所カフェ20120224-12





お母さんたちは、メニューに載ってないけど、特別にパフェを作って貰いました~

ご近所カフェ20120224-13

美味しそうでしょ??? 580円也。





あだじたちには、アンジェママさんから~

ご近所カフェ20120224-14




5キャバで、奪い合うように配給を食べほして、ひなちゃんもまったり~。

ご近所カフェ20120224-15



あだじも、まったり~。

ご近所カフェ20120224-16





そんなまったり~の中で、真顔のメイちゃん。

ご近所カフェ20120224-17

メイちゃん、だいたいいつも真顔なんだけどね。






でもさ、やっぱりさぁ、こんな居心地いいカフェでまったりするんじゃなくて、

デブカップルに必要なのは、ドッグランで走ってダイエットだよね。。。

ご近所カフェ20120224-19





きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

Re: タイトルなし

★モリコさん
こちらのカフェ、ご自宅の1階部分を改装してあるカフェなの。
ママさん、お料理上手なんですよ~。
狭いのが、ちょっと勿体無いけど。。。。

夏にフェッチで泳ぐ前までにダイエット完了しますっ!
あくまでも目標。

2012年02月26日(日)20時19分29秒|URL|パール #-|編集Λ

ご近所にカフェがあるなんてなんとも羨ましい!
我が家は近いといっても要クルマだもんな~。

あだじ、もうすぐ春です!
春になったら石ちゃんも一緒にいっぱい走りましょう♪

2012年02月24日(金)22時05分51秒|URL|モリコ #s8kTdXTU|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/422-a20016d7

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
