ブログトップ > スポンサー広告 > 大広場で大爆走♪



ブログトップ > 日常 > 大広場で大爆走♪

大広場で大爆走♪

月曜日は強風が吹き荒れて寒い1日でしたが、高速道路で横風に流されそうになりながら、

オーパ(じいちゃん)とオーマ(ばあちゃん)のとこに遊びに行って来ました。

お昼に茶蕎麦いっぱい食べて貰って、食べ過ぎを解消すべく、またまたフリードッグラン開放私有地へ。


Dog run with Opa03-20120227




平日の昼間とあって、この広い敷地を貸切でした♪

Dog run with Opa04-20120227

またまた、望遠レンズを忘れたお母さんです。。。。
でも、広さの感じが伝わるかな??





久しぶりに思いっきり遊べる広さに大興奮のあだじとママベッキーでした。

page1_20120228230438.jpg




ママベッキーも全速力で、いっぱいいっぱい走りました。

この私有地、端から端まで全速力で走るのは無理なぐらい広いんです♪

Dog run with Opa08-20120227


Dog run with Opa10-20120227




ちょっと伸びた枯れ芝が痛いけど、気にしない、気にしな~い!

Dog run with Opa20-20120227






走ってる間も北風びゅぅびゅぅで、昼の陽射しも冷たい。。。。


Dog run with Opa28-20120227



Dog run with Opa29-20120227




それでも、ママベッキーがこんなに笑ってるよ♪

Dog run with Opa31-20120227


Dog run with Opa35-20120227





あだじは、まだまだ遊び足りなかったけど、もう帰るって言われた~~~~。

Dog run with Opa36-20120227





大好きな森の道も渋々ママベッキーに付いて行ったよ。。。

Dog run with Opa38-20120227






また平日に遊びに行けるといいなぁ~。

Dog run with Opa42-20120227





きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村



ちょびっとだけ。。。。。↓




おまけ。



夕飯時には、みぃちゃんが所定(?)の食器棚の上でオーパと遊んでました。

Dog run with Opa43-20120227





完全に立ってる。。。。。 怖い。。。。。


Dog run with Opa45-20120227


関連記事

コメント

Re: タイトルなし

★maymayさん
いいでしょ~~~~?これだけ広いと大型犬だってビュンビュン走れます。
ここへ行く途中の森の中も散歩道みたいなのが出来てて、
犬連れじゃない人もお散歩してるんです♪

みぃちゃん、天井近くのこの位置から、あだじたちを見張ってます。
そして、オーマに抱っこしてくれと鳴いたり、ご飯が欲しいと鳴いたり、
1日に300回ぐらいは鳴いてると思います。
ご飯は夜に1回しか食べず、生牛肉が大好きな、まるで犬の様です。

2012年02月29日(水)12時11分31秒|URL|パール #-|編集Λ

すごいいいところ~
月曜日風強くて寒かったですよねー
とっても楽しそうに走ってますね

みぃちゃんすごい!!!
うちのにゃんずはどんくさいのでこんな高いところ
登れないですよー
忍者みた~い

2012年02月29日(水)09時31分30秒|URL|maymay #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/424-33b1d27b

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
