ブログトップ > スポンサー広告 > 春も近づいていたはずなのに。



ブログトップ > 日常 > 春も近づいていたはずなのに。

春も近づいていたはずなのに。



閏年最後の今日、東京地方は一面真っ白です。。。

深夜2時半ごろまでは、全く降っていなかったのに、今朝はこんもり積もっていました。


2月最後の雪03-20120229



2月最後の雪01-20120229





今日の雪は水分たっぷりのべちゃべちゃ雪。

昨日お風呂に入ったあだじは、お散歩お休みだな。


2月最後の雪00-20120229






自転車も寒そう。。。。

2月最後の雪04-20120229

こんなに寒いと自転車奥に見えるベキパル号は、また“入院”しないといけなくなるかも。。。。

やっぱりカーポート必要かな。。。







今日のあだじは、おうちでまったり。

お母さんはプレゼン準備。。。


2月最後の雪05-20120229





きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

Re: タイトルなし

★かなママさん
お返事遅くなってすみません!
ほんと、この日の大雪には驚きましたね~。
かなちゃんもやっぱりお家でぬくぬくしてましたか。
雪の後のびちょびちょ道路も勘弁して欲しいですよねぇ~~。
これからは静電気も和らいで、足やお腹のアスファルト汚れも少なくなるかなぁ。。。

2012年03月17日(土)22時14分46秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: タイトルなし

色付きの文字★シェイクママさん
遅すぎる返事になってしまいました。。。すみません。
あだじんちの方も、2月最終日にこんなに雪が降るなんて、びっくりでした。
そちらの雪ももう終わりましたか??
カーポート、皆さんやっぱり迷っちゃうのかな~~~。笑

2012年03月17日(土)22時12分22秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: 雪見

★慎サク父さん
すっかりお返事が遅くなりましたが、慎ちゃんもやっぱり寒い日はまったりですか?
カーポート、悩み何処みたいです。
あだじんちの場合、設置しても西日は避けられないし。。。。

2012年03月17日(土)22時09分45秒|URL|パール #-|編集Λ

ここへ来てまさかの大雪ですよね~
お外を眺める後姿が愛らしい♪
我が家のおじょうさんも家でまったりしてました。
でもその分、今日はお散歩大喜びではしゃぎまくり、
家に戻ったらびちょびちょでした。。。

2012年03月01日(木)23時09分50秒|URL|かなママ #-|編集Λ

そちらも凄く雪が積もりましたね~
ベッキーちゃん、パールちゃんは家でまったりだったのね。
我が家の来夢は外へ出たら、速攻家に入りました~(笑)
カルチェは埋もれてしまいました。
カーポート我が家も欲しいです。

2012年03月01日(木)20時29分02秒|URL|シェイクママ #IdUWVglk|編集Λ
雪見

慎之介もあだじと同じ、おうちでまったり派だったようです。
カーポート、我が家も造ろうかなあと考えてから、早37年。

2012年02月29日(水)21時51分37秒|URL|慎サク父 #IDyLOOsI|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/425-77206405

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
