ブログトップ > スポンサー広告 > イタタなんです。。。。。



ブログトップ > 病院 > イタタなんです。。。。。

イタタなんです。。。。。



春分の日の今日は、前から楽しみにしていたお友達とのお出かけの日だったのに、

日曜日の夜に階段を駆け上がって痛めてしまったんです、腰を。

月曜日は様子を見ていたけど、今朝震えが来てしまい、慌てたお母さんに病院に連れて行って貰いました。

診断結果は、『腰痛』。

まだ酷くなる前だったみたいで、軽症ですが、安静にしなくちゃダメとのことで、

今日のお出かけは断念。。。。。

腰痛20120320-01




ステロイドとビタミンの注射を打って貰って、

明日からはステロイド&ビタミンの飲み薬を1週間ぐらい続ける予定。

暫くは、階段やソファの上り下りは厳禁。 お散歩も軽いものだけ。。。。



こんなに痛いのは骨折以来です。。。。

お出かけは、ママベッキーだけ行って来たので、その様子はまた後日。

頑張って治します。。。


腰痛20120320-02



きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

Re: タイトルなし

★maymayさん
激しい痛みでびっくりして、『ぎゃんっ』って大声出しちゃいました。。。
でも、随分良くなってきました。
ソファで寝ると腰イタタになりますよねー。
徹夜明けのお母さんが良くソファで転寝して、腰痛めてます。

2012年03月24日(土)23時05分09秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: タイトルなし

★シェイクママさん
ご心配ありがとうございます。
ステロイドのお薬は1日おきにして、ビタミン剤だけを毎日飲むだけになりました。
まだ完治ではないけど、お散歩も大丈夫です。
ダイエットを続けて、階段の上り下りはしないようにします!

2012年03月24日(土)23時00分12秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: タイトルなし

★たあこさん
ありがとうございます。
突然のことでびっくりしましたが、少し落ち着いてきました。
むぅちゃん、飛び跳ねること多いから気をつけて下さいね~。

2012年03月24日(土)22時58分13秒|URL|パール #-|編集Λ

パールちゃん早く良くなるといいね~
腰はつらいよね。。。。

わたしもめいとソファーで寝る日々で腰イタタです。
早く暖かくなるといいですよね。

2012年03月23日(金)16時52分24秒|URL|maymay #-|編集Λ

パールちゃん、お出掛け出来なくなって残念だったわね。
腰大丈夫ですか?痛みますか?
安静にして早く良くなって下さいね。。

2012年03月22日(木)23時17分11秒|URL|シェイクママ #IdUWVglk|編集Λ

パールちゃん安静にしてね

うちのむぅ~は最近家の階段を登れなくて
ズズボゴボコって登り損ねることがあります
踊り場で躊躇することが・・
身体もかなりぶつけてるので心配です

2012年03月21日(水)13時32分15秒|URL|たあこ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/428-9e026276

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
