ブログトップ > スポンサー広告 > 9キャバでカフェ、8キャバで春のイルミネーションへ



ブログトップ > おでかけ > 9キャバでカフェ、8キャバで春のイルミネーションへ

9キャバでカフェ、8キャバで春のイルミネーションへ



久しぶりに暖かくなった春分の日、腰痛(所謂ぎっくり腰)になったあだじが2階で寝ている間に、

お母さんはお友達とランチして、その後としまえんのキャンディイルミネーションに行って来ました♪


徒歩圏内に住む花ちゃんが飼い主のハナ吉さんとあだじんちまで来てくれて、いざ出発。


ぽっかぽかになって来た絶好のお散歩日和の中、花ちゃんと城北中央公園内をゆっくりテクテク歩いて~。

としまえんイルミ20120320-133405-IMGP7367



向った先は、お母さんが大好きなドッグカフェのしあん・あ・ら・もーどさん。




お久しぶり~のエリィさんとハピさん。

としまえんイルミ20120320-140309-IMGP7374



事故渋滞で遅れると連絡があったコニレノアン家・小桃家・ラル家を待たずに、さっさとオーダー。



お母さんがわんこワッフルも頼んでくれたよ。これ、人間が食べてもめっちゃ美味しいのっ!

としまえんイルミ20120320-135408-IMGP7368

としまえんイルミ20120320-135617-IMGP7369

あ~、あだじも食べたかった。。。。






こっちは、お母さんとハナ吉さんが頼んだ明太子パスタと自家製パン。

としまえんイルミ20120320-140212-IMGP7371




ワッフル貰った花ちゃん、笑顔炸裂!

としまえんイルミ20120320-143445-IMGP7375


真顔も出来るけどね。

としまえんイルミ20120320-143507-IMGP7376



ハピさんもいい笑顔!

としまえんイルミ20120320-143803-IMGP7377





お母さんたちも食べ終わった頃、ようやくコニレノアン家達が到着~~~。

アンジーちゃん&レノちゃん。

としまえんイルミ20120320-153416-IMGP7388

コニーちゃんを撮り忘れ。。。。ごめんね。




小桃ちゃん。

としまえんイルミ20120320-153446-IMGP7391



ラル坊。

としまえんイルミ20120320-144108-IMGP7382



みんながランチを頼んでる間、お母さんとハナ吉さんはチョコナッツサンデー。

としまえんイルミ20120320-150607-IMGP7387




前からずっと撮りたかった良く似た2ワンのショットが実現。

としまえんイルミ20120320-144836-IMGP7383



ねね? 似てるでしょ???  どう??

としまえんイルミ20120320-144902-IMGP7385


小桃:すごい大きな口ね。
としまえんイルミ20120320-144907-IMGP7386



念願ツーショットも叶ったとこで、エリィさん&ハピさんとお別れして、としまえんへ移動~。


ここで愛羽ちゃんが加わって~~~。

としまえんイルミ20120320-165354-IMGP7396



ほんとは、もう少し遅い時間の入園が良かったんだけど、ワンコは17時までに受付しないとダメなんです。。。

なので、最初はイルミ点灯前のレトロなとしまえんでプラプラ~。

としまえんイルミ20120320-170534-IMGP7397


としまえんイルミ20120320-171300-IMGP7400

としまえんイルミ20120320-171358-IMGP7402


           としまえんイルミ20120320-173329-IMGP7451



レトロ感満々なとしまえんです。

としまえんイルミ20120320-174129-IMGP7454



更にレトロなスポットでもね。 たこみたいなイエローモンキーが衝撃的。

としまえんイルミ20120320-175041-IMGP7456






ママベッキーは、ハナ吉さん&花ちゃんとメリーゴーランドへ。 愛羽ちゃんとアンジーちゃんは愛羽パパと。

としまえんイルミ20120320-171832-IMGP7405


としまえんイルミ20120320-172120-IMGP7411


としまえんイルミ20120320-172249-IMGP7414



豪速で周ってるみたいになった。。。。

としまえんイルミ20120320-172349-IMGP7424



ペコちゃんスマイルのパパと、真顔でカメラ目線の愛羽ちゃん&アンジーちゃん。

としまえんイルミ20120320-172445-IMGP7442




メリーゴーランドを堪能した(?)辺りから、ほんのり暗くなってきて、ペコちゃんも登場

としまえんイルミ20120320-181144-IMGP7463

               としまえんイルミ20120320-181214-IMGP7464




としまえんイルミ20120320-175252-IMGP7458


                  としまえんイルミ20120320-181544-IMGP7474

としまえんイルミ20120320-181708-IMGP7476

としまえんイルミ20120320-182017-IMGP7480

               としまえんイルミ20120320-182058-IMGP7481






大人気のペコちゃんとも撮れたよ! なぜかローラポーズのペコちゃん。

としまえんイルミ20120320-183858-IMGP7500

としまえんイルミ20120320-185223-IMGP7510

としまえんイルミ20120320-185319-IMGP7511




レトロなとしまえんが初めて開催したイルミネーション、結構綺麗でした。

としまえんイルミ20120320-185641-IMGP7513

          としまえんイルミ20120320-185700-IMGP7514


としまえんイルミ20120320-190411-IMGP7525


としまえんイルミ20120320-183736-IMGP7496





お母さんが小学生の頃、全盛期だったとしまえん。

昭和から抜け出せないままの遊園地の行く末が不安だけど、わんこフレンドリーな場所に変身して欲しいなぁ。


としまえんイルミ20120320-183131-IMGP7491




お付き合い頂いた皆さん、どうもありがとー。

としまえんイルミ20120320-183315-IMGP7493






4月7日&8日は15時以降の入園が無料らしいですよ~。

capture-20120324-222214.png





きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

Re: タイトルなし

★モリコさん
ご心配ありがとう! あだじ、随分良くなりました♪
しあんさん、ほんと美味しいよね♪
わんこメニューも最高っ!
あだじが元気になったら、また行こうね~。
イルミ、案外綺麗だったみたい。昼間の「あの」雰囲気と違ったらしいよ。笑
次は一緒に行けるといいね!

2012年03月25日(日)22時47分42秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: 綺麗だったね~

★ハナ吉さん
あだじ、随分良くなって来たから、次のお出かけには行けるよ!
花ちゃん、楽しんでたみたいで良かったね♪
そうだよ、ペコちゃん びっくりのローラポーズ。
あだじも写真見てびっくりだったよ。

2012年03月25日(日)22時39分17秒|URL|パール #-|編集Λ

先日はどうもでした~。

しあんさんのベーグルがもう食べたくてたまらないモリコです^^
あだじ大丈夫?腰痛は人間も辛いものね。。。
元気になったらまた遊ぼうね!!

イルミも綺麗だね~。
寒くなかった?
夏にもあればいいのにな~。

また、遊びましょうね~^^

2012年03月25日(日)22時35分14秒|URL|モリコ #s8kTdXTU|編集Λ
綺麗だったね~

パールが居なくて残念だったけど・・・綺麗だったね!
花も楽しかったみたいで、みんなと別れる時に
鳴いたり・・・よくわからず・・・

ペコちゃんローラポーズだったのか!!
言われて納得 遅すぎるね~
暖かくなってきたから暑くなる前にお出掛けしよ~ね。

2012年03月24日(土)23時09分25秒|URL|ハナ吉 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/429-fb8c98fd

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
