ブログトップ > スポンサー広告 > 超広角ズームレンズとカメラバッグ



ブログトップ > 未分類 > 超広角ズームレンズとカメラバッグ

超広角ズームレンズとカメラバッグ

学校が春休み(お母さんは学校の先生ではありません。笑)なので、

やっとゆっくりカメラ屋さんに行く時間が出来たお母さん。

去年から迷っていたレンズをついに買って来た。



高級レンズをいっぱい持ってる人からしたら、かなりお安いレンズだけど。。。。

交換レンズ全体が値上がりしている昨今に漏れず、こちらのレンズも値上がりしてたけど、

勿論お母さんは交渉して、値上がり前の去年の値段で購入。


smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]

21580.jpg
画像はPENTAXのHPより。


魚眼ズームレンズです。

最近はお手ごろ価格の短焦点レンズ一本を使っていたお母さん。↓

smc PENTAX-DA35mmF2.4AL メタルブラウン


春分の日のとしまえんイルミネーションも全てこの短焦点レンズのみでした。





これからは、この魚眼レンズ使って色々撮ってみようって。

まぁ、色々っていう範囲が少ないだろうけど。。。。





それと、カメラバッグも買ったお母さん。


買ったのは、こちら。

IMGP7533.jpg 

Vanguard Sydney 22 Olive




安くて、結構機能的。 交換レンズがたった3本しかないお母さんには十分。

暫くはこれで大丈夫だね。

蓋の部分も上にチャックが付いていて、そこから出し入れも出来て便利。

IMGP7535.jpg


フロントにも色々入るポケットが付いてるよ。

IMGP7536.jpg



サイドにもポケット。

IMGP7538.jpg

既にあだじたちの毛が付いてる。。。。。



最初はこちらを買おうと思ってたお母さん。 でも外側にポケット付いてないし、高いしで辞めたらしい。

012556_2-crop.jpg





新しいレンズは、お天気のいい日に外で試してみよう。。。。

これじゃ、全然ダメだ。。。。

IMGP7540.jpg



きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

Re: タイトルなし

★maymayさん
最後の写真、ピント全然合ってないボケボケです。
魚眼レンズの良さが全く表現出来てないし。
お母さんに頑張って貰います!

カメラ、もう壊れちゃったんですか???
デジイチも今はすっごく簡単なのが出てるみたいだから、どうですか??

2012年03月26日(月)21時31分48秒|URL|パール #-|編集Λ

最後の写真全然だめなの?
わたしには全然分からない・・・・

カメラ壊れて新しいの欲しいなぁ。
買おうーーーと思い早数か月。
カタログ見るだけで眠くなるわたしに1眼は無理でしょうか?

2012年03月26日(月)13時27分25秒|URL|maymay #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/430-b2520c2d

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
