ブログトップ > スポンサー広告 > あだじ、沖縄に参上!?



ブログトップ > ごあいさつ > あだじ、沖縄に参上!?

あだじ、沖縄に参上!?


お母さんの今働いている会社でポジション募集が出ていて、、、、、






場所は何と













お・き・な・わ!!













お母さん、急遽、学校の休学届けを出しに行きました。








そして、何と、何と!!!!












あだじもママベッキーもお母さんに付いて、南の島に行くことを決断しました!!!




IMGP7566.jpg





準備期間は1ヶ月しかないので、大忙しです。

南の島では、セーター要らないかな??  メッシュの服をいっぱい持って行かないとね!

仲良しのお友達とお別れするのは寂しいけど、もう二度と会えない訳じゃないし、

ブログで青い海と共に近況をお伝えするつもりだから!






IMGP7565.jpg





一度も海水浴をしたことないあだじとママベッキーだけど、大丈夫かな???


ハブは怖くないのかな?? 夜道の散歩は、どうだろう???


キャバのお友達出来るかな????


あっちにもドッグカフェとか、遊べるとことかあるのかな??????


考えるとキリがない。。。。。



不安いっぱい、でもワクワクもいっぱい♪♪




IMGP7564.jpg



いままでお世話になったお友達全員にお別れ言う時間はないけれど、


今日は、取り急ぎご報告まで。。。。。





IMGP7570.jpg








お母さんの勤める新しい会社は港の目の前。

もしも地震があったらと思うと色々不安があるけれど、二度とないチャンスかもしれないから。

飛行機も不安だけど、真夏になる前に那覇入り出来そうだからね。

ちょっと前から混合ワクチンは9種をお願いしていて良かった!




これから暫くの間、お家決めたり、色んな引越しの準備で暫くブログお休みしますが、

ちゃんと色々決まったら、またご報告します!!














那覇の皆さん、あだじとママベッキーを宜しくお願いしますっ!



IMGP7573.jpg


IMGP7574.jpg



























ね? 今日はエイプリル・フールだから。









きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

Re: タイトルなし

★ゆっちさん
騙された???? ちと今回のは、今ひとつの出来だったんだけど。。
でも、本当にお引越ししようかなぁ~って、お母さん考えてたの。
だから、ちょっと空想も入って。笑
泊まるとこあったら、キャンプ見学に来てくれたでしょう??笑

2012年04月03日(火)22時14分38秒|URL|パール #-|編集Λ

お、ダマされたのはあたしだけじゃなかったんだ(笑)

ほんと、なんの疑いもなく信じちゃったよ!
最後の1行で「は?!」と気付いたw

野球のキャンプ時期に、会いに行こうかな~って考えちゃったよw

ほんと、やられたっ!

2012年04月02日(月)22時52分39秒|URL|ゆっち #MDo56pwE|編集Λ
Re: タイトルなし

★シェイクママさん
信じてくれました~????
シェイクママさんは、純粋だから、本当に信じてくれそう。笑
でも、以前のハリウッドの話の方が本当っぽかったでしょ??

2012年04月02日(月)22時05分42秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: タイトルなし

★maymayさん
せっかくの宿、ごめんなさーい。
でも、本当にお母さん考えてたことなのよ~~。
でも家族の猛反対にあって、渋々諦めたんです。。。。
ま、採用されなかっただろうけどね~。 笑

4月1日は楽しまないとダメですよ~♪

2012年04月02日(月)22時03分40秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: タイトルなし

[色:663300]★ちゃろパパさん
えー? 信じましたぁ???
ちょっと今回のは、今ひとつネタでした。
でも、このお仕事ポジションのことは本当で、
お母さん応募しようか真剣に悩んでました。/色]

2012年04月02日(月)22時00分24秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: エイプリル

★ハナ吉さん
4月1日は皆色んな報告があるね。
でも、もっと突拍子もない「ハリウッド」とかにする方が
案外皆信用するもんなんだよね~。
2010年のエイプリル・フールは、絶対バレバレだと思って投稿したのに、
ほぼ全員信じてくれて、こっちがびっくりした。爆

2012年04月02日(月)21時58分38秒|URL|パール #-|編集Λ

きゃ~~ 本当かとビックリしました!!

驚いた!  まんまとだまされてしまったわ。
ベッキーママさん、エイプリールフール上手。

ベッキーちゃんもパールちゃんも、ベッキーママさんと一緒に沖縄へ行ってしまうと思いました(涙)

でも、ちょっとほっとしました。
中々お会いすることがなくても、遠くへ引っ越すと思うと寂しくなってしまいました。

2012年04月02日(月)21時41分19秒|URL|シェイクママ #IdUWVglk|編集Λ

驚いたーーーー
寂しくなるけど 沖縄に遊びにいくとき
行くとこできたな~とか思っちゃったー(笑)

わたし、嘘つくの忘れたー

2012年04月02日(月)10時02分27秒|URL|maymay #-|編集Λ

なんの疑いもなく、最後の一行まで信じてました(笑)
ベッキーママなら海外とか移住しそうだし・・・。
まんまとだまされました。

2012年04月02日(月)00時12分04秒|URL|ちゃろパパ #uQ79aCKg|編集Λ
エイプリル

チッ・・・
私、2回目の結婚決まったよ~

4/1だから報告

2012年04月01日(日)21時08分00秒|URL|ハナ吉 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/432-f7af1a8b

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
