ブログトップ > スポンサー広告 > ありがとうございます♪



ブログトップ > 紹介 > ありがとうございます♪

ありがとうございます♪


4月3日のママベッキー誕生日へ素敵なプレゼントを頂きました♪

IMGP7576.jpg




あだじとママベッキーのアップリケ付いてるランチョンマット

IMGP7583.jpg

IMGP7585.jpg



すっごく可愛いでしょ

おつまみ日記のくるみちゃん、なっつちゃん、あずきちゃん、

とっても可愛いプレゼント、どうもありがとうございました♪♪

IMGP7580.jpg








キャバリアグッズをいっぱい頂きました~

IMGP7636.jpg



ステッカーには、あだじたちの名前入りだよ~~~~

IMGP7638.jpg

またまた、ベキパル号に貼らないとね

その前に、洗車しないと。。。。。。


この他にも沢山のおやつとお野菜おもちゃも~

凸凹コンビの日常のレオくん&メイちゃん、ありがと~~~~

IMGP7640.jpg








素敵なバブーシュカさんのネームチョーカー

IMGP7619.jpg

IMGP7623.jpg



あだじにも、ブルーのを頂きました (あっ。ママベッキーがボケた。)

IMGP7620.jpg 



IMGP7629.jpg

IMGP7626.jpg




image sensorのちゃーくん、どうも有り難う御座いました

IMGP7643.jpg




みなさん、素敵なプレゼントを有難うございました。

大事にしますっ おやつ以外は。









お母さんは、金曜日で短期のお仕事が終わって、お花貰って来ました~。

IMGP7614.jpg

お母さんの大好きなフローリスト、les mille feuilles de liberte(レ ミルフォイユ ドゥ リベルテ)さんの。

ほんの短い間だけのお仕事だったけど、皆とっても親切でいい人たちばかりだったらしい。


IMGP7634.jpg


春色いっぱいで、暫くあだじんちの玄関を綺麗に飾ってくれそうです。









昨日は寒かったけど、今週末で見頃が終わってしまいそうな桜を見にお散歩へ。

DSC_0039.jpg



玄関先でニワトリやあひるを飼ってるお宅で、ニワトリさんにこんにちは~
DSC_0041.jpg


DSC_0044.jpg


のんびり歩いて帰ったら、あだじんちの近くでレオくんとメイちゃんに会って、(レオくんたちの写真ないけど)

5ヶ月のパピーキャバちゃん姉妹に会ったよ

DSC_0049.jpg

DSC_0052.jpg

左が空ちゃんで、右が海ちゃん。 

去年、空ちゃんと海ちゃんのお母さんが、散歩中のあだじ達に会って、

『絶対キャバリアにする!それも、ブレンハイム!』って決めたんだって。

そんな話、ずっと忘れてたあだじ達とお母さん。

先日ママベッキーのプレゼントを届けに来てくれたレオメイままさんが、

『この近所で、2頭キャバリアを飼ってる人に影響されて、最近キャバリアの姉妹を飼った人がいるんだって!

その影響与えたっていうの、ベキパルちゃんのことじゃない!?』って言ってくれたけど、

お母さんは、『え~!違うと思うよ~。そんな人に会った事ないもんっ!』って答えてたの。

そしたら、その数日後に実際のキャバリア姉妹に会って、飼い主さんを見たら、

はいっ、はいっ! お母さん、思い出しましたよ~~~~。

確かに、空ちゃん&海ちゃんのお母さんとお話しました~。

あだじ達も、いっぱい撫でて貰いました~~



DSC_0055.jpg


とっても可愛い姉妹でした  これから、ちょくちょく会うね~。(今日も会ったし。笑)

あだじとママベッキーを見て、『こんな大きくてデブになる犬なら、止めとこ!』って思われなくて良かった。






桜の写真は、また明日~。

IMGP7653.jpg



IMGP7671.jpg



IMGP7658.jpg




きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村


おもしろ写真もあった。。。。

コメント

Re: タイトルなし

★慎サク父さん
歩いて行ける距離に桜並木が沢山あります。
ここに引っ越して以来、『お花見』をわざわざしに行かなくて良くなりました。
宴会を出来る場所はないけれど、あだじたちには十分です。

そうなんです、パピーお迎えにあだじたちが関与しているとなると、
責任感じますが、お父さんはデカキャバになって欲しいとのこと。
まずは責任を果たした気がします。

慎ちゃんも朔ちゃんも、初めてあだじを見た時にあだじの大きさにびっくりしたのか、
後退りしてたのを覚えています。。。。
目を伏せたくなった慎ちゃんと、
キャンキャン吠えるのも忘れたぐらい驚いた朔ちゃんだったのでしょう、きっと。

2012年04月09日(月)22時33分25秒|URL|パール #-|編集Λ

桜並木の素敵な街並みですね。
わが子が見初められて、同種犬を選ばれたとは、
嬉しいけど、責任感じてしまうような・・・。

まったく愛想のない慎之介と、
キャンキャンうるさい朔太郎では、
まず有り得ないでしょうが。。。。

2012年04月09日(月)21時27分35秒|URL|慎サク父 #IDyLOOsI|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/436-4cbc4138

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
