ブログトップ > スポンサー広告 > カーペット&ルームイルミネーター



ブログトップ > 紹介 > カーペット&ルームイルミネーター

カーペット&ルームイルミネーター



お母さんは、あだじたちの臭いが充満したお家にならない様に、こんな物を愛用しています。

IMGP7685.jpg 


グレード カーペット&ルームイルミネーター




要は、これをカーペットに降りかけて、掃除機の吸引力を最大限に利用し、

あだじたちの毛を吸い取りやすくする粉ってこと。

おまけに香り付きの粉だから、部屋中がいい匂いになるって訳。




この粉、20年以上前からお母さんのお気に入りブランドで、色んな匂いを試してるらしい。

勿論、その頃はあだじもママベッキーも居なかったけどね。



最近はネットで買えたり、ホームセンターでも売ってるから、海外から纏め買いしなくていい。

IMGP7686.jpg 







カーペットや大きなラグがあるお宅にはお勧めですよ~♪

IMGP7687.jpg 

因みにペット臭専用のもあります。




きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

Re: タイトルなし

★慎サク父さん

その手のスプレー、どうして万能な物ってないんでしょうねぇ??
あだじは、ビターアップルスプレーが大好きで、
お母さんがスプレーしてる所全箇所を舐めて齧りました。

2012年04月14日(土)22時00分49秒|URL|パール #-|編集Λ

雨の日、朔太郎は平気で外に出て行きますが、
慎之介は出たからず、内のトイレで済ませます。
念のため母は、噴霧しておけばシッコをしない
というスプレーを部屋の隅にしておきます。
ローズマリーの香りだと思います。
サクはその香りが気に入らないのか、
決まってその上にシッコをかけます。 なんだかな~?

2012年04月12日(木)21時53分27秒|URL|慎サク父 #IDyLOOsI|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/439-3600b78e

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
