ブログトップ > スポンサー広告 > わんわんカーニバルに行ったよ♪



ブログトップ > イベント > わんわんカーニバルに行ったよ♪

わんわんカーニバルに行ったよ♪

あだじ、昨晩お風呂に入れられ、疲れきって寝てしまったので、ちょっと出遅れましたが。。。。

晴天に恵まれた4月15日(日)に代々木公園で行われていたイベント、

『わんわんカーニバル』にお友達の花ちゃんと電車で行って来ました。

お母さんと花ちゃんの飼い主、ハナ吉さんはお昼の“1杯”のために電車を選択。

代々木公園は、あだじんちからは電車1本で行けるので便利です。


公園には10時ちょっと過ぎに到着しましたが、既に沢山のワンコ





ショップで物色していたお母さんを見つけて声をかけてくれた芽衣ちゃん&奈々ちゃんのママさん。

お母さんの物色してる姿がキョーレツだったから、すぐ分かっちゃったのかしら????

IMGP7819.jpg

あだじは、何度見ても違いが分からない美人ブラタンの芽衣ちゃんと奈々ちゃんです。





ムギちゃんと、ペペルくん(合ってるかな??)。。。。

IMGP7820.jpg

ムギちゃん、ちっちゃくて可愛いからモテモテだねっ♪


ムギちゃんのママさんが、あだじたちを見つけて声かけてくれました~。

2年前に初めてお会いしたのもこのイベント。 その時はもっと引っ込み思案だったような??

すっかり綺麗なレディに成長して、人気者ですね♪♪


IMGP7822.jpg



デカいあだじ、ママベッキー、花ちゃんに囲まれ、益々小さく見えるムギちゃん。

IMGP7825.jpg

頭の大きさが違いすぎるぅ~~~~~~




この仔には、お台場でもお会いしたよ♪

この日もハートが決まってたっ

IMGP7827.jpg





わんわんカーニバルHPに参加登録されてたので気になってた、きなこちゃん、こむぎくん、あずきくん

IMGP7830.jpg

きなこちゃんの息子がトライのこむぎくん。 そっくりでした♪

ママと一緒で幸せだね~。 あっ、あだじも幸せってことか。





あずきくんもいい笑顔~~~。

IMGP7828.jpg





あだじんちの近所では全く見ない、大きな仔たちも居ましたよ~。

IMGP7832.jpg

リードも流石に太いね~~~~。






元気になったカールさんにも会えたよ~

ごめんなさいっ、後ろのブルーカートの可愛い仔のお名前を忘れてしまいました。。。

IMGP7836.jpg

カールさん、すっかり痩せちゃったけど、少しずつご飯も食べられてるみたいで良かった!

またモリモリ食べて、あだじたちより大きくなってくれないと困るよっ






そろそろお腹が空いてきたお母さんとハナ吉さんが屋台を物色していると、

お母さんの目の前に知ってるお顔が

何と、お母さんが今の所に引っ越す前にとってもお世話になったご家族。

お母さんと同じフロアーにお住まいで、とってもとってもご親切なご主人と優しくて素敵な奥様。

そして、お母さんが住んでいた頃、まだまだ小さかった下の僕ちゃんが、お行儀の良い立派な男の子に!

とってもセレブでお洒落なご家族ですっ

ママベッキーは、先代のトイプーちゃん達が亡くなった時に、

可愛いクマちゃんのリュックサックやフードを沢山頂きました。

昨年、ソレイユくん(黒い仔)を迎えて、今年リュヌちゃんをお迎え。

リュヌちゃんはまだ5ヶ月。 とっても小っちゃくて可愛かった~~~~

6年ぶりにお会い出来て、お母さん感激でした。

IMGP7839.jpg

庶民のあだじたちは、暑さで舌がベロリンチョ。。。







お昼も食べ終わって、もう一度ショップ巡りをしようと歩いていたら、

『スノードッグランとパワースポット華厳の滝バスツアー』

一緒だったリッキーくんが声をかけてくれました。

IMGP7846.jpg



その後、やっぱりバスツアーで一緒だった莉央くん&ひなちゃんも来てくれました~。

IMGP7851.jpg


バスツアーで会ってるお友達に違うイベントで会うのは初めて。 嬉しかった~。

写真撮り忘れちゃったけど、到着後すぐに声かけてくれたパピヨンのミッキーくんも

バスツアーのお友達で、会えて嬉しかったです。





この仔にも2年前のこのイベントでお会いしました。 あだじたちを見かけて声かけてくれましたよ。

あだじのブログも見てくれてると聞いて、感謝感激っ!

あだじ、沖縄には引越ししませんよ~、ミルちゃん。

IMGP7850.jpg

これからも、あだじのブログ覗いてね~。





お名前が何とも可愛い茂吉くん(漢字はこれで良いのかな???)。

IMGP7855.jpg

ママベッキーに沢山挨拶してくれました ありがとで~す。





そして帰り際に、お久しぶりのノアちゃんに会いました。

只今、ブログ村ランキングに復活されてるそうですよ。

IMGP7857.jpg





たっくさんの人やワンコに会って、あだじたちは帰宅後バタンキュー(古いっ!)。



今回はお買い物控えめでしたが、大好きなクークチュールの洋服を

いつもお世話になっているマストさんで買いました。

今度、着たところをアップします。 誰も、見たくないか。。。。




春の楽しいイベントでした~。

IMGP7837.jpg



きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

Re: タイトルなし

★ひなmama☆さん

コメントありがとうございまぁ~す♪
バスツアー以外でお会い出来て、すっごく嬉しかったです!
ママベッキーも見てもらえたし~。
あだじたちがバスツアーで何度も一緒だったパピヨンのミッキーくんにも
会えましたか???
DECのイベント、最近はスポーツ全然ないですよねー。
あだじ、ピッチ&ゴー大好きだったんだけど、ちょっと腰を悪くしたので、
もう競技には出ないかもしれないですが。。。。
プールイベントやってくれればいいのになぁ~。
またお会い出来ますように!

2012年04月25日(水)21時12分26秒|URL|パール #-|編集Λ

コメがすっかり遅くなりましたが、イベントで再会できてうれしかったです♪
今回はママのベッキーちゃんにも会えたし。
でもまだキャバリアさん達を見慣れてないから、見分けつけるのが難しい・・・笑。
またイベントやらDECは、出没率高いのでまた会えるといいな~(^○^)

2012年04月23日(月)21時24分57秒|URL|ひなmama☆ #Hdx32bT2|編集Λ
Re: タイトルなし

★mugi-biyoriさん

ご訪問有難う御座います♪
お声かけて貰って、とっても嬉しかったです☆
2年前のあの時、イベントお初だったんですね~。
あの時は、もなか君&ノアちゃんと一緒に行ってた時ですね。
可愛い名刺も作成されて、参考になってたら嬉しいです♪
あだじたちのは既製品だけど。。。笑
また、可愛いお嬢様ルックのムギちゃんに会えるの楽しみにしてます。
今後とも宜しくで~す!

2012年04月22日(日)19時17分39秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: タイトルなし

★maymayさん

そうなんですよ!副都心線という便利な路線が出来たので、とても近くなりました。
GWが終わると、またお母さんが忙しくなるので、次のお出かけはいつになるか。。。

ベキパル会は会場手配やら、後片付けが大変過ぎるのと、
お会計ズルした人のことがお店の人に叱られちゃって、
あんな大袈裟には出来くなっちゃいました。。。v-393

2012年04月22日(日)19時13分50秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: タイトルなし

★こげらさん

ご訪問有難う御座います♪
ジュディちゃん、子供のころのママベッキーみたいに犬見知りさんですね。
ママベッキーはドッグランでよだれマンになって大変でしたが、
あだじと行動する様になって、随分直ってきました。

ジュディちゃんの可愛いお姿をまた見られると嬉しいです♪
どっかであだじたちをチラ見したら、是非声かけて下さいね!

2012年04月22日(日)19時07分49秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: タイトルなし

★鍵コメさん

ご訪問有難う御座います。
とっても大人しそうなのに、色々アクティブにお出かけされてるってことですね?
またお会い出来た時は、沢山写真撮らせて下さいね♪
最近、更新をサボり気味ですが、また覗いて下さいね~。

2012年04月22日(日)19時04分28秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: タイトルなし

★ナナハルさん

ナナハルさん達、たっくさんのキャバちゃん撮影されましたね~。
あだじたちは、お母さんがお昼の一杯を楽しんだ後、そこそこにサクっと帰りました。笑
また、お会い出来るといいな~♪

2012年04月22日(日)19時02分24秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: タイトルなし

★あくびさん

ご訪問、有難う御座います♪
とっても可愛いママ&僕、そしてお兄ちゃんに会えて嬉しかったです。
ワンコもやっぱりマザコンになるんですねぇ~。
お友達のティアレ君も相当マザコンみたいです。笑
キャバリア飼い主さんはショップがあるイベント大好きですよねぇ~。
西武ドームでも、本当に沢山のキャバリアに会えますもんね。

またお会い出来ますように~♪♪♪

2012年04月22日(日)19時00分07秒|URL|パール #-|編集Λ

ムギの飼い主です。
今回お会いできてとても嬉しかったです!
我が家がイベントごとに初めて参加してお会いできたのが
ベッキーちゃんとパールちゃんだったのでとても
思い出深く残っております!
ベッキーちゃんとパールちゃんの可愛い笑顔に
いっぱい癒されました。ムギの写真も載せていただきまして
ありがとうございました。
またお会いできる機会がありますように。

2012年04月21日(土)16時47分19秒|URL|mugi-biyori #z8Ev11P6|編集Λ

電車1本いいなー
うちからここは車でも電車でもだいぶ不便です。
クークチュール見たいです~

ベキパル会はもうやらないのかなー?

2012年04月20日(金)11時18分55秒|URL|maymay #-|編集Λ

おはようございます。
初めてコメントさせていただきます。
ジュディママことこげらと申します。

日曜日はお会いできてとっても嬉しかったです。
パールちゃん、ベッキーちゃんとっても可愛くて
いつまでもモフモフしていたかったです(*^_^*)

またお会いする機会がありましたら、
仲良くしてくださいませ~。

2012年04月18日(水)10時02分05秒|URL|こげら #XAjl2.RA|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年04月17日(火)23時22分30秒|| #|編集Λ

こんばんは!!
日曜日は、お久しぶりでしたぁ~
キャバちゃん一杯で、楽しいイベントでしたね。
あの日は、結構暑くなったから、お昼の一杯がひときわ美味しかったでしょうね(笑)

2012年04月17日(火)21時46分23秒|URL|ナナハル #TluoAVPo|編集Λ

こんばんわ♪

あずきなこむぎ☆のあくびです。
日曜日はキャバリア天国でしたね~(^^♪

パールちゃん&ベッキーちゃん♪親子っていいな~って思いました。
可愛かったです。出産は大変だけど、いろいろ勉強させられますよね。

あずきなこむぎの写真も載せて頂いて、ありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています(*^^)v

2012年04月17日(火)21時39分59秒|URL|あくび #iarYaaiU|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
