ブログトップ > スポンサー広告 > 緑と花に囲まれたカフェ・フェリーチェ



ブログトップ > 紹介 > 緑と花に囲まれたカフェ・フェリーチェ

緑と花に囲まれたカフェ・フェリーチェ

昨日も今日もびっくりするぐらい暑かった東京。

あだじもママベッキーもベロンチョになりっぱなしだったよ~。




日曜日の今朝、暑さで目覚めたあだじたち。

起きた瞬間から、お母さんが洗濯やら布団干しやらで忙しくバタバタ。


そして、何やらお出かけ準備をしているらしかったので、ベキパル号に乗り込む気満々だったのに、

ベキパル号はベキパル号でも、四輪じゃなくて二輪の自転車号だった。。。。

午前10時半で既に炎天下の中、何処に連れて行かれるのかと思ったら、こちらに。


GARDEN SQUARE


IMGP7896.jpg



このGARDEN SQUAREの中に、ワンコOK(テラス席のみ)のカフェ・フェリーチェが1階にあるの。

お友達の花ちゃんの飼い主さん、ハナ吉さんが行ってみたいと言っていたので、

どんな所か早速あだじたちが行ってみることに~。




普段、あまりこちら方面に自転車を走らせないお母さんがちょっと迷ったので、

あだじたちは自転車のカゴに乗ってるだけだけど、ハヒハヒ~になっちゃった。

信号待ちしてる時とか、横をすれ違った子供に、

『何、あの自転車すごいよ~!』って叫ばれたりしながら、到着しました。
(あだじが自転車の前カゴに、ママベッキーが後ろカゴに乗せられてます。)


IMGP7897.jpg





暑いので早く中に入ろうっ

IMGP7892.jpg




テラスは殆ど屋根がなく、屋根のある所は既に先客(シーズー連れ)が居たので、炎天下の下へ。

IMGP7877.jpg




一番奥に写っている所が屋根があるテーブル席

IMGP7878.jpg




テラス席の上には桜の木の枝が伸びているので、この時期は桜蕊が次々に落ちてくる。

勿論、床面も一面全部桜蕊だらけ。 うぎゃぁ~~~~~。

このカフェは『ドッグカフェ』ではないので、カフェマットを敷いても椅子には座らせて貰えない。



IMGP7884.jpg



勿論、ワンコにお水のサービスもありません。。。。

これは、人間様用の。。。。

IMGP7876.jpg


IMGP7880.jpg


グラスワインの白を頼んだお母さんでしたが、あまり美味しくなかったので

ビール頼めば良かったって後悔してました。。。。




マルゲリータは、美味しかった~。 あだじたちは耳の部分だけ食べてみたけど。

IMGP7882.jpg




テラス席の正面は庭になっているけど、グリーンだけしか見えないね。。。

桜が満開の時に来たかったなぁ。

IMGP7885.jpg





2階は、もう少し本格的(?)イタリアンらしいんだけど、残念ながらワンコNGなので入り口となる階段だけ。

IMGP7888.jpg




奥の人が立っている所が通りの入り口。 左側がお花屋さん。

IMGP7887.jpg





こちらは入り口側から撮ったもの。お花屋さんの奥が2階のレストランへの階段で、階段の左側がテラス。

IMGP7889.jpg




入り口の前でもテラコッタのプランターやお花を販売してます。

IMGP7895.jpg





今日は連休の中日とあって、お客さんが続々と現れたし、あだじたちもう暑くて限界だったので

早々にカフェを後にしました。

あまり洒落たお店のないあだじたちの住宅街に雰囲気の良いカフェですが、

GW辺りから毛虫が現れ始める桜の木の下での食事は、毛虫アレルギーのお母さんには厳し過ぎるね。。。


IMGP7893.jpg




きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村



そうそう、ペット博のチケット、横浜は人気がないのか、それとも皆既にチケットを持っているのか。。。

入場券欲しい人ゼロ!


すみません!!
〆切期日までにご応募頂いていた方がいらっしゃいました。。。
なので、チケットはそちらの方にお送りします。o(*⌒O⌒)b
関連記事

コメント

★鍵コメさんへ

★鍵コメさん 2

コメントありがとうございました。o(^o^)o
こちらのカフェ、雰囲気はとってもお洒落でした。
駐車場もあるので、遠方からでも大丈夫ですが、
混むので予約した方がいいですよ。
いつかお会い出来るといいなぁ~(^-^)
あだじたちのデブさにびっくりしちゃうかもしれないけど。。。

2012年05月02日(水)11時38分10秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: 下見して7くれたのね!

★ハナ吉さん

うん、暑かったぁ~~~~。
デブには厳しい季節到来!

ちょっと寒くなり始めの頃に行くのがいいかも。。。。
ピザ美味しかったよ~~~~。

じゃ、また数日後に遊ぼうね! 雨降らないといいなぁ。

2012年05月01日(火)10時43分20秒|URL|パール #-|編集Λ

★鍵コメさん


ブログメールフォームにてご連絡下さい!!

2012年05月01日(火)02時35分31秒|URL|パール #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年05月01日(火)01時54分44秒|| #|編集Λ
下見して7くれたのね!

暑い中、下見い行ってくれてありがとう~
いきなり夏日で暑かったよね・・・
ベキパルには地獄だったね・・・

お店は逃げないから、虫さんが少ない時期に行こう。
ピザ食べたいよ!!

2012年04月30日(月)20時24分50秒|URL|ハナ吉 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/445-f9c1713c

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
