ブログトップ > スポンサー広告 > ご近所ダイニング・カフェ



ブログトップ > おでかけ > ご近所ダイニング・カフェ

ご近所ダイニング・カフェ



お母さんのお仕事が終わったので、今日は花ちゃんの飼い主さん、ハナ吉さんのお姉さんのブログで、

意外と近いと知ったダイニング・カフェに出かけてきました。

昨日は風が強かったベキパル家地方でしたが、今日は気持ちいい風~

ってことで、勿論2輪のベキパル号で向いました。


20120517IMGP7961.jpg



2輪ベキパル号で約10分。

CAFE DINING Unique (カフェ・ダイニング・ユニーク)

20120517IMGP7955.jpg

20120517IMGP7957.jpg




入ってすぐに、常連さんの大きな男の子が来たよ~。 3歳だって。

20120517IMGP7926.jpg


20120517IMGP7928.jpg




すっごく大人しい仔だったけど、立ち上がるとやっぱりでっかくて、あだじ変な笑い顔になっちゃった。。。

20120517IMGP7929.jpg




ビビリ過ぎて、づがれた~~~

20120517IMGP7932.jpg





あだじが生き倒れてる間に、お母さんはウマウマ~

page_20120517221722.jpg

ランチメニューは1種類(日替わり?)で、デザート付き(1,000円)か、デザート無し(900円)で、

ドリンクはコーヒーか紅茶で、アイスにすると50円プラス。


20120517IMGP7940.jpg





あだじたちと同じ様にママ&娘のトイプーちゃんとそのお友達たちも~

page2_20120517221721.jpg




みんなと挨拶したよ~。

20120517IMGP7951.jpg






今日はランチだけで、さっさとお家に帰って、お風呂になりました。

20120517IMGP7967.jpg



あだじは、このバスタブ(お母さんの甥っ子が使ってたベビーバス)に浸かるのが大好きだけど、

ママベッキーは絶対入らないの。 ま、どっちにしろ2頭で入れないしね。

20120517IMGP7969.jpg










後部カゴで不満なママベッキーを無視して、暑くなる前に、また2輪ベキパル号でおでかけしようっ

20120517IMGP7960.jpg





きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

Re: 行ったのね~

★ハナ吉さん

そう!行って来たよ~。 花ちゃんちからなら、もう少し近いね。
ハナ吉さんの自転車も、ベキパル号みたいに大きなカゴつけなよ!

うん、平日でも沢山わんこ居たよ。
看板犬のシェパードにガウガウ吠えられたし。汗
この日の定食の量は結構多くて、お母さんお腹いっぱいになったみたいだよー。

2012年05月18日(金)19時07分17秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: タイトルなし

★レオ&メイままさん

あ、あの父さん。。。。平日だったから会わなかったよ。笑
そ、こんなお出かけのために、お母さん買い換えた自転車なんだから♪
流石に人間の子供乗せる用の自転車だから、前カゴは結構安定してて、
あだじは前で悠々♪
後ろだと前見たくて、左右に動くからダメなの。

ママベッキーは文句言いながら乗ってるけど、横見てるよ。笑

2012年05月18日(金)19時03分42秒|URL|パール #-|編集Λ
行ったのね~

早速、ベキパルチャリ号で行ったのね~
木曜に行った?
姉を誘えば良かったのに!!
平日でも結構ワンコいるね~

2012年05月18日(金)12時43分50秒|URL|ハナ吉 #-|編集Λ

ユニーク、行ったことないけど、
近所のトイプー父が常連のとこ~(~_~;)
会ったらいっぱい声かけられちゃうね(^_^;)

自転車大活躍じゃん♪ 今の時期、気持ちいいし~
たまにバランス崩すと危ないから気をつけてね^^;
パールちゃんが前?

2012年05月18日(金)09時24分28秒|URL|レオ&メイまま #JalddpaA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/449-73b8cbb2

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
