ブログトップ > スポンサー広告 > ご近所カフェ Le Petit Anges



ブログトップ > おでかけ > ご近所カフェ Le Petit Anges

ご近所カフェ Le Petit Anges

今朝は爽やかでいい目覚め~

ってことで、お母さんは朝から掃除や洗濯を11時までに済ませて、ご近所カフェにランチ~



今回はお散歩でも行ける距離(徒歩7分ぐらい)だけど、既にアスファルトが暑かったので、

また2輪ベキパル号で向いました。


ル・プティ・アンジェ

20120519IMGP7979.jpg




11時オープンなので、まだ誰も居なくて、貸切状態~




ママさん手作りのフォカッチャは、めちゃくちゃ美味しいんだよ~~~。 あだじたちは貰えないけどさ。

20120519IMGP7975.jpg





今日も可愛い看板犬のひなちゃん。

20120519IMGP7985.jpg

こんなに可愛い顔して、時々何か口に入れちゃうらしくて、先日バッグのフックみたいなのを飲んじゃったらしく、

腸を切る手術したんだって~~~~~。

今はすっかり元気になったらしいけど、気をつけなくちゃね。






そんな話をしながら、ちゃちゃっとお洒落なお料理を作っちゃうママさん。


20120519IMGP7977.jpg



2012051920120519IMGP7980-crop.jpg


20120519IMGP7981.jpg


2012051920120519IMGP7982-crop.jpg


20120519IMGP7984.jpg 



スープ、サラダ、フォカッチャ、鶏肉のバジルソース、コーヒーで980円也。


鶏肉も外はカリカリ、中ジューシーで、すっごく美味しかったみたい。




ママさんとのんびり色んな話して、楽しいランチでした~。

あだじたちは持参のお弁当(単なるビスケット)を食べただけだけど、

大好きなカフェでゆっくり出来て満足~~~~





歩いて帰りたかったけど、アスファルトは更に暑くなってたので、2輪ベキパル号でちょっと寄り道。



ママベッキーが最も好きな場所へ~~~~~~~

20120519IMGP7986.jpg



ご近所の処方箋薬局

こちらの薬局のお姉さんと薬剤師のお兄さんが、いっつもなでなでしてくれるの

20120519IMGP7987.jpg


今日は午後1時までだから、間に合って良かった



見て~~~~ ママベッキーの顔~~~~~

20120519IMGP7988.jpg

いつもなでなで、有難う御座います♪♪ 月曜日も宜しくお願いしまぁす♪♪♪


月曜日と言えば、金環日食が見られるはず。お母さんが頼んだ簡易望遠鏡は、ちゃんと明日届くかな。。。





充実した土曜日でした~~~~

20120519IMGP7989.jpg




きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Re: タイトルなし

★まりーママさん

はじめまして~。 ご訪問有難う御座います♪
お母さん、ちょっとびっくりさせちゃいましたか??笑
マリーちゃんと聞いて、ピンと来たらしいです。
メロンどうでしたか?? 暑かったですか??
お母さんがメロンアレルギーじゃなかったら行けたのに。。。残念。
あだじと花ちゃんは7月に屋形船ツアーに行く予定です♪
いつか、あだじのデブ具合を見て欲しいです!

ママベッキー、超幸せそうな顔でしょ??
いっつもこの薬局に行くとこんな顔になっちゃいます♪

2012年05月20日(日)19時07分14秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: タイトルなし

★こげらさん

ご自宅の1階部分を改装してカフェにしているので、とっても小さいんですがお洒落なカフェです。
お食事もスウィーツもほんとに美味しいんです♪
あだじのお誕生日会はここでやろうかなーと思ってたりします。
デブのあだじには辛い季節がやってきたので、早速coolxcoolの洋服です。

2輪ベキパル号をこいだ後のお母さんは、いつも足がパンパンです。笑

2012年05月20日(日)19時02分55秒|URL|パール #-|編集Λ

こんにちは~

はじめまして!
昨日はコメントありがとうございました♡
初めてコメント頂いたのになぜに知っているんだ~
と思いましたが花ちゃんママとお友達なんですね。
花ちゃんママは気さくで楽しい方でした!

次はベッキーママさんとカワイ子ちゃんたちに会えるのを
楽しみにしています♡

なでなでしてもらってるベッキーちゃんのお顔が可愛すぎです(萌)

2012年05月20日(日)13時41分49秒|URL|まりーママ #-|編集Λ

お近くにステキなカフェがあっていいですね~。
看板犬のひなちゃんも可愛いし、お店の雰囲気もステキ。
お料理も美味しそうですね。
お近くに行くことがあれば、是非伺いたくなりました(^^)

ベキパルちゃんはすっかり夏の装いですね♪
ひまわり柄がとっても似合って可愛いです(*^_^*)

2輪ベキパル号に乗ってる三人のお姿~。
生でみてみたいで~す。

2012年05月19日(土)22時48分12秒|URL|こげら #XAjl2.RA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/451-8dea649a

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
