ブログトップ > スポンサー広告 > ご近所カフェでランチデート♪



ブログトップ > おでかけ > ご近所カフェでランチデート♪

ご近所カフェでランチデート♪



今日は夕方から学校に行くお母さんが、ランチに連れて行ってくれたよ。

20120523IMGP8010アンジェカフェ





またまた、ご近所カフェのLe Petit Angesへ2輪ベキパル号で行ったよ。

アスファルトが既に暑くなってたからね~。




今日はレオくんとメイちゃんと待ち合わせ~

20120523IMGP8005アンジェカフェ

20120523IMGP8001アンジェカフェ






お腹空いてたお母さんたちは早速オーダーして~。

20120523アンジェカフェ





今日は、メキシカンライスをチョイス。

20120523IMGP8007アンジェカフェ


もちろん、自家製フォカッチャと一緒にね♪






アンジェママさんが、あだじたちに鶏肉とお野菜を煮てくれたの~。

20120523IMGP8002アンジェカフェ



うまうまで、勿論写真撮る間もなく完食!






看板犬のひなちゃんは、あだじがあげた牛すねを銜えて、取られない様に隠れてたよ。

20120523IMGP8011アンジェカフェ-crop





ほんとは、もっとゆっくりしたかったけど、お母さん学校行く準備があるから14時半で退散。


短い時間だったけど、大好きなレオくんとデート出来て嬉しかった



20120523IMGP8026アンジェカフェ






いっぱい食べて眠くなっちゃった。。。。


20120523IMGP8022アンジェカフェ-crop



きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

Re: タイトルなし

★シェイクママさん

レオくんとは、普段のお散歩でもばったり会ったりしますが、
このカフェでデートだと興奮しちゃって~♪♪
集合写真、みんな笑顔でしょ?? 真顔のメイちゃん以外。笑
いつも美味しい物を出してくれるカフェは、とっても有り難いです!

お母さん、夏からは学校が本格的に忙しくなるので、遊びは今のうち♪
来年の3月卒業まで、あだじたちのお留守番多くなっちゃうけど、頑張ります!

2012年05月24日(木)19時33分03秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: タイトルなし

★こげらさん

アンジェママさん、お料理上手なんですよ~♪
メニューは、その日の気分(?)とか材料次第なので、毎回お楽しみ。笑
ほんと、近くだったら一緒に楽しめるのに~。
ひなちゃんは、本当はおっとり少女なんですよ~♪
牛すね大好物らしいです。笑

どんなに皆が笑顔でも、いつも真顔のメイちゃんです。爆

2012年05月24日(木)19時27分28秒|URL|パール #-|編集Λ

パールちゃん、大好きなレオ君とデート出来て良かったね。
集合写真見るとみんないいお顔しています。
ご近所に素敵なカフェがあって羨ましいわ~
我が家は側は田んぼに畑ですよ(>_<)

ベッキーママさん、お仕事に学校と忙しそう。
学校も頑張って下さいね。

2012年05月24日(木)19時22分12秒|URL|シェイクママ #IdUWVglk|編集Λ

おはようございます。

またまた美味しそうなランチ♪
うぅぅ~。ご近所だったらお邪魔したい!!

牛すねを咥えてるひなちゃんの表情が可愛い~(^.^)

集合写真、みんないいお顔してますね~。
お腹いっぱいの満足笑顔かな?

2012年05月24日(木)10時18分38秒|URL|こげら #XAjl2.RA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/453-323ae42e
-

管理人の承認後に表示されます

2012年05月24日(木)00時53分31秒|Λ

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
