ブログトップ > スポンサー広告 > オーダーメイド☆



ブログトップ > 紹介 > オーダーメイド☆

オーダーメイド☆




お母さん、GW前にこんなのを頼んでました。


Custom made bootsIMGP8032





このブーツ、革の色から、ステッチの色、ソールの色、カラーパッド(足首のクッション部分)、

ボタンホール、シューリーシュ(靴紐)、タグのステッチ色、そしてイニシャルの全部を

自分好みに作って貰えます




今回お母さんは無難な色合いにしましたが、次に頼むことがあったら、もっと派手な色合いにするつもりらしい。


Custom made bootsIMGP8033



お母さんが学生の頃(どんだけ昔の話かぃ!?)は、Red Wingの編み上げワークブーツや

Tony Lamaのウェスタンブーツが流行って、そんなのをせっせこ履いてたらしいけど、

またこんなワークブーツがいっぱい出てるんだって。

当時アメリカでは、Red WingもTony Lamaも安価で豊富な品揃えだったから、

お母さんは日本に売ってない物を買ってたらしい。





Custom made bootsIMGP8034

学生の頃はおっさん臭くて好きじゃなかったTimberlandだけど、今はこういうタイプもOK。




ヒールに入れて貰ったイニシャル、もうお分かり??


M=お母さんのイニシャル
B=Becky
P=Pearl

ハングタグ部分にもイニシャルを入れられたけど、ここは2文字だけなのでロゴマークだけにしたんだって。

イニシャルのフォントは3種類あったけど、お母さんは無難なこのフォントで。

因みにイニシャルは、ヒール部分かベロ部分かのどちらか選べます。





無難だけど1年中履ける色合いでお気に入りだって。

あだじたちのイニシャルも一緒だしね

Custom made bootsIMGP8040







花壇のお花の入れ替え。


IMGP8035.jpg




こちら↓は、種が飛んでしまって変な所で咲いちゃった。。。

IMGP8038.jpg






アゲラタムは、こんもりして可愛いね。

IMGP8039.jpg








今日は風が強くて変な天気のベキパル地方。

竜巻注意報が出るみたい。。。。 大丈夫かな???


IMGP8024-crop.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

Re: タイトルなし

★maymayさん

イニシャルいいでしょぉ~?

花壇ね、植え替えたばっかりはスカスカしてるけどね。笑
maymayさんちみたいに、素敵なお庭に出来るといいんですけど。。。

2012年05月29日(火)22時54分02秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: タイトルなし

★mugi-biyoriさん

最近新しいデザインの物も増えたそうです。
特にメンズのニューデザインは、いいらしいですよ~♪
MBPの文字やステッチは全部赤なんです~。
是非、お二人でお揃い作って貰って下さ~い♪

2012年05月29日(火)22時49分21秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: タイトルなし

★こげらさん

そうなんですよ~。 カスタムメイドのブーツ。
最近、新しいデザインのも加わったらしいです♪
あだじんちのお庭は人に見えやすいので、花壇だけは綺麗にしとかないと。笑
小さな花壇だからお花の植え替えも、あっという間なんですよ~。

2012年05月29日(火)22時44分05秒|URL|パール #-|編集Λ
Re: タイトルなし

★慎サク父さん

監視組織。。。。あだじは例のダブルフルドッグガードを着てデブレンジャーになるかぁ~。
お母さんも庭もちっともお洒落じゃぁないし、あだじはお洒落から程遠い体型。。。
すごいプレッシャーかけてくれますねぇ~、慎サク父さん!

2012年05月29日(火)22時40分25秒|URL|パール #-|編集Λ

素敵なブーツ!!!
いいなー
かっこいいー イニシャルオーダーとかわたしも大好き。

花壇も素敵です。
これから満開になったらもっと素敵になりますね。
楽しみー

2012年05月29日(火)11時42分57秒|URL|maymay #-|編集Λ

timberlandのオーダーブーツなんてあるんですね!
MBPの文字も可愛いしピンクなので女性らしくて素敵です。
主人がtimber大好きなので早速話してみます。
素敵情報ありがとうございました^^

2012年05月29日(火)10時50分53秒|URL|mugi-biyori #z8Ev11P6|編集Λ

こんばんは。
Timberlandのオリジナルブーツ!!こんなのあるんですね~。
むっちゃカッコ可愛いです(*^。^*)

カラーもとっても素敵。女の子らしくて、バランスがいいですよね。
センスいいなぁ。さすがです♪

花壇のお花、とってもキレイです。
わが家も春のお花が終わりかけてるのにほったらかし^_^;
なんとかせねば!!

2012年05月28日(月)22時13分43秒|URL|こげら #XAjl2.RA|編集Λ

ママとベッキーとパールで
エイリアンの監視組織でも作ったのかと・・・・。

オシャレだねえ、母さん。
庭もお部屋も、ワンコも・・・・。
我が家とは格が違う!

2012年05月28日(月)21時36分46秒|URL|慎サク父 #IDyLOOsI|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/456-264517ee

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
