ブログトップ > スポンサー広告 > ベキパル会 -その2-



ブログトップ > イベント > ベキパル会 -その2-

ベキパル会 -その2-

はい、昨日の続きでーす


『ベキパル会』と称して、オフ会兼お洋服の販売会をしました

お母さんは会場へ40分前には着いてたんだけど、準備が間に合わず、
最初に来たくるみ、なっつ、あずきちゃんとラルくんを随分お待たせすることになってしまいました。。。
ごめんなさい。


ワラワラしているうちにMy Loveレオくんがやってきました。
IMG_0187.jpg


IMG_0188.jpg


あだじたちのLove2モードに、モリコさんびっくりしてました


でもね、この時点ではレオくんあだじだけを見ててくれたのに






IMG_0192.jpg
こんなかわいこちゃんを発見した途端



あだじを素通りしたりしたのよ


もうレオくんをオフ会に誘わないわ
IMG_0200.jpg








そんな風にあだじがプンプンしてる中、お母さん方は皆洋服選びに夢中。
IMG_0193.jpg
IMG_0185.jpg




夢中なお母さん方を無視して、ワンズはワラワラ自由気ままに
IMG_0190.jpg

IMG_0191.jpg
エリィさん





IMG_0197.jpg
 
レノちゃん&コニーちゃん
後ろにラルくんが・・・・・








そんな中、ずーーーーーっと壁にくっついて姿消し消し作戦だったハピさん
IMG_0196.jpg





お母さん方がある程度、お洋服を選び終わって一段落したので、集合写真ねっ
ハピさんは不参加。。。

IMG_0202.jpg

IMG_0201.jpg




写真、全然撮れずごめんなさいのともさんとプリンちゃん&マロンちゃんモアイ氏&アイドル顔もなかくん





この集合写真の後に、 ルビーちゃん&ルビーママが来てくれたんですが、ごめんなさい
写真がないです。。。。



今回はワンズ抜きで参加してくれたベッカム&ルーニーママさん、有難うございました



お母さんが始終ワラワラしっぱなしで、皆さんと色々お話出来ずごめんなさい




今度はもっとゆっくり出来るベキパル会を開催したいと思いますので、
これに懲りずにまた参加してね
ありがとうございました~



この後、お母さんと商品の片付けをして遅いランチをしにカフェに行きました。
その様子は、また次回に~



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
関連記事

コメント

★プリマロママさん

お母さん、プリマロママさんたちみたいに若くないので。(笑)

あんまりお話出来ずすみませんでした。
でも、あだじもベッキーもHIROEさんに抱っこしてもらって、
超ごっきげんでした♪♪♪

また遊んでくださいね♪
今度は、是非プリマロちゃんの豪邸にて!

2009年10月23日(金)19時36分27秒|URLパール #-|編集Λ
先日はありがとうございました!

お疲れ様です!準備&後片付け、大変だったことでしょう・・
色々と手配して下さってありがとうございました☆
おかげでとっても楽しませて頂きましたよ~♪
たくさんのキャバちゃんに囲まれて、幸せな1日でした(^^)

2009年10月22日(木)10時23分39秒|URL|プリマロママ #-|編集Λ
★JUNさん

ずっと会いたかった くるなつあずちゃんに会えて、
すっごい嬉しかったです♪♪♪

お洋服のサイズは大丈夫でしたか??
この次は、好みのデザインを聞いて、
それっぽい物を多くGETしておきますね~。

是非また遊んで下さい♪

お母さんは、くるみちゃんがお菓子の音を聞いて、
ずっと傍で熱い視線を送ってくれたのが印象的だったらしいです。(笑)

遠くまで本当に有難う御座いました!

2009年10月21日(水)21時15分07秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

くるなつあず家です(^^)
先日はどうもありがとうございました☆
お会いできてうれしかったです!!!
お招きいただき感謝です
今度またゆっくりお会いできたらウレシイですv-398
早速洋服着て次の日でかけちゃいましたよ~♪

2009年10月21日(水)20時07分20秒|URL|JUN #hSCFVYi.|編集Λ
★コニレノ(アン)ママさん

お洋服、サイズ大丈夫でしたか?
お母さんは、コニーちゃんに夢中でしたよ♪

アンジーちゃんに早く会いたいです!

ご参加、有難う御座いました!!

2009年10月20日(火)20時44分35秒|URLパール #-|編集Λ
★モリコさん

バタバタと慌しくてごめんなさい。
サイズ、良かったです♪

ハピさん、相変わらずでしたねぇ~
もうお地蔵さんでしたよ。(爆)
モリヲさんの所に行きたくても、皆が多すぎて行けなかった時なんか、
完全に『壁』になってました。(爆)

ここに宣言します、あだじ!
今後、レオくんをかわいこちゃんが来るオフ会に呼びません!

また遊んで下さいね♪
有難うございました!

2009年10月20日(火)20時42分09秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

日曜日はお招きありがとうございました~♪
ベキパルちゃんに会えて嬉しかったです♪
それにとってもいいお買い物ができました!
ゆっくりお話できず、バタバタと帰ってしまってごめんなさい。
アンジーに会わせられなかったのも残念(涙)
アンジーが元気になったら、ぜひ遊んでくださいね!



2009年10月20日(火)09時08分11秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
NoTitle

ベッキーママさん、日曜日は準備等お疲れさまでした!!
お陰でとても可愛いお洋服に巡り会えました~^^
サイズもピッタリ☆
収縮性があるのでハピが大きくなっても着れそうです^^

あ・・・置物一匹発見!!爆
これ程モノクロの似合う写真は無いですね~笑

パールちゃんとレオ君の相思相愛っぷりに
驚きと羨ましさでビックリだったのに・・・
レオ君ったらレノちゃんに浮気してたのね~笑
後で「パールちゃんが一番だよ♪」
ってきっと謝ってくるよ^^

楽しい1日を有難うございました。
是非、またお逢いしましょうね~♪

2009年10月20日(火)00時08分26秒|URL|モリコ #s8kTdXTU|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/47-f2efceae

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
