ブログトップ > スポンサー広告 > キャバリアだって歯が命



ブログトップ > 紹介 > キャバリアだって歯が命

キャバリアだって歯が命



今日は昨日ご報告した通り、ママベッキーが歯石を取って貰いに出かけました。

朝起きると玄関にカートが出てたので、あだじ乗り込んで準備OKだったのに、

2階に連れて行かれ、おやつを頬張っている間に置いて行かれた。







ママベッキーは、お盆でガラガラの地下鉄に乗って、こんな所に行ったらしいです。


歯石除去IMGP8450

      歯石除去IMGP8458




施術は、ママベッキーだけで行われるそうです。

なので、ロビーでバイバイ。 不安そうなママベッキーだったらしい。。。。



その間、お母さんは色々探索して~

page1_20120812213035.jpg



大変素敵なマンションだけど、駅周辺にはカフェ一つ無く、何とも寂しい場所みたい。

そして周りにはバラック小屋みたいなのがいっぱいあるみたいなので、

新旧がミックスした街みたいです。

歯石除去IMGP8449





そんな風に探索してたら、あっという間に終了連絡が来たそうです。




不安そうに連れて行かれたママベッキーだったけど、

全然嫌じゃなかったらしく、こんな笑顔でした。

歯石除去IMGP8471


歯石除去IMGP8473






ワンコカフェなるお洒落なお店は全くないエリアだったので、そのまま帰ることに。

歯石除去IMGP8474





肝心の歯石の方ですが、こんな感じにとっても綺麗に除去されました。

ママベッキーは全然嫌がらなかったらしいので、歯の裏側も全部取れたらしいです。

麻酔なくても暴れない子なら、絶対麻酔無しの方がいいもんね。







BEFORE
page2_20120812213034.jpg 





AFTER
歯石除去IMGP8475

歯石除去IMGP8480



page3_20120812213034.jpg





ね?? すっごい綺麗になったでしょ????

これからは、これをキープ出来る様に頑張って歯磨きしなくちゃね





今回、ママベッキーの歯をこんなに綺麗にしてくれた場所はこちら


Mammy's Paw(マミーズパウ)








あだじには全くつまらない朝となった日曜日。

あだじだけ留守番





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★maymayさん

お返事遅くなりました~~~
ここはね、ファイテンと契約しているらしいです。
初回だけは8400円で、その後は6ヶ月以内なら3500円みたいです。
とっても綺麗になって帰ってきたママベッキーでした。
Mammy's Pawさんもスケーラーを使って、オールハンドで取ってくれるそうですよ。

2012年08月26日(日)18時50分20秒|URL|パール #-|編集Λ

最近はやってるのかな~
うちの近くでも麻酔なしでやってくれるみたい。
値段も何千円くらいで安かったなぁ・・・
めいが奥歯黄色いの。
自分でスケーラーでやっちゃってるけど
ちゃんとやってもらったほういいのかなー

2012年08月20日(月)10時21分32秒|URL|maymay #-|編集Λ
★mugi-biyoriさん

ほんとびっくりです!
すっごい綺麗になって帰って来ました。
それも、全然嫌がらなかったみたいで。
優しく綺麗なお姉さんに除去して貰ったのも嬉しかったみたい。笑
ネイル、夏だけは派手にしているお母さんです♪
ギンガムチェック流行ってますもんね、AKBでも。笑

2012年08月14日(火)21時19分53秒|URL|パール #-|編集Λ
★こげらさん

すごい綺麗でしょ???
ママベッキー、超笑顔で戻ってきたらしいので、
全然痛くなかったみたいです♪
ジュディちゃんは、まだ若いから歯石付いてないんじゃないですか?
いつかその日が来た時は、こことってもお勧めです。

あだじ、留守番大っ嫌いなんですよねぇ~。。。。

2012年08月14日(火)21時17分10秒|URL|パール #-|編集Λ

歯石除去ってやったことがなかったのですが
こんなに綺麗になるものなのですね!ビックリ!
これでベッキーちゃん、また美味しいものが
いっぱい食べられるね^^
ママさんの爪、赤いギンガムチェックでとても可愛いです^^

2012年08月13日(月)20時29分30秒|URL|mugi-biyori #z8Ev11P6|編集Λ

こんにちは。

すごい!!こんなにキレイになるのですね。
歯石除去、気になっていました~。
とっても参考になりました。ありがとうございます(*^。^*)
麻酔ナシだと安心ですよね。うちもそうできるといいなぁ。

ベッキーちゃん、お疲れさまでした。
パールちゃん、お留守番頑張ったね~。

2012年08月13日(月)16時51分06秒|URL|こげら #XAjl2.RA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
