ブログトップ > スポンサー広告 > 5歳の誕生日もFetch!で。



ブログトップ > 記念日 > 5歳の誕生日もFetch!で。

5歳の誕生日もFetch!で。



去年に引き続き、5歳の誕生日も大好きなFetch!のプールへ

あだじたちは10時15分前ぐらいに着いて、早速中へ入ってお友達を待ちました~

あだじ5歳IMGP8499



暫くすると、早く着き過ぎて駐車場で待機していたジュディちゃんが登場。

あだじ5歳IMGP8558-crop 
キャバリア ジュディに首ったけ!!




他のお友達の登場がお昼過ぎになると連絡があったので、ジュディちゃんとプールに入ることにしました。

朝方まですごい土砂降りだったけど、Fetch!に到着後は雨が止んでくれました。

気温もどんどん上がってきたので、絶好のプール日和に

あだじ5歳IMGP8502




ジュディちゃんは、ちょっと眉毛出ちゃったけど。。。。

anigif_20120903211322.gif



でも、その後はスイス~イ綺麗に泳いでたね

anigif3.gif




ママベッキーは、はっちゃくさん(ジュディちゃんのパパ)に介助して貰ったよ。

あだじ5歳IMGP8519
あだじ5歳IMGP8520
あだじ5歳IMGP8524

眉毛全快。




ジュディちゃん、実はプールサイドの方が楽しそうだったなぁ~。

anigif2_20120903221400.gif




あだじは、大好きなボールを投げて貰って、何度も何度も泳いで大満足。

もっと泳ぎたかったけど、お母さんに『また後で入ろうね!』“騙されて”、上がりました。

あだじ5歳IMGP8541






この日のFetch!は大混雑だったので、早めにランチを頂くことにしたお母さんたち。

あだじ5歳IMGP8544





ランチしてたら、偶然アビーちゃんとうさぎちゃんが来ました~

あだじ5歳IMGP8569
あだじ5歳IMGP8570 
「アビ~'Sろーど!」キャバリアアビー我が道を行く!



そしてラル坊も登場。

あだじ5歳IMGP8548 
ラルとちー散歩




室内ドッグランに移動したら、ハロくんという初めまして~の男の子が居ました。

あだじ5歳IMGP8543






そして、残りのメンバーが登場しました~。

あだじ5歳IMGP8604
あだじ5歳IMGP8606
あだじ5歳IMGP8605 
Connie & Reno + Angie





愛羽ちゃん。
あだじ5歳IMGP8614 
aiha・・・love!!




早速愛羽パパから、おやつ配給があり、みんなで群がる。

あだじ5歳IMGP8555





そんなワラワラ状態のところへ、これまた初めまして~のチョコくんが登場です。

あだじ5歳IMGP8571

チョコくんは体が大きいなぁ~と思ったけど、やっぱりあだじたちの方が断然重かった。。。





ドッグランが、あまり好きじゃないジュディちゃんとママベッキー。

あだじ5歳IMGP8560

ママベッキーは、ちゃっかり はっちゃくさんに寄り添ってナデナデを満喫。

プールの時の表情と明らかに違う。




あだじ5歳IMGP8561





そんなこんなで、ひとしきり室内ドッグランを堪能した後は、お待ちかねのケーキの時間

この日のために、お母さんネットで探して可愛いケーキをオーダーしてくれました。

あだじ5歳IMGP8585


今回初めてオーダーしたケーキ。 とーっても綺麗で、わんこケーキとは思えないぐらいでした。

味も抜群で、みんなも美味しいって食べてくれたよ~。

こちらのケーキは、La Dolce Vita-ラ・ドルチェ・ヴィータさんの物です。

みんなにも大好評でした




あだじが主役よ~
あだじ5歳IMGP8575-crop




コニレノママさんがママベッキーを隣りに座らせてくれたけど、

自分が主役じゃないと分かったママベッキーは、への字口に。

あだじ5歳IMGP8582





みんなに写真を撮られて、待ちきれなくなったママベッキー。

あだじ5歳IMGP8583 

でも、これあだじのだよっ!




みんなが一斉にカメラを向けてくれて、あだじAKB48気分を味わえた~。

ケーキを8等分にして、みんな無言でバクバク食べました。

15cmのケーキだけど、高さがあるので結構大きくカット出来て良かった~




ジュディちゃんは、泳ぎ⇒ランで緊張⇒うまうま⇒おねむ

あだじ5歳IMGP8587





おねむだったところを起きて貰って、あだじとママベッキーのお下がり服を着てくれた

ジュディちゃんと愛羽ちゃんのショットを~

あだじ5歳IMGP8591

しかし、ピントは はっちゃくさんへ。。。







あだじ5歳IMGP8592
洋服は殆ど写らなかったけど、かわいこちゃんの2ショットで、まっいっか~。






あだじ5歳IMGP8602





あだじたちが帰る頃には、こんな大きな子達がプールにジャボンジャボンっ。

あだじ5歳IMGP8615

あだじ、生まれて初めてレオンベルガーを見ました。 怖かった。。。。

こんな子達が来る前にジュディちゃんと貸切状態のプールで泳いどいて良かった






去年のあだじの誕生日も激しい雨が降ったり止んだりの1日でした。

だけど、去年も今年も泳げるなんて、あだじはつくづくラッキー


でもね、去年まで着れたキティちゃんのライフジャケットは、キツくてもう入らない。。。

因みに去年の模様はこちら⇒ 






楽しい誕生日となりました

一緒にお祝いしてくれたお友達のみんな、本当にありがとう





5歳の1年もやっぱりダイエットが目標だね。。。。


あだじ5歳IMGP8581









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★こげらさん

ジュディちゃん、ちっちゃくて本当に可愛いですね♪
こちらこそ、遠くまで有難う御座いました!
こげらさんがケーキを味見する度にジュディちゃんの
『あたちのなのにぃ~』という眉毛が出ていて可愛かった~。笑

あだじのお古のお洋服で、すみません。
ぴったりサイズで良かった!
皆信じてくれなかったけど、「あだじ」が着ていたサイズです!

あのレオンベルガー、きょーれつに大きかったです。
体重は50キロだそうです。 お母さんと、その息子2頭の3頭飼いらしい。驚!

ママベッキーもずーっとジュディちゃんみたいでしたよ。
あだじが3歳ぐらいから、やっとランでもヨダレマンにならなくなったぐらいだし。
ジュディちゃんも慣れますよ~。

これからも仲良くして下さいねぇ~!

2012年09月04日(火)21時07分06秒|URL|パール #-|編集Λ
★mugi-biyoriさん

ありがとうございまぁす♪
5歳の1年もダイエット頑張りますっ!
はいっ、あだじ泳ぐの大好きです。
でも、自分で飛び込みは出来ません。。。。
来年は、一緒に泳ぎましょうね♪

ケーキ、今年は大人っぽいのにして貰いました。
こちらのケーキ美味しくって、こげらさんがちょいちょい
ジュディちゃんのを食べていました。笑
その度にジュディちゃんの眉毛が出まくってました。爆

2012年09月04日(火)20時59分41秒|URL|パール #-|編集Λ

こんにちは。

ジュディの可愛いお写真、沢山ありがとうございます(*^。^*)
日曜日は本当にお世話になりました。

美味しいケーキにパールちゃんのお誕生日なのに
ステキなお洋服までいただいてしまって…。

こうしてお写真みさせて頂くと、また楽しい気持ちが蘇ってきます。

あの後、こんな大きいワンちゃんがプールで泳いでたんですね\(◎o◎)/!
ダイナミックだったんでしょうね。ちょっと見てみたかったなぁ(笑)

ジュディは、ホント内弁慶で抱っこばっかりでスミマセン…。
ゆっくりですが、徐々に慣れてくると思いますので、
またぜひ遊んで下さいませ~(^.^)

2012年09月04日(火)18時24分22秒|URL|こげら #XAjl2.RA|編集Λ

パールちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!
5歳の年も家族と楽しく素敵な一年となりますように!
一緒にお祝いできればよかったのですが、すみませんでした(><)
次回は是非よろしくお願いします。
パールちゃんは泳ぐの大好きなんですね。
上手に泳いでますね。とっても楽しそう。
ケーキもとっても可愛い、人間のさながらの可愛いケーキ
皆でわけわけして美味しかったかな?^^

2012年09月03日(月)22時58分26秒|URL|mugi-biyori #z8Ev11P6|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/481-ad538efe

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
