ブログトップ > スポンサー広告 > あだじ中型です。



ブログトップ > 紹介 > あだじ中型です。

あだじ中型です。




ちょっと色々あって、ブログアップがなかなか出来ませんでしたが、あだじもママベッキーも元気です。



先日、お友達があだじの誕生日プレゼントを送ってくれました。

あだじ5歳プレゼントIMG_0002



免許証型の迷子札です



裏側もすっごく可愛いんですっ

あだじ5歳プレゼントIMG_0003








そして、あだじは、、、、、、


あだじ5歳プレゼントIMG_0004 




くるみちゃん、なっつちゃん、あずきちゃん、ありがとう。。。








今年、5月10日にお星様になったお友達のカールさんちのゆっちさんからも

ウマウマおやつを頂きました。 お母さんに素敵なハンカチも♪

ゆっちさん、どうもありがとう。 大事に『ガツガツ』頂きますねっ

あだじ5歳プレゼントIMG_0007











お母さんは相変わらず学校の課題が忙しすぎて、寝不足の毎日です。 風邪も引いちゃって。

お陰で、あだじたちまで寝不足続きで、いい迷惑。



page_20120923215459.jpg



来年3月まで、寝不足の日々が続きそうです。。。。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

★こげらさん

可愛いし、面白い迷子札でしょう??
いいんです! あだじ、このお友達メンバーには、いつも『おデブ』って言われるから。笑
今年は全然痩せなかったしなぁ。。。。。
こげらさんに頂いた ながぁ~いジャーキー、すっごく美味しくて、あだじ大好物になりました!

お母さんは連日の寝不足がたたって、ついに風邪引いたって感じでしたが、
もう随分良くなりました! ご心配、ありがとーございます!
こげらさんこそ、気をつけてくださいね!!!!

2012年09月24日(月)18時09分54秒|URL|パール #-|編集Λ

こんにちは。

とっても可愛い迷子札ですね♪
パールちゃん、中型犬…。(笑)ゴメンね。
おやつのプレゼンも良かったね~。パールちゃん(^.^)

ベッキーママさん、お加減いかがですか?
急に寒くなりましたものね。お大事にされて下さい。

2012年09月24日(月)17時55分06秒|URL|こげら #XAjl2.RA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/484-d3def11e

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
