ブログトップ > スポンサー広告 > お母さんのお気に入り



ブログトップ > 紹介 > お母さんのお気に入り

お母さんのお気に入り

今日はお母さんのお気に入りをいくつか紹介します。


まずは、最近やっと行ってみた焼肉屋さん。
あだじたちは入れません

ご近所なので歩いて行けますが、週末は予約が5名様からのみ。
土・日に4名以下で入店したい時は、お昼12時前から並んで予約を取るらしい。
平日でも予約しとかないと、なかなか入れない超人気の激安激旨店。

牛蔵(ぎゅうぞう)

サラダや冷麺なんて、480円で山盛りなんだって。
ソフトドリンクはジョッキで100円。

お肉の質が超良くって、ユッケなんて韓国で食べるのと同じぐらい甘くて、
ほっぺが落っこちそうだったって~

CA3C0459_20091021200700.jpg
既に焼いちゃって、ちょっとお皿から少なくなったざぶとん。

CA3C0460_20091021200659.jpg
CA3C0461.jpg
CA3C0462_20091021200659.jpg
これまたほっぺが落っこちそうだったっていう『とも三角』。

CA3C0463_20091021200659.jpg
そして定番カルビ。



なにこれ、なにこれーーー!!!
あだじたちも食べたかった





お次は、ワンコグッズのお店。

DOGPLANET

お母さん、あだじが生まれるずっと前から このお店のグッズを購入してたんだって

因みにお母さんは、こんな物達を持ってます。
img10063078711.jpg
画像はお店サイトより頂戴しました

img10063453030.jpg
画像はお店サイトより頂戴しました

img10063209183.jpg
画像はお店サイトより頂戴しました



あと、このレオパード柄パンツ。
マナーパンツ掲載ページには、まだあだじの影も形もなかった頃のベッキーの写真を載せてもらってます






あと、あだじたちの乗ってるカート(ピッコロカーネ両対面式 ベージュ色)は、ここで買いました
わんこグッズワン
15865605.jpg
画像は、わんこグッズワンさんのサイトより頂戴しました。



他にもお母さんのお気に入りは、まだまだあるんですが、今日はこんなところで。
だって、オリオン座流星群が見えるかもしれないから、準備しないと





参考になったお店があったら、是非
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

コメント

★ベスマルさん

ヨダレ、出ちゃうそうです、このお店。
お近くだったら、ほんとお連れしたいとお母さんが言ってます。

ドッグプラネットさん、お母さんもネットでばかり
お世話になってます♪

2009年10月23日(金)19時38分37秒|URLパール #-|編集Λ
★モリコさん

ここの焼肉、めっちゃやばかった!!!って、
お母さん叫んでました♪
財布に優しいところが超Goodらしいです。

カート、是非こちらのお店利用してみてくださーい♪

2009年10月23日(金)19時33分11秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

お昼ごはん食べたばかりなのに、私のお口の中はヨダレ祭りが開催されてますけどぉー

ドッグプラネットは私もよく購入してます(ネットでね)
グッズがおおいからお友達へのプレゼントなどに重宝してるの
今度実店舗にも行ってみたーい

2009年10月22日(木)15時31分04秒|URL|ベスマル #-|編集Λ
NoTitle

お肉美味しそ~♪
朝からヨダレが・・・笑

DOGPLANETさん、キャバグッズ豊富ですね~。
そして、わんこグッズワンさんで発見!!
この間店頭で見ていいな~と思ってたカートが
10,000円以上も安く売ってる!!
早速お気に入りに入れよーっと!
良い情報ありがとうございまーす♪

2009年10月22日(木)09時46分33秒|URL|モリコ #s8kTdXTU|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/49-02ad509b

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
