ブログトップ > スポンサー広告 > 冬仕度



ブログトップ > 日常 > 冬仕度

冬仕度



猛暑の後は、必ずと言っていい程、秋が短くて一気に寒くなっちゃう。

きっと今年のイチョウの色づきは、良くないだろうなぁ。。。。。




と、いうわけで、急に冷え込んできたから、あだじたちの部屋も冬用カーペットを敷いて貰いました。

IMGP8733.jpg






お母さんのカメラ、調子悪いまま放置しているので、全然ピントが合いません。。。。

IMGP8734.jpg



今週直しに出したいけど、10日に使いたいから、騙し騙し使うか。。。。







あだじたちはお留守番の時、このお部屋で押入れに入っているおやつを貰います。

だから、ここにこうやって座ると、ついヨダレが。。。。。

IMGP8735.jpg






IMGP8736.jpg






お母さん、先週は学校に3回も通わないといけなかったり、

例のごとく課題が盛り沢山でPCをずっと使ってるので、あだじのブログ更新も

更にボチボチになってしまいますが、たまぁ~に覗いてみて下さいね。 






因みに来週は、久しぶりにバスツアーでパーティーに参加しまぁ~す。

以下は、ゴッドビック・エンタープライズ のサイトから。




第200弾
11月10日(土)日帰りツアー・イベント
GODOG 200回記念感謝祭♪in 横浜バークファーム
おかげさまで200弾!
<コース詳細>
集合場所:送迎プラン新宿・銀座・横浜現地(横浜バークファーム)・吉祥寺・石神井公園・池袋
(ご希望が多かったため「吉祥寺・石神井公園・池袋」を追加しました!)


【ツアーポイント!】おかげさまでGODOGもついに200弾を迎えることになりました!
今回200弾を記念して「横浜バークファーム」でパーティーを開催致します♪
ご参加頂きました皆様にはいつもより多くのお土産と、当日お楽しみ頂けるイベントなどを予定してます!

【イベント内容】
① ペットフォトグラファー「毛利智晴」による愛犬撮影。
② 協賛企業による大プレゼン・プレゼント大会!(豪華景品がゲットできるかも!)
③ その他楽しめるゲーム大会などを実施予定!

<参加特典>
わんちゃんのおやつ・お土産をプレゼント♪


旅行代金
現地参加 4,500円
送迎プラン 5,500円







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
