ブログトップ > スポンサー広告 > 夢に出てきそう。。。。



ブログトップ > 日常 > 夢に出てきそう。。。。

夢に出てきそう。。。。




ちょっと、ブログを放置していました。。。。

あだじも、ママベッキーも元気にやっています。




11月10日に行ったバスツアーの模様は、そのうちアップします。

あまりいい写真がなかったので、さらぁ~っとになると思いますが。。。。



今日は、半日だけオーマ(ばあちゃん)んちに行って来ました。

朝早めに出発したのに、早々に事故渋滞にあい、いつもの倍の時間かかって疲れた。。。



IMGP8774.jpg




もうノミの心配をしなくて良くなった季節なので、例の大広場に行きたかったけど、

既に雨ジャンジャン降ってたので、断念。。。。




せっかくオーマ(ばあちゃん)んちに行ったけど、お母さんは出かけちゃったので、

あだじとママベッキーは、猫のみぃちゃんとお留守番。


IMGP8777.jpg





このみぃちゃん、キティの時は野良ちゃんだったの。

いっつもオーマ(ばあちゃん)んちの庭に来てたのをオーパ(じいちゃん)がお部屋に入れて、

飼い猫となったんです。




しかぁ~~~~~し!!!!

何とも気が強いし、オーパ(じいちゃん)とオーマ(ばあちゃん)以外の人間は大嫌い。

他の動物も大嫌い。 とにかくシャー、シャーッ言いまくる。




何か、文句あんのかぁ??? えぇ?
IMGP8783.jpg





頭の柄はこんなだけど、実は尻尾が三毛猫。

体は真っ白のみぃちゃん。

とにかく、怖い。。。。




あだじは、常にいじめられる。






こんな顔で。






ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~っ
IMGP8791.jpg 











お母さん、早く家に帰りたいです。

IMGP8793.jpg 





もう、ここに居たくないです。。。。

IMGP8794.jpg 








早く帰れっ、ボケ!

IMGP8778.jpg 










やっぱりお家が一番。。。。。

IMGP8796.jpg 





極楽、極楽。。。。

IMGP8795.jpg 







雨の1日、悪魔の様な形相のみぃちゃんにいじめられ、散々な祝日でした。。。。。

目を瞑ると、あの形相が蘇る。。。。。。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
