ブログトップ > スポンサー広告 > 2013年もどうぞ宜しくお願いしますっ



ブログトップ > 日常 > 2013年もどうぞ宜しくお願いしますっ

2013年もどうぞ宜しくお願いしますっ

あっという間に1月も5日になってしまいました。

改めまして、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。





今回も去年同様、沢山食べました。


まずは、年越し蕎麦。 今年は「肉そば」でした。

お正月201301

お正月201302




もの凄い勢いで食べて、翌日の元旦の夕飯は、いよいよお待ちかねのお節でした。

今年のお節は例年のお節とは違い、Peppyで頼みました。

お正月201303 


じゃぁ~んっ
お正月201304 


美味しそうでしょ~~~~~~~
お正月201305






では、動画風に。 

あだじたちの表情で、どれだけ美味しかったか分かると思いますっ

お節201301

お節201302

お節201303

お節201304

お節201306

お節201309

お節201310

お節201311

お節201312

お節201313

お節201314

お節201315

お節201316

お節201317

お節201318

お節201319

お節201320







ほんっと、美味しかった~~~~~~~~

あだじたちがボロボロこぼしながら完食した後は、お母さんたちの~~~~~




本当は一番好きな「クリスタル」を飲みたかったお母さんだけど。。。。。

お高いシャンパンは頂いた時にだけ、楽しみましょう。

お正月おせち201301


お正月おせち201302


お正月お節201301






今年も美味しい物が沢山食べられて、幸せなお正月でした。

そして、あだじは又おから生活に戻ります。





美味しかったお節を思い出しながら。。。。。。


お正月201306






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★シェイクママさん

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す!

お節、最初のはあだじたちのですよ~。
小さいけど、ちゃんとあだじとママベッキーの分入ってて大満足でした。
うちは、シェイクママさんみたいに手作り上手じゃないので、出来合い物ばかりです。笑

今年は西武ドームのスーパードッグカーニバル開催されるそうなので、
お会い出来るといいなぁ~♪

2013年01月08日(火)22時55分06秒|URL|パール #-|編集Λ
★ハナ吉さん

こちらこそ、宜しくねぇ~~~。
春からは、いっぱい遊べると思うから~♪
お節、めっちゃ美味しかったよぉ♪ 来年はうぶちゃんもね!

お母さんと色々打ち合わせしてね!焼き鳥食べながらね。

2013年01月08日(火)22時50分39秒|URL|パール #-|編集Λ

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お節豪華で美味しそうですね~
上のお節はワンコ用ですよね。
ベッキーちゃんとパールちゃんは豪華なお節を食べられて、我が家の2ワンがうらやましがっていますよ。
でも明日からはおからですか?
おからも美味しいけれど、お節にはかなわによね。

寒い日が続いているので風邪などひかないように気を付けて下さいね。

2013年01月08日(火)16時04分21秒|URL|シェイクママ #IdUWVglk|編集Λ
ことよろ

今年も昨年以上によろしくお願いします。
ベキパルの相手が食べてる時の表情と食べてる時の
真ん丸おメメ可愛い(*☻-☻*)
相当美味しかったんだ!
今年は、また色々遊ぼうね。打合せは焼き鳥屋で(笑)

2013年01月06日(日)23時45分01秒|URL|ハナ吉 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
