ブログトップ > スポンサー広告 > 『想像を絶するイルミ』



ブログトップ > おでかけ > 『想像を絶するイルミ』

『想像を絶するイルミ』



2月11日、初めて行って来ました~~~~



西武園ゆうえんちの想像を絶するイルミ



あだじの最寄駅からは、電車で4,50分で行けます。

なので、妹のうぶちゃんと一緒に北風びゅうびゅぅの中、夕方から電車に乗って行って来ました。

西武園イルミ2013IMGP9045-20130211


西武園イルミ2013IMGP9046-20130211




うぶちゃん、随分大きくなりました。 何でも真似っこした年頃です。

西武園イルミ2013IMGP9047-20130211





レオライナーはガラガラで、あっという間に西武園ゆうえんちに到着~

西武園イルミ2013IMGP9049-20130211




昨日は、北風が冷たかった~~~~~~!!!!

西武園イルミ2013IMGP9050-20130211


うぶちゃん、あだちたちの真似して、箱乗りも上手になったね。





わんこ受付をしている間も寒かった~~~~。

さ、中に入って写真撮ろうっ

西武園イルミ2013IMGP9053-20130211


アーケードには可愛いハートのフォトスポットがあったけど、ハートがでか過ぎて。。。。。

うぶちゃんなんて、どこ居るのか分からないよ。。。




お母さんとハナ吉さんは輪投げと射的に挑戦したよ。

ハナ吉さんのスナイパーショット!

西武園イルミ2013IMGP9056-20130211

残念ながら、射的では何もゲット出来なかった。。。。



お母さんは、輪投げであだじたちのお口拭きになるミニハンカチだけ何とかゲット。。。




そんな遊びをしてたら点灯時間になりましたよ~。

西武園イルミ2013IMGP9057-20130211

西武園イルミ2013IMGP9059-20130211

西武園イルミ2013IMGP9066-20130211

西武園イルミ2013IMGP9067-20130211

西武園イルミ2013IMGP9069-20130211

西武園イルミ2013IMGP9071-20130211





イルミネーションショットは、やっぱり難しいねぇ。。。。

西武園イルミ2013IMGP9072-20130211





あだじたちなんて、何だか宇宙星犬みたいになっちゃったよ。

西武園イルミ2013IMGP9063-20130211

ママベッキーの胸元に光るリングは、入園受付の時に貰えます。

夜道に光って綺麗です。



西武園イルミ2013IMGP9062-20130211






ちょっと画像が多くなって来たので、続きはまた今度~



うぶちゃんの箱乗りショットまでで、今日はお開き~~~~~~

西武園イルミ2013IMGP9080-20130211






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

★ハナ吉さん

寒かったねぇー!
でも、うぶちゃんと少しずつ仲良くなれて良かった。
うぶちゃんもあだじを見習って、お出かけ上手になってね。笑
真似するのは、あだじの胴回りの太さと、デーンとカートに座ることだよ!

2013年02月13日(水)19時11分00秒|URL|パール #-|編集Λ
★ぷりまママさん

LEDい~っぱいで、本当に綺麗でした~♪ (めちゃくちゃ寒かったけど。)
あれから、バスツアーには参加されてないんですか??
ぷりまちゃんは、ちっちゃいからポケットに入りそうですよね。笑
4月からは、あだじたちも又バスツアーに出かける予定です。
また、お会い出来るといいな♪

2013年02月13日(水)19時08分36秒|URL|パール #-|編集Λ
綺麗だったね~

イルミネーション綺麗に撮れてるよ!
でも本当に夜は難しいよね・・・
うぶ今回はベキパルにチュチュ挨拶してもらえたみたい。
真似っこしたがりーのだから先輩頼むね!
寒かったけど楽しかった。
また行こうね(*≧ω≦)

2013年02月13日(水)15時01分19秒|URL|ハナ吉 #-|編集Λ

ウワァァ( 〃▽〃)
すっごい!!キレイですねぇ~
ベキパルちゃん&うぶちゃん、キレイな景色を見たり色々な体験をして、幸せぇぇ♪♪♪
私も近所ばかりでは無く、春に向けて行動範囲を広げなくては!
見習います( ̄∇ ̄*)ゞ

2013年02月12日(火)20時40分43秒|URL|ぷりまママ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
