ブログトップ > スポンサー広告 > ゴージャス!。。。松野じゃないよ。



ブログトップ > 日常 > ゴージャス!。。。松野じゃないよ。

ゴージャス!。。。松野じゃないよ。



ママベッキーもあだじも微妙に臭ってきたので、

いつもお世話になってる大好きなトリミングサロンに行って来ました。


IMGP9098-20130212.jpg


マズルも真っ白になって、背中の白い毛はキラキラ輝きました




IMGP9100-20130212.jpg





冬の間は静電気がすごくてアスファルトの汚れを全部吸い取ってしまう

あだじの足先は、まぁるくカット


IMGP9101-20130212.jpg 







ふふんっ、かっこいいでしょ?

IMGP9102-20130212.jpg






今回のリボンは、ゴージャズ系にして貰ったの。


IMGP9103-20130212.jpg


黒のレース付なの。






どう? ゴージャスでしょ~~~~~?

ゴージャス松野、、、、居たよねぇ~。。。 分からない人はググりましょう。

IMGP9108-20130212.jpg








西武園のイルミネーションを観に行った時、ハナ吉さんに可愛い吊るし雛を貰いました。


IMGP9112-20130214.jpg



可愛いカメのお雛様です。

階段の吹き抜け部分の壁から吊るしました。

ハナ吉さん、ありがと~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★サチさん

ご訪問して頂いたのに、何もレスしていなくて本当にすみませんっ。
城北公園にも、かなり行ってないんですぅ。。。。
やっとあだじのPC時間が出来たので、ブログ訪問させて頂きますね!!!

また、お会い出来るといいなぁ~~~~~♪♪♪

2013年03月24日(日)22時42分41秒|URL|パール #-|編集Λ
★パーママさん

お久しぶりにご訪問頂いたのに、放置していてすみませんっ!
お母さん、無事に学校卒業することになったので、
これからは、ちょこちょこ更新出来そうですっ!
今年は遊べるといいなぁ~~~~。

あだじは、更にモフモフになってますよ~ 笑

2013年03月24日(日)22時40分52秒|URL|パール #-|編集Λ
★ハナ吉さん

ゴージャス松野のタイトルで終わりたくなかったあだじです!
吊るし雛、3月いっぱい飾っちゃうので、あだじはお嫁に行けないね。笑
今日は、ロング散歩ありがと~~~~~。
来月から、いっぱい遊ぼ~ね~~~~~!!!!

2013年03月24日(日)22時39分05秒|URL|パール #-|編集Λ
★ぷりまママさん

1ヶ月以上の放置状態、すみませ~んっ!!!!
あだじの「どや顔」、気に入って頂けました???

ゴージャスを知っているってのは、親近感湧きます!!!
あだじたちは、4月13日のバスツアーに行く予定でぇ~す♪

2013年03月24日(日)22時37分14秒|URL|パール #-|編集Λ

こんにちは。初めてメールいたします。
キャバリア(あい)とアメコカ(リカ)
のママ、サチです。
随分まえに城北公園でお会いして、その節は名刺を頂き、
ブログに写真UPしていただきありがとうござうました。
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
このたび、アナログな私がやっとブログを立ち上げました。
宜しかったら、遊びにきてください。

htpp://sachiaiwanwan.blog.fc2.com/
「あいちゃんとリカちゃん」


2013年02月23日(土)22時53分46秒|URL|サチ #H9dwzJe2|編集Λ

お久しぶりです♪

家に居るのに、毎日寒くて
死にそうな私です(笑)
パールちゃん、相変わらずゴージャスですね♪
羨ましいぃ~!!
てか、モヒモヒしたいです!!(^0^)/
そして、禁断のオテもしたいです・・・(笑)
ベッキーちゃんは変わらず
我が家のパールと同じ位の毛量かしら?
パールも手は丸くカットです!
吊るし雛も可愛いですね☆

本当今年はぜひぜひお会いしたいで~す♪

2013年02月19日(火)14時28分49秒|URL|パーママ #1If4aEnw|編集Λ
あわわ

パールのどや顔( ´艸`)
吊るし雛 小さくてゴメンね・・・
来年にでも可愛いの買いに行こう!

2013年02月15日(金)17時42分30秒|URL|ハナ吉 #-|編集Λ

斜に構えたカメラ目線☆
これまた、可愛いぃ~(*^^*)

ちなみに『ゴージャス松野』勿論!知ってます(笑)

バスツアー3/31のマザー牧場&木更津アウトレットに
参加検討中で~すo(*⌒O⌒)b

2013年02月14日(木)21時03分34秒|URL|ぷりまママ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
