ブログトップ > スポンサー広告 > はっぴぃ・ばーすでぃと、キャバTシャツ♪



ブログトップ > 記念日 > はっぴぃ・ばーすでぃと、キャバTシャツ♪

はっぴぃ・ばーすでぃと、キャバTシャツ♪


昨日は、お母さんの誕生日でした。

何度目かは、言えないけど




お母さん誕生日20130415-01






なので、じいちゃん&ばあちゃんちに行って来ました。



ウマウマいっぱぁ~~~~~い

page2_20130416205917.jpg

ふき、青柳、鯛&鮪、ホタルイカ~




page1_20130416205919.jpg

カジキマグロは、刻んだ大葉を入れた衣で揚げて、カイエンヌ・ペッパーで戴きます







あだじたちも筍やふきを沢山貰っちゃった~~~~







こっちは別腹だよねぇ~~~~~

お母さん誕生日20130415-09


ロウソク点けてから撮ると、本数多くて火事になりそうだから、点ける前にね。



あだじもママベッキーも、自分の誕生日の様に興奮して、生クリームいっぱい貰った~



ウマウマいっぱいのお誕生日は、誰が主役かなんて、どーでもいいよねぇ~~~~~










あだじたちにはね、最近話題になってるキャバTシャツを貰ったの。

ばあちゃんちの近くにはスーパービバホームがあるから、買って来て貰っちゃったぁ~


キャバTIMGP9355



このTシャツね、いいとこは袖があること。

あだじは飾り毛が多いから、袖があると飾り毛の汚れが軽減されるの。

あと、あだじが着てるフューシャ・ピンク色は生地が厚めで、しっかりしてること。




でも、レモン・イエロー色は生地がうっすぅ~~~~~~~~~~

ママベッキーの背中の模様も透けて見えるし、もうペラペラって感じ。。。。


でも、598円だから仕方ないね。。。。。。





でもね、着ると可愛いんだ


キャバTIMGP9357




これから買おうかなって思ってる仔には、ピンクをお勧めするよ~~~~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★シェイクママさん

回数は無視して、祝う日なんです♪
あだじたちも色々いっぱい食べて嬉しい1日でした!

シェイクママさんち方面にはビバホームないですか??
このTシャツ安価なのに、結構可愛かったんで満足です♪

2013年04月21日(日)15時26分50秒|URL|パール #-|編集Λ
★ぷりまママさん

ありがとうございまぁす!!!
あだじたちも、ウマウマいっぱい食べて楽しかったです♪

2013年04月21日(日)15時24分38秒|URL|パール #-|編集Λ
★ハナ吉さん

どうもありがとでぇ~す!
ばあちゃんは、いつもお母さんの好物を沢山作ってくれて、
あだじたちにも沢山お肉をくれるから大好きなの~~~~♪
キャバTいい???
薄いけど、結構良かった!
GWは、いっぱい遊ぼうね~~~~~

2013年04月21日(日)15時23分29秒|URL|パール #vjvC0o5s|編集Λ

?回目のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
優しいお母さんの手料理、とっても美味しそうです。
素敵なバースデーになりましたね。

キャバリアのTシャツ可愛い!!
ベッキーちゃんもパールちゃんも似合ってま~す。
えっ、ビバホームに売っているのですか。
近くにあったら買いに行くのに残念だわ。

2013年04月17日(水)17時49分32秒|URL|シェイクママ #IdUWVglk|編集Λ

遅れましたが
お誕生☆おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ご両親から、ママさんもベキパルちゃんも
たくさん愛情もらって、幸せですね~♪♪
こちらまで、ホッこりしましたぁ(//∇//)love

2013年04月17日(水)08時35分01秒|URL|ぷりまママ #-|編集Λ
おめでとう

◯◯回目のお誕生日おめでとう(*☻-☻*)
ママの手料理美味しそう!
洋服可愛いし安いし良いじゃないの!
話題になってたのσ(^_^;)知らなかったよ。
良い年になりますようにo(^▽^)o

2013年04月16日(火)23時47分54秒|URL|ハナ吉 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
