ブログトップ > スポンサー広告 > G.W. あだじ伊豆に参上しました。



ブログトップ > お泊り旅行 > G.W. あだじ伊豆に参上しました。

G.W. あだじ伊豆に参上しました。

4月30日(火)お天気ビミョー




10連休になったハナ吉さん&うぶちゃんと伊豆に行って来ました。

あだじは、生まれて初めての伊豆です。

ママベッキーは残念ながら、ヒートが来てしまったので不参加です。





朝6時に近所のファミレス駐車場で待ち合わせして、

今にも雨が降り出しそうな空模様の中、出発~~

目立った渋滞は全くなく、順調に東名高速に乗り、途中でトイレ休憩を取りながら

あっという間に伊東に到着~~~


伊豆アニマルキングダム20130430 01


途中、パラパラ雨に降られたりしたけど、伊東マリンタウンに着いた時は太陽も出てラッキー






さぁ、ベキパル号の苦手な登り坂をいっぱい登って、アニマルキングダムに行くよ

ベキパル号のナビは古いので、『アニマルキングダム』じゃなくて『伊豆バイオパーク』だった~


リロクラブ会員割引使ったから、大人2,100円が1,700円だったよ~

わんこは無料で~す



早速、初めて見るフラミンゴさんに夢中になりました。

伊豆アニマルキングダム20130430 02





チーターさんは、ガラス越しのあだじたちの前をこれ見よがしに行ったり来たり~

伊豆アニマルキングダム20130430 03

伊豆アニマルキングダム20130430 04

あだじも、あんなにスリムになりたいなぁ~~~~~~







キラキラ光るトンネル(?)を過ぎたら、今度はライオンさん。

伊豆アニマルキングダム20130430 05


伊豆アニマルキングダム20130430 06





伊豆アニマルキングダム20130430 07






ライオンさんはチーターさんと違って、殆ど動かず、ちょっと迫力にかける。

おまけに雨がポツポツして来たから、ガラス越しにはちょっと写しづらい。。。。

伊豆アニマルキングダム20130430 08





お次はシマウマさんやらのウォーキングサファリゾーン。

伊豆アニマルキングダム20130430 09





このシマウマさんは臨月なのかな。 お腹パンパンになってました。

伊豆アニマルキングダム20130430 10





キリンさんとサイさんは仲良しなのかな?

伊豆アニマルキングダム20130430 11

               伊豆アニマルキングダム20130430 12





サイさんの足って、あだじの足にちょっと似てる。。。。。

伊豆アニマルキングダム20130430 13






アフリカゾウさんは、芸の練習中でした。 お鼻あげて!って言われて、上手にポーズ。

伊豆アニマルキングダム20130430 14






ミーアキャットはトンネルの穴から、ちょこっと顔出し。

伊豆アニマルキングダム20130430 15






初めて見るキリンさんは、大きくてびっくり~

伊豆アニマルキングダム20130430 16



伊豆アニマルキングダム20130430 18




なんか、あだじたちと色合いが似てるね、キリンさん!

伊豆アニマルキングダム20130430 19







片角のこの子は、超カメラ目線。

伊豆アニマルキングダム20130430 17






双子のホワイトタイガーさんと記念撮影したところで、土砂降りの雨になってしまいました。

伊豆アニマルキングダム20130430 20



なので、アニマルキングダムの写真はここでおしまい。。。。。

本当は、プレイゾーンの中にあるドッグランにも行ってみたかったんだけど、

半端ない大雨で身動きが取れない状態になっちゃった。。。。

お母さんが用意していたカート用のレインカバーを掛けて貰ったから、

あだじとうぶちゃんは濡れなかったけど、ハナ吉さんもお母さんもびしょ濡れ。

園内の傘を借りて、何とか出口まで行って車に乗り込みました。

ハナ吉さんもお母さんも晴れ女のはずなのに、もうびっくりです。





とりあえず、ランチをする場所を探し、ハナ吉さんが知ってたグルメ厨房生田さんへ移動することに。


残念ながら、大雨のため外観画像なし。


グルメ厨房生田20130430 02




ロールキャベツが有名なんだって。(ボケちゃって、美味しそうに撮れてないけど。)

グルメ厨房生田20130430 01




お母さんは、小エビ天ぷらそば。

グルメ厨房生田20130430 03






カフェマットを敷けば、椅子にも座らせてくれます♪

グルメ厨房生田20130430 04



食べ終わった時点で、まだ14時ぐらい。

お宿のチェックインは16時なので、どうしようかと考えたけど、

とりあえず次に行きたかった場所へ移動してみることにしました。





続きはまた、明日~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/529-c6da28e8

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
