ブログトップ > スポンサー広告 > G.W. あだじ伊豆に参上しました☆シャボテン公園編☆



ブログトップ > お泊り旅行 > G.W. あだじ伊豆に参上しました☆シャボテン公園編☆

G.W. あだじ伊豆に参上しました☆シャボテン公園編☆

G.W. あだじ伊豆に参上しましたの続きです。




ランチを済ませましたが、外はまだ雨が降っていました。


でも、お宿のチェックイン時間まで時間があるので、とりあえずシャボテン公園

向かってみることにしました。



シャボテン公園に着くと、雨はすっかり上がってくれていて、ラッキー♪

シャボテン公園20130430 01




入園して、すぐに記念撮影をしてくれます。

購入するかどうかは、後で決めれば大丈夫です。

シャボテン公園20130504 31





あだじたちが入園してすぐにチンパンジーのタカくんのショーが始まる時間だったので、

急いで他のチンパンジーと撮影。 撮れたのは、オチリだけだった。。。。

シャボテン公園20130430 04




シャボテン公園20130430 05




ショーは、一番前の席で見学しました。 面白かったよ~

シャボテン公園20130430 02







楽しいショーを見終わって、園内の色んな動物に会いに行きます。

うぶちゃんは、シャボテン公園でレンタル(100円)したマザーカートです。

シャボテン公園20130430 06






せっかくカート借りたけど、鳥さんが大好きなうぶちゃんは、もうカートなんか乗ってられないっ

シャボテン公園20130430 07




カピバラさんにも興味津々っ
うぶちゃん、あだじ見えないよ~~~~。

シャボテン公園20130430 08




みんなで温泉に浸かると狭そうっ

シャボテン公園20130430 09




暫く行くと、お母さん見覚えのある小屋(?)が現れました。

志村どうぶつ園の相葉くんのコーナーで有名なココちゃんとビリーくんです。

シャボテン公園20130430 10




ビリーくん、ちょっと格好つけたポーズで。

シャボテン公園20130430 11




ココちゃんは流石にもう肩を抱えて歩いてなかったけど、肩は擦り剝けていました。

シャボテン公園20130430 12




お母さんが『ココちゃぁ~ん』って呼んだら、カメラ目線くれました。

シャボテン公園20130430 13






鳥さんたちがいっぱいです。

シャボテン公園20130430 14



うぶちゃんの興奮度MAX!!!

シャボテン公園20130430 15


シャボテン公園20130430 16








お天気がもっと良ければ綺麗に富士山が見えたのに。。。ちょっと残念でした。

シャボテン公園20130430 17



あだじたちの後方に富士山が見えてるんですが。。。。。

シャボテン公園20130430 18




あだじ、段々眠くなってきた。。。。。

シャボテン公園20130430 19






シャボテン公園20130430 03


シャボテン公園20130430 20








うぶちゃんも実はもうおネムになってて、お地蔵さんになっちゃったね。

シャボテン公園20130430 21





クジャクさんは、シャボテンの間を悠々と歩いていました。

シャボテン公園20130430 22




バクさんのオチリは意外とセクスィー。

シャボテン公園20130430 23




ラマを見たら、うぶちゃんお目目パッチリになりましたっ。

シャボテン公園20130430 24



シャボテン公園20130430 28


大きな鳥さんだねぇ~~~~。

シャボテン公園20130430 25


シャボテン公園20130430 26


シャボテン公園20130430 27



シャボテン公園20130430 29






シャボテン公園、動物との距離がすっごく近くて、広過ぎず丁度良い広さ。

わんこにとっても優しい施設で、大満足でした。

伊豆に行ったら、また寄りたいと思います。

シャボテン公園20130430 30






さぁ、お宿へチェックインするのに丁度良い時間になったので移動しますよ~。


お宿編へ続きます。


ホワイトサドル20130430 01




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
