ブログトップ > スポンサー広告 > G.W. あだじ伊豆に参上しました。☆お宿編☆



ブログトップ > お泊り旅行 > G.W. あだじ伊豆に参上しました。☆お宿編☆

G.W. あだじ伊豆に参上しました。☆お宿編☆


G.W. あだじ、伊豆に参上しました。

G.W. あだじ、伊豆に参上しました。☆シャボテン公園編☆

の続きです。






お宿はハナ吉さんと散々迷った挙句、今回はホワイトサドルさんにしました。

ここに決定したのは、お食事が美味しそうだったのと、ベッドの上もOKなこと、それに

あだじがWコーギー大好きなので。  ハナ吉さん、有り難う♪




お宿は135号線から細い道を入って、ちょっと分かり辛いんですが、

HPの道案内文章のままに進むと、問題なく到着しました。

助手席でハナ吉さんが完璧なナビをしてくれたのでお母さんも安心でしたよ。



お宿の入口にはウェルカム・ボードが置いてありました。

ホワイトサドル20130430 02




エントランスは、とってもいい香りがします。

ホワイトサドル20130501 11


ホワイトサドル20130501 10




オーナーご主人が沢山の荷物をすぐにお部屋に持って行ってくれ、

奥様がお部屋の案内をしてくれました。

お部屋にはトイレシート、コロコロ、消臭スプレー、エチケットボックス、食器などが用意してあります。



あだじたちはスタンダード・ツインの202号室。 


ホワイトサドル20130430 06


お部屋は清潔で臭いもありません。


ベッドの上にペット用防水カバーを敷けば、乗ってもOKです♪

ホワイトサドル20130430 07





バルコニーに露天風呂があります。 大人一人で入るには十分な深さと大きさです。

※わんこは入れません。

ホワイトサドル20130430 03

お宿には、各室の露天風呂の他に滝の流れる露天風呂があります。 画像はHPにてご確認を。

滝の流れる露天風呂は時間予約制で、チェックイン時に時間を決めます。 



バルコニーからは、海も見えます。

生憎のお天気だったので、はっきり見えませんが。。。。

ホワイトサドル20130430 04




あだじは、早速巣作り。

ホワイトサドル20130430 12






眠いの我慢して、夕飯までの間、近所を散策~

ホワイトサドル20130430 08

こちらは、まだ出来たばっかりの様で、周りはまだまだ工事中でした。




ホワイトサドル20130430 09






お部屋の電話が鳴りました!

お母さん&ハナ吉さんのお待ちかねの夕飯でぇ~~~~~~す。



この日は3組だけだったので、あだじたちは4人掛けの席にしてありました。



ホワイトサドル20130430 15


ホワイトサドル20130430 16




お箸置きはキャバリアにしてありましたよ~♪

ホワイトサドル20130430 17






桜ビール
ホワイトサドル20130430 14




前菜
ホワイトサドル20130430 13






お刺身、お口直し、お肉~
ホワイトサドル20130501 31




金目鯛の和風アクアパッツァ

スープうまうまだったって~~♪  あだじは金目の身を貰っちゃった~

ホワイトサドル20130430 18




生ハム押し寿司
ホワイトサドル20130430 21



デザート
ホワイトサドル20130430 22





あだじ用のおやつ~ 奥様の手作りササミジャーキー
ホワイトサドル20130430 23




とっても美味しかった~~~~~~♪

あだじは、お刺身もいっぱい貰ったから大満足でした




看板犬の仔達と一緒に記念撮影。 全員女の子~

ホワイトサドル20130430 24




せっかく楽しみにしていたWコーギーの男の子だったのに、キャバが苦手だったの。。。。。

残念無念で、ションボリ顔になってしまったあだじ。

ホワイトサドル20130430 25






お食事後はお母さんたち温泉に入って、早めに就寝。




朝は6時に起床して朝のお散歩を軽く済ませたら、8時のコールを待って~

昨晩ウマウマをいっぱい食べた食堂は、ちゃんと覚えてますよ~


美味しそうな朝食が乗ってて、あだじ うっとりしちゃう~~~~

ホワイトサドル20130501 27



ホワイトサドル20130501 26






お腹いっぱいになって、荷物を整理したら、ビーチ方面へ出発で~す。


ホワイトサドルさん、お世話になりました。

とっても優しいオーナーご夫婦。 奥様は以前キャバを飼われていたんだって。

お食事も美味しく、居心地のいいお宿でした~。



ホワイトサドル20130501 29
※Photo by ハナ吉さん







下田編へ続く。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

★ぷりまママさん

雨に降られた割には、色々訪問出来たし、写真も撮れて良かったです♪
大好きなお刺身もいっぱい食べました!
楽しかったですよ~~~~

2013年05月08日(水)21時58分39秒|URL|パール #-|編集Λ

伊豆での一日、途中雨に降られたり~( TДT)
でしたが、色々見れて♪♪美味しい物食べて♪♪
すっごい楽しそぉですね(*^▽^)/★*☆♪
下田編も、楽しみにしてま~す

2013年05月07日(火)07時53分54秒|URL|ぷりまママ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
