ブログトップ > スポンサー広告 > 続☆いぬのきもちスプリングフェスタ2013



ブログトップ > おでかけ > 続☆いぬのきもちスプリングフェスタ2013

続☆いぬのきもちスプリングフェスタ2013


いぬのきもちスプリングフェスタ2013 の続きです。



5月26日(日)

お台場で開催されていたいぬのきもちスプリングフェスタ2013に、

妹分のうぶちゃん&ハナ吉さんとベキパル号で行って来ました。



土曜日は涼しかったのに、昨日の日曜日はどんどん暑くなって、

お台場に着いた時には既にハヒハヒ状態でした。

あんまりハヒハヒが止まらなかったので、トヨタシティショウケースの館内に入って涼むことに。


いぬのきもちスプリングフェスタ201320130526 02

いぬのきもちスプリングフェスタ201320130526 09


こんなポルテが走ってたら、びっくりするね。笑




色んな車がわんこ使用になって展示してありました。

あだじは、このわんこシュラフが欲しくなっちゃったぁ~

いぬのきもちスプリングフェスタ201320130526 05




ママベッキーも大きなトランク部分に興味津々

いぬのきもちスプリングフェスタ201320130526 08


ベキパル号のトランクは小さいもんねぇ。。。。。





この日は館内でおやつやケア用品がお買い得価格だったりして、ラッキーでした。

あだじたちは、お魚ジャーキー買って貰いました~♪




で、会場へ戻ったり、ペットショップでお買いものしてる時にキャバちゃんに遭遇~~

いぬのきもちスプリングフェスタ201320130526 10


いぬのきもちスプリングフェスタ201320130526 14






お母さんが以前住んでたマンションでお世話になった方にも偶然お会いしました~。

いつも上手く撮れない。。。。

いぬのきもちスプリングフェスタ201320130526 20

お洒落なドレッドヘアのソレイユくんと、可愛いリュヌちゃん。

ドレッドヘアが、遠くから見るとプーリーみたいで可愛い

ブレちゃって残念。。。。

因みに去年のわんわんカーニバルでも上手く撮れませんでした。。。。ごめんなさいっ ⇒⇒⇒ 



あだじたち、いっつもカートに箱乗りしちゃうから、次はこのカートにしようかな。。。


いぬのきもちスプリングフェスタ201320130526 18



どう? 決まってる <歌舞伎役者風>

いぬのきもちスプリングフェスタ201320130526 19-crop





ペットショップでは、ケーキの試食もさせて貰ったよ~~~。 ウマウマでした。

いぬのきもちスプリングフェスタ201320130526 17






うぶちゃんは、歯磨きタオルでお店のお兄さんにマッサージして貰って、いい気持ち~~~

いぬのきもちスプリングフェスタ201320130526 12





そうこうしてたら、予約していたうぶちゃんのプール体験の時間が来たっ

もっとアタフタしちゃうかと思ったけど、うぶちゃん全然動じない。

anigif_20130526220702.gif


とても初めてとは思えない泳ぎっぷりでした~~~




タオルもちゃんと貸してくれて、ドライヤースペースもありました。

いぬのきもちスプリングフェスタ201320130526 28


アイリスオーヤマの布団乾燥機型のドライヤーは風量が超弱くて、全く乾かなかったけどね。

いぬのきもちスプリングフェスタ201320130526 31


うぶちゃん、初体験どうだったかな??






ささっ、お母さんとハナ吉さんのお腹もぐぅぐぅなので、ランチしに移動っ


いぬのきもちスプリングフェスタ201320130526 32



偶然にもハナ吉さんもお母さんも、ここに行きたかったの。

CARESS(カレス)

大きなオーニングが付いているスペースが空いていてラッキー。

涼しいし、テーブルの間隔も広くて超快適なお店でした。

入口は段差があるけど、お店の人がカートを持ってくれて、楽々イン。

帰る時は、デッキ部分のビニルカーテンをめくって直接歩道に出られるので、これまた楽ちん。




page_20130526220128.jpg


ボンゴレ・ビアンコ 1,200円
ドリンクは200円+
苺のクレープ 800円


残念ながら、わんこメニューやお水サービスはありません。。。。



素敵なお店、今度からお台場はここしようっ




暑かったけど、結構楽しめたイベントでした~。

いよいよ梅雨入りしそうなベキパル地方。 暫くお出かけが難しくなっちゃうかな。

7月はカヌー体験出来るといいなぁと思ってます♪


いぬのきもちスプリングフェスタ201320130526 04



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

★ソレリュヌママさん

ソレイユくんもリュヌちゃんも、ほんと小っちゃくて可愛い!!!
お洒落さんだし!!
ママさんたちは、あの後どこかでランチされたんですか??
あだじたちは、カフェでまったりしました~。
この日は暑くて、あだじバテました。

ソレイユくんももう2歳ですね。おめでとうございます♪
あっという間ですね~。

ブログ始められたら、是非教えてくださいね!
楽しみにしてまぁ~す。

2013年06月09日(日)21時52分11秒|URL|パール #-|編集Λ
嬉(*^_^*)

お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
そして、ベッキーママ&パールちゃんを、いいこいいこ♪(^-^)できて嬉しかったです♪
はな吉さんもお目にかかるの2回目ですね♪覚えていてくださりありがとうございます(*^_^*)
うぶちゃんも可愛かったです♪
コメントってここでよいのかしらん・・(^^ゞ
違っていたらごめんなさい(~_~;)
私もブログ始めようと思っておりますが、まだなんだかうまくできません^_^;
今日はソレイユの2歳の誕生日でした。
3日前に思い出し(・・;)。。
ケーキではなくクッキーで写真を撮っただけになりました(^^ゞ
お写真載せてくださりありがとうございます☆
パールちゃんの足、心配・・。大事にならないよう神様にお祈りします。

2013年06月01日(土)23時46分09秒|URL|ソレリュヌママ #vqm8JHu.|編集Λ
★maymayさん

このピカチュウカー、超可愛かったです♪
あだじも、このプールで泳ぎたかったんですけど、
びちょびちょになっちゃうし、何しろあだじには浅すぎてダメでした。
足、検査結果が出るまでは、ちょっと気を付けていこうと思います。

ここのカフェ、すっごく良かったです♪
近くにパーキングもいっぱいあるし、お勧めです♪♪♪

亥清くんちにmaymayさんのブログ記事見て貰いました~。
写真がすっごく上手で、とっても喜んでましたよ~!
あの先生独立されたらしく、今後はあの先生のところに通うそうです。
亥清くん目に傷を負って、全治2か月だったらしく、その間アジお休みだったみたい。

2013年05月29日(水)22時15分32秒|URL|パール #-|編集Λ
★ハナ吉さん

下道で、ごめんねぇ~。v-356
うぶちゃん、楽しそうだったねぇ~。
梅雨があけたら、プール行こうね!

2013年05月29日(水)22時04分36秒|URL|パール #-|編集Λ
★ぷりまママさん

この日は、チッコする時以外カートに乗ってたので、足全然大丈夫でした~。
天気は、ちょっと暑すぎましたが楽しかったです♪
ぷりまちゃんに会えなくて残念でした。
来月あたり、バスツアーで会えるといいなぁ~。

2013年05月29日(水)21時59分30秒|URL|パール #-|編集Λ

トヨタはポケモンイベントやってたのかな?
ピカチューポルテかわいいですね。

プールまであって楽しそうなイベントですね。
パールちゃん大好きなプールで泳げるように
足よくなるといいな~

ボンゴレおいしそうーーー昼前だからよだれものです。

2013年05月29日(水)10時37分56秒|URL|maymay #-|編集Λ
楽しめたね

お台場まで連れて行ってくれて
有難うでした。
次回の泳ぎはパールをお手本に
うぶちん泳がすわ(*☻-☻*)
ベキパルは疲れ取れたかな?

2013年05月28日(火)08時54分54秒|URL|ハナ吉 #-|編集Λ

パールちゃんの具合は、大丈夫ですかぁ(´;ω;`)
天気も良く楽しそうな、ベキパルちゃん&ウブちゃんの様子が伝わってきて♪♪♪
アァ~~~( ;∀;)行きたかったぁ(涙)

2013年05月28日(火)08時33分47秒|URL|ぷりまママ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
