ブログトップ > スポンサー広告 > Pool de diet!



ブログトップ > おでかけ > Pool de diet!

Pool de diet!


朝から暑くなった6月23日(日)、早速ダイエット決行で、

あだじの大好きなFETCH!に、妹分のうぶちゃんと行って来ました。


fetch!IMGP9766 20130623



あだじは、駐車してる時間も惜しみたいぐらい、一刻も早くプールに入りたくって~。


この日は、本格的なプールで泳ぐのが初めてのうぶちゃんのことを考えて、

お母さんとハナ吉さんはフォロー(付き添い)で一緒にプール・インすることに。

なので、お着替えや準備に時間がかかって、あだじもどかしくって!!!


fetch!20130623






やっと入れた~~~~~~~~

fetch!IMGP9681 20130623

fetch!IMGP9682 20130623

fetch!IMGP9687 20130623





うぶちゃんは、フェッチのライフジャケット借りて~

ubu1.gif



しっかり泳げてたよ~~~~~




でもね一緒に泳ぐと、うぶちゃんの大きすぎる犬かきで、すごいしぶき。

あだじの頭は、びしょびしょになったよっ


バシャっ
fetch!IMGP9712 20130623 


バっシャっン  うへ~っ
fetch!IMGP9713 20130623



fetch!IMGP9715 20130623






うぶちゃん、水が冷たくて最後は震えちゃったけど、ちゃんと泳げて良かったね

fetch!IMGP9723 20130623







あだじは、もう楽しくって楽しくって、何度も何度も出たり入ったりしました

プール最高っ

adaji1.gif





ママベッキーはプールサイドで待機だったため、全く画像がありませんっ





ドッグラン編へ続く。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

★レオ&メイままさん

今年は、お母さんも一緒に入ってるんです。
うぶちゃんの特訓もあるので、ハナ吉さんと交互に入ってます。
あだじはFetch!に着くなり、プールに入りたくなっちゃって、うずうずしちゃいますよ♪
レオくんもプール好きだといいのにね。。。
プールもランも好きじゃないもんね。。。。残念。

今度の土曜日も頑張ってきます!

2013年07月07日(日)23時04分27秒|URL|パール #-|編集Λ

えー\(◎o◎)/!一緒に入ったの??
頑張ったのねベッキーママも!(^^)!

パールちゃん楽しそうだね♪♪
連れて行く甲斐があってうらやましいわぁ~
で、昨日も行って来週も?! 頑張って~~

2013年07月07日(日)21時37分06秒|URL|レオ&メイまま #JalddpaA|編集Λ
★ぷりまさん

そうなんですよ、ここは深さ120cmもあって、大きなプールだから
飼い主さんが付き添いで入ることが出来るんです♪
ダブルベッド位って、フェッチのプールに比べたら小さすぎ!!!!
でも、ぷりまちゃんなら、その大きさでも十分ですね。

屋形船、思案中ですよ~~~~

それより、カヌー行きましょう!

2013年06月25日(火)21時42分52秒|URL|パール #-|編集Λ
★ハナ吉さん

今年の夏はいっぱいフェッチに行こうね!
あだじは、1日中プールに入っていたいぐらい大好きっ。
うぶちゃん、アルファアイコンの服着て泳ぐ方がいいかもね。
そしたら、寒くないかも。

お母さん、写真上手じゃないんだよ、あれは初心者用デジイチでも撮れるんだよ。
最近のは、もっと簡単に綺麗に撮れるから、
ハナ吉さんもデジイチデビューしたら??

2013年06月25日(火)21時40分01秒|URL|パール #-|編集Λ

ワァ~(*≧∀≦*)一緒に入れるんですね~!イイなぁ♪♪しかも大きい!
こっちは何処も、トレーナーに預けて、ダブルベット位の槽でバタバタされる感じです( ̄0 ̄;
こんなに広々と泳げるなら、ダイエット効果バツグンですね♪♪
ママさん、GODOGの屋形船パーティー、行きますか?

2013年06月25日(火)08時41分32秒|URL|ぷりま #-|編集Λ
フォローありがとう

連れて行ってくれて有難う。
ベキパルママとパールの見本のおかげで泳げたよ!
ベッキーも荷物番有難う。

写真撮るの上手ね。どの写真も可愛い~
水に動きがあって良いわ。

パールにくっつきすぎだね・・・泳ぎにくかっただろうね・・・

2013年06月24日(月)23時00分42秒|URL|ハナ吉 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
