ブログトップ > スポンサー広告 > 室内ランの後は、お初カフェへ。



ブログトップ > 日常 > 室内ランの後は、お初カフェへ。

室内ランの後は、お初カフェへ。



Pool de diet!の続きです。




芝生のランで、うぶちゃんと楽しんだ後は涼しい室内ドッグランに移動です。




余所のママさんにもおもちゃを投げて貰いました~。




うぶちゃんは、上手に他のわんことご挨拶出来たね。

ママベッキーは、ただプールサイドに居ただけなのに、

色んな子の水しぶきを受けて、ビチョビチョになった体にご不満で、

この室内ランでも全く走らず、動かず、ただただ色んな飼い主さんに撫でて貰うだけでした。






さ、一応集合写真撮ろうかね~。


fetch!IMGP9755 20130623 




うぶちゃん、やる気あんのぉ~
fetch!IMGP9756 20130623





ハナ吉さんがおやつを出したら、やっとお座り出来た。

fetch!IMGP9763 20130623


お揃いのクークチュールのお洋服で、無事に集合写真~


因みにあだじたちが着てるのは、こちら ⇒⇒⇒ 





室内ドッグランで、まったりしていたら、FETCH!のカフェは満席になってました。

なので、前から行ってみたかったカフェに移動することに~。



PPIMGP9779 20130623


新座に出来たPRINCE&PRINCESS




食事のメニューがいっぱいあって迷っちゃったお母さんとハナ吉さん。

PPIMGP9767 20130623
メニューは、この画像より沢山あります!


わんこには、冷たいお水のサービスあります♪


わんこメニューもあるけど、せっかくプールでダイエットしたあだじ、我慢 我慢っ




PP20130623.jpg


お母さんが食べたバーガー、美味しそうでした。



店内の壁には、たっくさんの物が~~

PPIMGP9774 20130623


PPIMGP9775 20130623





今度は、ゆっくり来たいと思いました。


PPIMGP9777 20130623









7月はDECの小さなプールでダイエット予定で~す!


IMGP9703.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

★ぷりまママさん

すっかりブログ放置状態で、お返事遅れてすみませんっ。汗
Fetch!は、ひろ~いプールがあるので、あだじ大好きなんですっ
ランも綺麗なんですよ~~~~♪
横浜方面からも行く人居るので、渋滞さえなければ大丈夫ですよ!

うぶちゃん、もうあだじとママベッキーが大好きで、いっつもお口を舐めてくれます。笑
カヌー、是非7/28にしてくださぁい♪

2013年07月06日(土)22時08分09秒|URL|パール #-|編集Λ

プールあり☆ランあり☆のワンコには最高の施設ですね~
イイなぁ(*≧∀≦*)近くにあったら、毎日でも行ってしまいそうです(笑)(笑)
うぶちゃん、すっかりベキパルちゃんのファミリーですね♪♪可愛いィ(*^^*)
屋形船はやめましたぁ~カヌー検討中です(^o^)v

2013年06月28日(金)08時55分03秒|URL|ぷりまママ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
