ブログトップ > スポンサー広告 > Fetch!に行ってきたよ♪Part.2



ブログトップ > おでかけ > Fetch!に行ってきたよ♪Part.2

Fetch!に行ってきたよ♪Part.2

昨日の続きです。



まだまだパピー被毛のうぶちゃんの体がプールで冷え切ってしまったし、

あだじも思う存分泳いだので、お次は芝生のランに移動しました。



あだじは、早速ピッチ&ゴー♪

adaji @ field



うぶちゃんは、もうあだじのことが大好き。

adaji ubu @ field 





もうね、あだじが好きで、


Fetch! dogrunIMGP9836-crop 20130706 


好きで、

Fetch! dogrunIMGP9837-crop 20130706 



好きで、たまらない うぶちゃんなのです。 

Fetch! dogrunIMGP9838-crop 20130706 




あだじが居ないドッグランでも、上手に走れる様にここでも特訓だよっ!

Fetch! dogrunIMGP9839 20130706 




そら、行け~っ
Fetch! dogrunIMGP9848-crop 20130706 




そうそう、その調子~~~~
Fetch! dogrunIMGP9849-crop 20130706 



いやいや、あだじに飛び掛からなくていいから。 
Fetch! dogrunIMGP9850 20130706







あだじと絡みたいうぶちゃんを完全無視して、あだじはピッチ&ゴーの連発。

Fetch! dogrunIMGP9844 20130706 






うぶちゃん、冷えた体も温まった??

Fetch! dogrunIMGP9840 20130706





あだじは暑くなり過ぎたから、室内ランに移動しよう!





はぁ~、極楽、極楽っ  やっぱ、冷房いいねぇ~♪
Fetch! dogrunIMGP9858 20130706





しばし、涼んでいたら、初めましてのキャバちゃんが


Nozomu-kun @Fetch!

とぉ~っても細くて、肢の長~い望(のぞむ)くん。


あまりに華奢な体だったので、てっきり女の子だと思っちゃいました。



うぶちゃんは、早速挨拶。

Fetch! dogrunIMGP9853 20130706




パパさんと色々お話をしていたら、いつの間にやら。。。。

Fetch! dogrunIMGP9859-crop 20130706


ちゃっかり、なでなでを要求するママベッキーでした。

パパさん、すみません。 有り難うございましたっ!




この後、パピーキャバも来ますよ~と教えてくれた望くんパパさんでしたが、

高速渋滞を避けて、ベキパル家ご近所のカフェに行くことにしていたので、

残念でしたが、Fetch!を後にしました。






12時前にFetch!を出たので、関越道はガ~ラガラでした。

カフェ編に続く。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

★びよりさん

ご無沙汰してますぅ。
あだじたちが帰った後は、キャバ祭りだったんですねぇ~。
ユッケさんたち、ムギコメちゃんが来るって言ってくれなかったですよぉ~。残念っ
あだじ、21日にもまたフェッチに行く予定で~す。

2013年07月09日(火)22時23分31秒|URL|パール #-|編集Λ
★のんママさん

初めまして~♪
ご訪問有り難うございます。
この日、パパさんに可愛いのん君のお名刺頂いたのですが、
あだじの名刺持ち合わせていなくて、お渡し出来なかったんですぅ。

今年はいっぱいフェッチに行く予定ですので、
またフェッチでお会い出来るといいなぁ~♪

2013年07月09日(火)22時21分09秒|URL|パール #-|編集Λ

お久しぶりです!
この日何とニアミスでした(泣)
もうちょっと早く行けばベキパルちゃんに会えたと
思うと残念です。
4ヵ月半のコメをベキバルちゃん&うぶちゃんに
会わせたかったです(泣)
またどこかでお会いできるの楽しみにしています!!

2013年07月08日(月)08時56分30秒|URL|びより #z8Ev11P6|編集Λ

初めまして
望の保護者2です

キャバブログを順番に見ていったらのんさんが!
ありがとうございます

あの日fetch!はキャバまみれだったようです

2013年07月08日(月)00時21分55秒|URL|のんママ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
