ブログトップ > スポンサー広告 > あだじもトリがダメ。



ブログトップ > 紹介 > あだじもトリがダメ。

あだじもトリがダメ。



以前、ママベッキーのアレルギー検査をお願いしたところが、

またぺケットさんに登場したので、あだじの分をお願いしました。


アレルギー検査IMGP9876




こちらの検査、ぺケットさんに登場するとすぐに売り切れになってしまうので、

ご興味のある方はすぐにポチっとした方がいいですよ!





ママベッキーは、27項目も赤い数字だったのに対し、

あだじは16項目でした。


アレルギー検査IMGP9877



ママベッキーはマイナス5が付いた項目があったけど、

あだじの最高はマイナス3。

でも、そのマイナス3の中に、鶏肉、七面鳥、アヒル/鴨 が入っていました。

野菜ではトマトとほうれん草に。

そして、お魚は青魚も問題ないのに鮭だけがマイナス3

アレルギー検査IMGP9878




まぁ、ママベッキーのアレルギーが分かって以来、鶏肉を極力避けて

カリカリは、ボジータのラム&ライスにしているから、これからもそれを食べることにして、

Fetch!で買ってきたお魚のふりかけをトッピングしてダイエット頑張りますっ!


IMGP9817-crop.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★Aucubaさん

登録出来ました~~~??
一度、登録しちゃえば、楽ちんですから♪
次にあれが登場した時は、是非すぐポチってみて下さい!

2013年08月01日(木)22時38分45秒|URL|パール #-|編集Λ

ありがとう!早速事前登録しました!!

2013年07月30日(火)21時05分26秒|URL|Aucuba #-|編集Λ
★Aucubaさん

お久しぶりです。 ブリスクちゃん、お元気ですか?
ぺケットのこの検査、いっつも超人気で期限前に売り切れになっちゃうんです。
なので、ご興味あれば、ぺケットに事前登録してメルマガゲットした方がいいですよ!

あだじ、ダイエット頑張ります!

2013年07月15日(月)22時38分25秒|URL|パール #-|編集Λ
★ぷりまさん

そうなんですっ! あだじも鶏肉ダメでした。
案外、鶏肉アレルギーの子は多いのかも。。。。
次回、登場した時は即ポチって下さいっ!笑
ぷりまちゃん、ヒートですかぁ。。。。。残念っ
でも、まだわんバスから連絡ないので、参加人数が足りてないのかも。。。。
そしたらツアーなくなっちゃうと思います。涙

2013年07月15日(月)22時31分25秒|URL|パール #-|編集Λ

おお!ペケットの検査!!これはいいですね~!って、もう終わってた(´;д;`)ウッ…
次回はゲット出来ればいいなぁ~
ママよりあだじのがアレルギー少なくて良かったね~♪
これからは、ダメなものが分かってるから、お腹の調子が悪くなる事も減るかな?
あだじ、沢山泳いでるから、全部筋肉よねw

2013年07月13日(土)01時31分29秒|URL|Aucuba #-|編集Λ

パールちゃんも、アレルギーあったんですね( ̄□||||!!
前回はせっかく教えて頂いたのに…出遅れてしまったので、メルマガ登録しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
ママしゃ~ん(*ToT)ぷりまがヒートになってしまったので、28日のカヌー行けなくなっちゃいましたぁ(涙)(涙)

2013年07月11日(木)08時42分51秒|URL|ぷりま #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
